毎日毎日!せっせとテスト勉強

日能研はえげつない

◆成績順でクラスと席が決まる。

◆月謝以上に他の利用が高い。講習代とか!

◆成績上位だとご褒美が貰える。

◆クラスが上がると振り出しに戻る。

◆選ばれし者しか知らないさらなる課金がある。

ほぼ毎週土曜日テスト


https://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/freezing/



わざわざ探しにでかけた!流行りのサイダー

 

  神ファイブの降臨✨

1番2番は不動

全国模試も、育成テストも表彰状がもらえるのはてなマーク不安

2人は貰ってた大泣きあたしもほしいのにー。


3,4,5番は順位は変わるがイツメン

神々しい✨
お友達になりたいけど、レベチ過ぎてムーリー大泣き

打倒ドンッ神ファイブ

神ファイブの入れ替え戦に励むも、やはり、強い絶望

勝てた?と思えば、1番後ろに座っている。。。

つまり、神ファイブは謎の特訓があるため、テストの振替が平日にしかできず、1番後ろに座っていると見せかけて、💯満点だったりする大泣き


勝てたことない神ファイブ昇天



  神ファイブ、、、

神ファイブ以下は変動が激しいらしいひらめき
そりゃ、そう!
娘もかなり🌊波がある。。。。

神ファイブはおそらく偏差値65超える集団不安

打倒!前田敦子

打倒!大島優子

打倒!ほか3名

なんて、やはり壁が本当に高すぎるゲロー

  自己採点!!!

気合入れすぎて、昨日勉強の範囲は終わったらしく、本日はスプラトゥーンしかしない娘。。。立ち上がる


国語  130点
算数  115点
理科  60点
社会  95点

👏





イベントバナー