ベビログ -18ページ目

ベビログ

結婚2年目。
アメリカ在住。
英語もろくに話せないのに妊婦になりました。
ベビの簡易記録のためこのブログを始めます。

31週にはいりました。

最近快便です。

という始まりもどうかと思うのですが。。

プルーンを毎日食べ続けていたときは毎日きちんと朝そんな気分になっていました。

ここ数日プルーンをきらしていましたが、その間1~2日はなんだかスッキリはしないかんじでした。

が、その後、またヨーグルトやドライフルーツ、ナッツを食べていたらなんだかいいかんじに。

運動はというと相変わらず寝る前のストレッチを念入りに、気が向いたらエアバイク。

出かけるときはでかるだけ徒歩の時間を長く。

というぐらいです。

先生に怒られそうです。

先日の健診で体重増加は1週間に1パウンド(約450グラム)までにしてくださいと言われたばかりなので。^^;

とは言っても体重は微妙に増減しながらもなんとか長い目で見て2ヶ月でプラス2パウンドまでにはなっているかんじ。

油断はならぬかんじですがなんとか!汗