スポーツをする方もそうでない方も、

スポーツのように人生を楽しんでほしい。
「アスラボSmile」には

そんな想いが込められています。

 

一人ひとりに合った身体作りを大切に!

「アスラボsmile」HPはこちら↓

https://www.athlab-smile.com/

      ★アスラボsmileメルマガ会員募集中★

   https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000052174

 

 

いつもありがとうございます!

アスラボsmile 料理が得意でない栄養講師 浦川恵子です。

 

待ちに待った『大人向けスクール 燃やしっこクラブ』 いよいよスタートです!!

 

お待たせいたしました!!!!

アスラボsmileの子ども総合トレーニングスクール「すまいるスクール」の大人版、『すまいるスクール大人の会~燃やしっこクラブ』いよいよ始まりますラブ

 

 

すまいるスクールの保護者やメルマガ読者の皆さんより

「大人もやりたいな~」

「大人版作ってください!!」とありがたいお声を頂きましたドキドキドキドキ

 

子どもたちが楽しそうに体幹トレーニングを受けている姿を見てそう思って頂けたこと、とても嬉しく思いますウインク

 

 

私たち大人は毎日の生活に追われて「心も体も不完全燃焼」の方が多いように感じます。

 

*運動が大事だって分かっているけど続かない

*食事が大事たってことは分かっているけどどうしていいのか分からない

*いろんなことを学んでみたいけどなかなか一歩が出ない

*生活に追われて自分の身体を大事にできていない

*自分だけの楽しい時間を作りたい

などなど…

 

私たち大人こそ、もっと自分自身の心と体の声に耳を傾けて、身体を大切に取り扱わないといけないと思うんですラブラブラブラブ

 

 

『私たち大人の健康は子どもの幸せにつながって

私たち大人の笑顔は社会全体の活性化につながる』

 

 

心も体もしっかり燃やして、まずは私たち大人が『楽しく生きる』ことが、これからの日本には必要なんじゃないのかな~と感じます。

 

 

そのために私たち「アスラボsmile」にできること。

teamアスラボのみなさんと一緒に心も体も熱く燃やす「燃やしっこクラブ」

日常生活からちょっと離れて、心も体も楽しく燃やすことができる大人向けスクールをスタートしますアップアップ

 

 

「燃やしっこクラブ」が一番大切にしていることは、『楽しく続けることができる』ということ。

 

*ゆるゆる体幹トレーニングで体を燃やすゾウ~!

*楽しい料理教室で心と体を癒すゾウ~!

*笑いいっぱいの講座で学ぶゾウ~

 

そうビックリマークビックリマーク

毎日頑張っている大人の皆さんに、心も体も燃やして楽しく暮らしてほしい。

 

『よし!燃やしっこクラブで楽しむゾウ~!!!!』

という事で、今回のチラシは「ゾウ」にしてみました(笑)

 

 

燃やしっこクラブ初イベントの告知は、アスラボsmile無料メルマガにて明日発信します!

登録お忘れなく~ウインクウインク

 

 

アスラボsmile 無料メルマガ登録はこちら↓↓

 

あなたは心も体も燃やせていますか?

すまいるスクール~大人の会~「燃やしっこクラブ」 どうぞお楽しみに~💛

 

 


子どもたちの夢をかなえるために私たち大人ができること!!

頑張っている子どもに必要なのは、子ども自身の意識を高めることと周りの大人の正しい知識。
そんな思いで各種セミナー開講しています↓↓↓

 

★★アスラボsmileオンライン講座ご案内★★

スポーツを頑張っている子どもたちの身体作り講座を各種開講しています。

詳細はこちらでチェックしてくださいね下矢印

 

 

 

 

 

野球健康のための三本柱「運動、栄養、休養」メルマガ発信中!野球

アスラボsmileイベントの先行予約もメルマガ限定で行っています!!

ジュニアアスリートへの声のかけ方や栄養・休養の考え方など、盛りだくさんで発信していますラブラブ

 

ご登録お忘れなく~ラブ

無料メルマガ登録はこちらから下矢印