おかしい不安不安不安不安

日本株は30万になる

はずなのにーゲロー

日経が下げ続けるよガーンガーンガーン

まー海外投信は絶好調なので、プラマイプラスひらめき

投信あんまり好きではなかったんだけど、NISA枠が勿体ないので、積立増やしたひらめき


一回利確したんだけど、また大きくの利益がのるニコニコ

オルカン

インド

外貨も含み益ニコニコ

お金ないから、対した金額じゃないのが悲しい


  日本株に集中投資中

日経が下げ続けるも、iDeCoの日本株は15000円の時からコツコツだから➕

ハンバーガー株⇓が含み損がゲロー

カラオケも⇓ゲロー

ドーナツは自社株買いからの👆含み益ラブ

頼みの綱の高配当も⇓⇓⇓爆下げゲロー


トータルは➕なんだけどねひらめき

高配当は塾代だから、下がれば買いましたいが、お金がない泣き笑い

高配当の威力をみよ拍手ひらめき

これで、夏期講習を払うんだ♬指差し飛び出すハート


  S株始める

1株から買えるし、手数料も無料なのねひらめき

ありがたーい拍手

ハンバーガーはS株で追加で買っていこうひらめき

給料が上がらないのに物価は上がる泣き笑い

学費もあがるし、日能研のお布施も増える。。。

あと、金利もあがるから、ローンもふえる泣き笑い

どうせ積むなら、賭けにでるひらめき


ドルコスト平均法

これが最強拍手

まっ、1番は節約

毎日せっせとOKストアひらめき

物価高の中、本当に私を助けてくれるひらめき

成城石井?伊勢丹ストア?知らないなにそれ?真顔


  今日は育成テスト

まっ!余裕ニコニコ

まじかー!天才だなひらめき

いや!そーゆーのじゃなくて、実力テストも前回育成テも良かったから、クラス落ちないからねほんわか飛び出すハート

出来なくても余裕ほんわか

あっ!そーゆー余裕ねひらめき拍手足元すくわれちゃう系?アリとキリギリスのキリギリスね🦗あ!コウロギ?あんぐり

まっ!なんでもいーわー!なんか気持ちも疲れたし、いーよーひらめき

気楽にいこう指差し

とかいいながら、勉強しまくりだからなひらめき

がんばってねニコニコ


 最近かったもの⇓

 


 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー