ウィスタブルお天気が良かったので、ロンドンから電車に乗って1時間程の、海沿いの街ウィスタブへ朝起きて一泊旅行する事にしたので、荷物も適当に詰め込んで出発。初のハイスピード電車だったけど、興味はペットボトル(笑)電車では日本から持ってきた赤ちゃんおせんべいを食べてご満悦カラフルなビーチハウスが青い空とよく合う。高い高いをしてもらって、ゲラ笑いの娘ちゃん。最近は耳も顔も髪の毛も何でも引っ張るから、痛い初めての海。何を思ってるんだろう