ありがたいよね

夫が、大好きになる瞬間だ飛び出すハート

所得税が38万ゲロー

引かれた金額で

手取りは100万ガーン

もう、岸田も自民党も嫌いだ。

馬鹿にしてるしか思えない。

自分らは税金払わないで寄付金控除とかさ、

結構さ、議員たちはさ、慶弔費って、領収書取りづらいからめっちゃごまかしてるのよ。節税でペーパーカンパニー作ってさ。本当、、自分さえよければいい。百合子も、蓮舫も嫌い。

都知事選!もう60超えたら引退してほしい。


  格差社会が辛い

冬のボーナスは少ないので、年収は高くないけど、たぶん今年は賃上げ効果での1000万飛び出すハート拍手超えるかなひらめき


日能研なんて、金持ちの集まりだから、1000万なんて……大した事ないかも知れないが、つい2年800万から大幅🆙に感謝お願い気づき

後は私が、無能でパートなせいかな。ごめんよー。悲しい

港区の公認会計士さんは世帯年収3000万なんだって!まー、私の周りもそんな感じひらめき2000万は大手ダブルインカムなら余裕でクリアひらめきでも、ハイスペダブルインカムの子供はゴールが高すぎてなかなか病みそうね絶望忙しいし、親がレベル高いから、普通のレベルが普通じゃない不安

そして、一番怖いのは、暇なセレブよね。

ハイスペさんたちは、私みたいな暇人に興味ないんだけど、暇セレブは送迎で根掘り葉掘りの井戸端会議🌸都知事選の応援で忙しいんだってひらめき

とある百合子様イベントに招待された無気力


なんか、もー本当にーつーらーいーゲロー

暇はあるけど金もある札束拍手

これが最強だよね

私なんか、時給で働き、胃腸炎の見てはならない残骸をハイターで掃除したら、利用者から色落ちするだろーがバカヤロームカムカって言われて、、、、


……………悲しいもうやだよね。。。。。

老害が貰う年金より、低い月給な社員さん真顔

この現実が許されていいのかな?

下に合わせるんじゃないよはてなマーク

社員の年収をガッツリ上げて欲しいひらめき


かたやピンクのシャネルで、都知事選の応援。。。

辛いわー。いい人なのが、さらに辛くなる。。。


お金もあって、コミュ力高くて、美人で、手の行き届いたネイルから髪型昇天

隣にヨレヨレのTシャツにノーメイクの私。しかもデブ🐖


劣等感しか沸かないから、近寄らないでほしー笑い泣き



 

 



 

 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー