夏期講習も成績順


歩くねえ!聞いて!


ニコニコなんすか?


歩く私、邪魔にされて、まじムカつくんだ!


ニコニコハッ?………………いつも、会話がよくわからないのは才能?


  神ファイブの降臨

もちろん前列は神ファイブに与えられた、聖域真顔

神ファイブは育成テスト9割を超える集団ガーン

いつものごとく、後ろに座る数名の神様昇天


お昼の時間に、神ファイブが後ろからも集結し、ランチナイフとフォークよだれ

神ファイブの横にいるから、邪魔にされているらしい。

そこはね。入れてー立ち上がるっていいなよひらめき


マジ無理だわほんわかみんな初期メンバーだから、めちゃくちゃ仲良し、入り込めない大泣き仲間外れみたいな感じでつらみぐすん


おけニコニコじゃ、もう少し後ろに座れるように、調整したら?


え?馬鹿なの怒りはてなマーク

1番になりたいのに?怒り

席順は私の全てだから勝ちたい怒り

ごめん悲しいそういう思考回路持たことないから、楽しいほうがいいかなって思って不安

塾は遊びじゃないし、勉強する所怒り

えっとー知らんぷりどっちが親がわからないね泣き笑い


  1日どんだけ?

塾は課題があるの?ニコニコ

ある立ち上がる

塾で5時間?家で2時間泣き笑い➕自習室(勉強なのかは不明)

夏休みはどこなん真顔はてなマーク

何処にも行けないゲロー

あー、なんか毎日何しようと、夏休みがちょっと憂うつだったのに、私は今最高に楽だひらめき


すべては日能研様のおかげひらめき音譜

子供の居場所づくり事業

に認定びっくりマーク育児からの解放音譜

楽しいし、賢くなるひらめきラブラブ

素晴らしい会社合格


むずかしいな真顔

日東駒専からGMARCHへ