2月の勝者

断絶した崖道は存在するのかゲローはてなマーク


今週は実力テスト📔

前回は奇跡なのか実力なのか驚き


  足るを知る。

私は本当に欲深い女ひらめき

2人目が生まれた時に

もう私に望むものは何もない

とか思いながら、中学受験にぶち込んだニコニコ

よーし!よーいどーん!歩く気づき

あれ?泣き笑い足るを知るとは?不安

私が与えたのは苦しみなのか、悩みまくる。中学受験が過酷すぎる。。。。。こんなの知らなかった。。。。二月の勝者に書いてない。。。。


  のせられる、娘

本当に、日能研はすごい拍手

ビシ!ばし!

本当によくがんばって勉強している📔
乗せられてる?乗せてる?

  私は㊙特訓に行きたいのー大泣き

貰えなかった招待券💌上位3名は貰ってたのー大泣き

先生が、偏差値60超えた人だけしかもらえないんだってー大泣きそう言ってたから大泣きもう大泣き偏差値大泣き

60超えないとなの大泣き

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
日能研もういいかげんにしーてー真顔
そんなに走らせたら行き着く前に、倒れるよーゲロー

  実力テストの秘策【偏差値テスト】

私は、気づいたんだよねニコニコ割と直近の育テからでるんだー立ち上がるひらめきえ?ホント?それ大発見じゃん!

そーでしょーほんわか

ということで、育テの間違え直しをやってますニコニコ

私はキッチンで娘と話しながら夕食完成飛び出すハート



あと1年半も走るのか馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬ゲロー長すぎて私が病みそう馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

 

 

  

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー