あつすぎる夏

姉のサピックス息子【小4】ぼけーの愚痴を聞かされて、、、

やりたくない中学受験

難化する中学受験

親の発狂

にうんざりしてしまい、また、ブログに綴る私も狂っているのだろうとウジウジ泣き笑い


中学受験ねー。子供が潰れてしまうよー。子供に期待する前にまず親ががんばりなよ物申す期待や、希望を子供に託す気持ちもわかるけど、行き過ぎた期待や希望は、

ブラックな営業と同じ


営業職がきついと言われる8つの理由


1.ノルマがきつい


2.毎月のコミットにストレスが溜まる


3.コミュニケーションが苦痛


4.商品【勉強】が好きになれない


5.契約【偏差値】が取れない


6.平均残業【勉強】時間が多め


7.営業先【親】の態度が厳しい


8.実績維持【勉強】が大変でボーナス【成績】が安定しない

小4でブラック営業と同じストレスをかかえるぼけー

かわいそうだなー悲しい

  育成テスト結果




今回は基礎7泣き笑いだけど、もう偉いよ👏ってか、もうちょっと気持ちものらないや悲しい

1個違いイトコぼけーと娘うさぎのぬいぐるみ

何が違うんだろ?
ポケカを取り上げて、野球を辞めさせて、馬鹿だの罵られ、休みの日に勉強に拘束された4年生ぼけー
やる気になるのを待って高校受験じゃだめなの?
何がわかるの?←姉が切れた。
え?何もわからないよ?馬鹿なんか、やる気がないのか知らんけど、神奈川御三家?無理だよ。ってか、塾に下痢で行けないんでしょ?念の為おむつ履いていかせる?狂ってるよ?
その下痢はストレスだよ?
大丈夫じゃないよ!6年生であと半年じゃなくて、4年生で後2年半?なんて、
撤退1択だよ
なんていえない。。。ココロの声。。。

娘のやる気と、イトコのイヤイヤのやらされ感。。
何が違うんだろう。。。聞いてるだけで辛いなー。


 

 


 

 

 


イベントバナー



イベントバナー