自活の道を歩むためのお金 | 魔法石の庭ver.2

魔法石の庭ver.2

スピリチュアル界と、ちょっとパワーストーンブログになっています。

 ピンクサファイアが届いた!
 ……のですが、いまいち「私の石」という感じになっていません。とりあえず、願掛けはしておいたのですが、なんか見ているとおもちゃの石っぽく見えてきて、「うーん」という感じです。

 ま、そういう石もありますわな……ということで、とりあえず一週間ぐらいは様子見します。サファイア類って気難しいって言いますし。

 さて、ピンクサファイアは、特に恋愛に関して作用するそうです。高望みするぐらいの願掛けでちょうどいい。社会的に地位のある人との縁をつないでくれるとか。
 また、ピンクの石に共通する、快楽を求めるという効能もあるそうで。しかし、サファイア類が共通する、「貞節を守る」という意味も持つため、不特定多数との付き合いや不貞の快楽におぼれるようなことはないそうで。
 
 最近、お金にはアンテナ立っていたのですが、恋愛に関してはてんで興味がなかったので、これで少しは女らしくなれるかな?という感じです。
 でも、色合いはすっごくおもちゃの指輪って思います。綺麗は綺麗ですけど……パワーはあまり感じないんですよね。

 お金の方は、臨時収入があったりしましたが、あくまで家庭内でのお金のやりとりなので、あんまり家計が助かるとかはないですね……。
 逆に、右川家は複数台車があるのですが、その車検が重なって、かなりの額を出費したそうです。お金、出て行くばかりじゃないか!

 これは、ひきゅうを常に揺らしている状態(ペンダントとして)だからか?ひきゅうが疲れてるのかな?と思い、ひきゅうを外して、正式な使い方として、窓の方に向けて置いてみました。
 一日に一度、ひきゅうを撫でてあげて、願い事をすることにしてみます。

 身につけるものとしては、タイガーアイの数珠とヴァジュラと宝瓶天珠のネックレスを付けてみます。
 しかし、宝瓶天珠って、付けはじめはやっぱりお金が出ていくんですよね……。それで外していたのもありますが、改めてはっきりと「お金に困らない生活をさせてください」とお願いしてみました。

 というのも、以前までは、パワーストーンにそんなにはっきりとしたプログラミングをしていなかったからです。
「引き寄せの法則」はやっていたこともありますが、そんなに生活に変化はなかったのでやめてしまいました。

 プログラミングも、曖昧に「幸せになれますように」としかしていなかったので、今回ははっきり「お金が欲しいです」と具体的な願いをしました。
 金運的には、タイガーアイと宝瓶天珠とひきゅうの3トップでいきたいと思います。
 あとはまあ、趣味で身につけているようなもので。一応、翡翠とパライバトルマリンとヒマラヤ水晶のヴァジュラを付けていますが、あんまり効能は期待していません。ファッションというか、友達感覚です。

 ヴァジュラには、「幸せになれますように」とお願いはしましたが、漠然としているので、叶うかどうかはわかりません。でも、握りやすい形なので、床に就いた後に寝付くまで握ったりはしています。
 でも、ホント、幸せになりたいんです。今の状態は、両親に養ってもらっているだけの状態なので、幸せとは言いがたいのです。私は、自立したい。そのためのお金なのかなあと、今は思っています。
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村