偏差値は高いと嬉しいひらめき

全国テストは範囲が決まっていない!だから勉強しても意味がない立ち上がる

そう話した娘が、変わったひらめき


不動1列目の1番目

国語、理科、社会、満点だったんだって大泣き

私って98点の理科で、めちゃくちゃ浮かれてたのが馬鹿だよ大泣き私は馬鹿なんだよ大泣き


顔はかわいいし、成績はトップ!どの教科でも、何しても勝てない大泣き


  しょうがないよ!そもそも

出会うはずのない人間スター

この先の日本を背負ってたつ人間

神様が与えた奇跡のような光キラキラ


ま!眩しいキラキラ

神々しい👼

近くにいれて、同じ空気を吸えることをありがたく思いながら、サインでも貰っときなよ指差し


そんな人間もいるんだよねー。


  負けたくない娘

ねぇ!私にアドバイスしてよ!

どう勉強すれば!満点とれて

偏差値70超えるのか怒りびっくりマーク

なな、な、な、な、、、70?泣き笑い

無理っしょ?頭おかしいよ?

そもそも、60超えが実力なのかだよ?真顔

60超えたの1回だけなんだよ?わかって、、、る、はてなマーク

1番目の1番は偏差値80だよ大泣き

偏差値に80ってあるの?意味わかんないし、笑いのネタ提供なのかな?ひらめき

噛み合わないんだよねー会話が泣き笑い


  あーなんかごめんねー。

東大とか、京大とか、サラッとでてたら、なんかさらに伸ばせたのかな不安はてなマークなんか、私が親でいることが申し訳ない気持ち。。。悲しい


理社はともかく、算数は手伝えないよー。無理だよー。ユリウスもトーマスもお金ないから無理だよー。


自習室だよー

日能研様!本当に無料の自習室ばかり使わせて頂いて、課金が足りず申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。ショボーン


日経平均がせめて4万円を超えたら💹

菓子折り持参🍭

もうちょっとひらめきびっくりマーク


日経平均が5万円を超えたら💹

ユリウス課金始めますキラキラので、もうしばらく自習室特訓よろしくお願いします🙇

算数の先生お願い本当にいつもお付き合いありがとうございます合格いつもめげずにがんばれるのは、算数の先生のおかげです。。。本当は、私がやるべきことを、自習室に丸投げしてしまい、このお礼は、必ずさせてくださいお願い





 

イベントバナー


イベントバナー