残業代の爆発と定額減税の効果スター

奇跡の手取り70万飛び出すハート

ありがたーいラブ飛び出すハート見たことない振込額ニコニコ

つい昨年まで38万だった気がする泣き笑い間に合ってよかったよー夫お父さんびっくりマーク年収800万で私立は無理だったよー滝汗

夫への大好きが止まらない気づき仲良くないけど真顔


ボーナス手取り100万

配当40万

給与70万

パート代10万


6月は220万の収入

これをすべて、投資にぶち込み

2倍にするんだ照れ

そしたら!私立中の学費はクリアだよねひらめき



  現実は違う泣き笑い

日能研夏期講習、後期 35万 もはやお布施凝視

洗濯機故障      30万 高い泣き笑い

固定資産税、自動車税 30万 高いんだよムカムカ

夫へ         10万 ボーナスの10%

夏の旅行、食費予備日 20万 給食ないからね!

生活費        40万 足りないかも泣き笑い


残りは?50万くらいかーゲロー

残らない現実泣き笑い

残りを積立NISAにまわして終わりひらめき


しかも日経平均が上がらず、株も下がり

夫に言えない含み損オカメインコ

全部あがるわけないんだよー買い増しチャンスひらめき


  塾のセレブさんがね!

成績が停滞気味だから、ユリウスか、トーマツどっちに見学いくかラインで相談されてニヤニヤ

何故私に聞くのかよく意味がわかんなかったんだけど真顔

一緒に体験いかないはてなマークニコニコ

ってゆーのよ!ユリウスさんて、バイトなのに、一コマ6000か7000円なんだよね!えっと、トーマスさんは、、、

たけーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ちょっと日能研お安いのね

東京はすごい街だよ🗼🗼🗼


行かないよ!即答だよ!

受験前に破産するよ!煽り


奇跡の手取りと、過去最高ボーナスに喜ぶ私飛び出すハートニコニコ

一瞬で崩れ落ちた気持ち💔

世の中には、夏休みに日能研に16万払い、個別課金を20万して、外車を乗り回し、暇を持て余す、しかも優しくて美人笑い泣き

まだ、ブスか性格悪いんだったら許せるよ?

ちがうんだ泣き笑い私はなんて薄汚れた人間なのだろう不安なんか給料がたくさんでて、嬉しかった気持ちから一気に崩れ落ちたゲロー


出会ってはいけない、出会うはずではなかった

🌍世界🌍

足るを知るにっこり

謙虚に生きていこうひらめきトーマス飛び出すハート

日能研より恐ろしい塾


こわいよーゲッソリ


 ボーナスで購入

 イベントバナー