中学受験は難しい

さぼってなんかいない真顔普通にやってるだけでは成績は学年を追う事に低下する。


 授業のスピードがあがるから

馬鹿なのではない、あなたは2000万稼げるの?

それとおなじ、普通にやってるだけでは

 たどり着けない難関校、上位校

しっかり復習、しっかり理解、難問に立ち向かう思考力

 地頭。。。

悲しいけど、日能研に通える財力に、教育熱が熱くても、子ガチャハズレもある事実。。。ゲロー

かわいい子供である事実は揺るがないでほしい。。


  ここから選ぶ道

めちゃくちゃ早くなる授業についていけない。

ドンドン落ちる成績、クラス。勝ち抜いてきた、エリートサラリーマンに耐えられない屈辱。

そんなご家庭の3択

 ゆる受験

と、いう名の実力相当の志望校への切り替え。

 教育虐待

あきらめ切れずに、屈辱を怒りに変えた親の狂気

 撤退

なかなか選べないよね。きっとこれを選べる家庭は高校受験成功組だよ。。。


  夏期講習の日程

5年生にして、この日程。

週6ね♥秘密の特訓にどうしても招待されたい娘が頭をかかえる大泣き

あー私はなんて馬鹿なんだー大泣き

前回偏差値57だし、前期の平均は60超えないんだよ大泣きこれじゃ後期の秘密特訓♥には呼んでもらえないじゃないかー大泣き大泣き大泣き


またまた、日能研さん!いつもですが、本当に余計なことばかりしてくれて、、、夏期講習に気合が入りまくりです。。悲しい


親からの教育虐待はもちろん🆖ですがね。。

夏祭りも、プールも、旅行も、夏期講習勉強に集中するため、

全て捨てる怒り


もう、可哀想だし、洗脳

夏期講習の前に旅行!旅行♬と思ったら、

祝日も授業だったー

しかも、謎のZoom特訓もあるのー?ゲロー

授業を受けない選択肢はなしだそう。。




あー。なんか、甥っ子の教育虐待と我が子の洗脳に、辛いよー泣くうさぎこんなはずじゃなかったー悲しい



昨日買ったからあと570日?
あれ?設定ちがうな。早く終わってほしい。。。


 

 


 

 



イベントバナー



イベントバナー