ご無沙汰しております、UKA STYLEです!

新年度に入り一ヶ月が経ちますが、新しい生活サイクルになんだかまだ馴染めておらずblogも更新しておりませんでしたえーん

そんな中でも時間を見つけて、癒しのハンドメイドタイムを楽しんでおります照れ


さて、イベント報告になりますが、昨日は相馬市にあるスポーツアリーナそうまにて、シンガーソングライターのLOVEさん主催の「今日ここライブ」が開催され、UKA STYLEも手づくりマルシェで出展させていただきましたキラキラ

このイベントは、震災後の2012年から、相馬市の子供たちに文房具を贈る目的で開催されており、もう7回目だそう。
様々なアーティストさんのライブの他に、私たちが参加した手づくりマルシェや、フードブース、ワークショップなど盛り沢山の楽しいイベントでした!

UKA STYLEのブースはいつも通りこんな感じガーベラ





地元の相馬市の方、福島県内の各地から来てくれた方、東京からバスツアーで相馬市に来てくれた方たち、会場はたくさんのお客様でにぎわっていましたよ♪

お客様とお話をしていると、地元の方が多い印象でしたが、私の住んでいる地域から遊びにいらっしゃった方や、以前に郡山のイベントで見てUKA STYLEを覚えていてくださった方、バスツアーで東京や神奈川の方から来てくださっていた方もいらっしゃって、たくさんの人がこうやって相馬にやって来て、いろんな出会いがあって、とても素敵なイベントだなーと感じていました。

LOVEさんも、ライブが始まる前に手づくりマルシェのブース一つ一つにご挨拶してくださって、「一緒にイベントを盛り上げてくださって、ありがとうございます」なんて言って握手をしてくださいましたおねがい

私なんて相馬市民ではないし、福島県民になってまだ3年目ですが、それでもLOVEさんや賛同して参加されたアーティストの方々、県外からバスツアーで遊びに来てくださった方々に言いたくなりました!

福島に来てくださってありがとうございます。
福島のために本当にありがとうございます。


手づくりマルシェ終了後は、今日ここライブにも参加させていただき、アーティストさんたちの素敵な演奏や歌声を楽しませていただきました音符

いや~、楽しかったなぁラブ

個人的には、今回のイベントでお隣になったハンドメイド作家さんが同郷で大いに盛り上がりました(笑)チュー

今回のイベントでは、たくさんの出会いがあって、主催のLOVEさんもそういうのがつながって行くのが嬉しいとおっしゃっていましたラブラブ

このイベントでUKA STYLEにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!\(^o^)/
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますね!!

そしてLOVEさん、手づくりマルシェさん、素敵なイベントをありがとうございました!




さて、次回の出展予定はこちらですウインク
◆5月3日(木・祝)
空港公園ふれあいデー(フリーマーケット)@福島空港公園

UKA STYLEは10番ブースですラブラブ


その他、今後の出展イベントは、下記☆今後の出展スケジュール☆にてご確認くださいませウインク



今後ネット販売を始めるまでは、できる範囲でオーダーもお受けいたします☆
オーダーをお受けして、参加イベントにてお渡しすることも可能ですOK


E-mail : ukastyle884@gmail.com


UKA STYLE
☆今後の出店スケジュール☆

◆5月3日(木・祝)
空港公園ふれあいデー(フリーマーケット)@福島空港公園

◆5月19日(土)、20日(日)
2018ふくしま手づくりマルシェ(手づくりマルシェ・satsukiさんのブログ)

◆5月27日(日)

◆6月24日(日)



☆Instagramもやってます♪☆
商品の紹介や出店スケジュールのご案内などしておりますので、こちらもチェックお願いいたします((o(^∇^)o))
Instagram: ukastyle884
(Instagramを利用していらっしゃらない場合は、インターネットの検索画面に「インスタグラム、ukastyle884」と入力していただくと、パソコン画面からもご確認いただけます♪)