【重要】新型コロナウィルス感染拡大・全国緊急事態宣言に伴う「ふくしま手づくりマルシェ2020」 開催中止のお知らせ


平素は弊団体及びイベント等にご参加及びご協力いただきまして誠にありがとうございます。

 現在新型コロナウィルスの感染拡大、さらには先日、緊急事態宣言が全国対象となり、皆様におきましては日々大変な状況の中で不安な日々をお過ごしになられていることと思います。

 この現在の状況を重く受け止め、開催場所であるあづま総合運動公園との協議により、5月30日・31日に開催予定となっておりました「ふくしま手づくりマルシェ2020」の中止決定と苦渋の決断をせざるを得ない状況となりました。

東京オリンピックが延期となり、あづま総合運動公園が使用できる日の情報を待ったうえ、当イベントの開催も年内延期に期待を持ちつつ新たなる検討をしておりましたが、収束の兆しも見えずさらには全国緊急事態宣言の発令となり、今年の開催は断念せざる負えない状況となりました。

 何よりもご出展の皆様をはじめ、関係者の皆様、開催を楽しみにしていただいていたご来場の皆様の健康と安全を第一とし、開催中止を決定いたしました。

 ご出展の準備をされていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。どうぞご理解、ご了承のほど宜しくお願いいたします。


今後の手づくりマルシェで予定しておりますイベントに関しましては、状況を判断しながら検討して参りたいと思います。

皆さまには、ブログ、フェイスブックなどでお知らせして参ります。

  手づくりマルシェでは、今後も手づくりを愛する皆さまとのせっかくの大事なご縁を大切にし出来うる事を模索しながら活動を進めて参ります。

   そして、皆様が一日でも早く普段通りの生活に戻れる事を心よりお祈り申し上げます。



2020年4月20日
福島県福島市矢剣町17-8
手づくりマルシェ実行委員会
実行委員長   齋藤幸子            

e-mail   f.tezukuri2@gmail.com
ホームページ http://f-tezukuri.jimdo.com/