「罪が深い」とは?

反道徳的な行いなどを重ねているさまなどを意味する表現。 

SAPIXさんも、グノーブルさんも、日能研さんもさっびっくりマーク商売だからね❢

 御三家

 大学付属

 難関校

とか、出さなきゃなんだよねニコニコわかるよわかる飛び出すハート

だからね!毎回、毎回目に見えるように、席順を成績順にならべて



楽しいオエーはてなマーク

  親をあおってんだよね?

日能研さーんオエー

私は大好きな日能研さんのツンデレ具合にちょっと疲れちゃってるんですよー無気力それに


(小さい声で)教育虐待に加担してません?

あの子に負けるな!物申す

なんで1番じゃないのか?むかつき

なんて親が言っちゃう原因作っちゃってませんはてなマークオエー


子供は

 親に褒められたいニコニコ

 親を喜ばせたいうさぎのぬいぐるみ

って全力必死がんばるんですよ。子供は本当健気ですねおねだり

もうブラック企業より長い拘束時間を耐え、ペンを握りしめるんですよ不満

日能研さん、さすがです。本当すごいっす。。。




  あっでも大好きなんです日能研

娘は日能研さんが大好きです♥素晴らしい先生飛び出すハート

いやー、本当塾楽しいっていうんですよニコニコ

社会の先生がね!とか今日はこんな初めて知れた!とかね!楽しそうに話してくれますニコニコ


塾にいれてくれてありがとう立ち上がる

なんていうんですよ泣き笑い


席順が後ろでも、塾!楽しいニコニコってニコニコ

ど、ど、どんな洗脳ですか?不安

本当、、日能研さん、、過ごすぎる。。。


ああ、日能研さん、、何故前の席に座れないのでしょうか?課金不足ですか?無気力娘を前に座らせてあげたいですうさぎのぬいぐるみやはり実弾投入?

実力不足ですね、、オエー

テストに一喜一憂するなとか、ゆーけど、娘が落ち込む姿は見てるこちらも辛いのよー

日能研さん、、、、、、、本当、、、、、、、

いつもありがとうございます凝視