公園で遊ぶ娘うさぎのぬいぐるみ

勉強にはもう飽きた怒り

 もう、塾なんてどうでもいいんだ怒り

私は今日は公園へ

明日は友達の家へ

明々後日はプールへ行く怒り


了解しましたニコニコ


  いいよ!いいよ!遊んでおいでひらめき

塾のある日はどうするの?不安

あそんだら直行で行く怒り

了解指差しじゃ、更に忙しいね泣き笑い塾はいくんだね!


勉強しなければ成績があがらない!勉強しなくてはならないから遊べないぐすん


そう最近誘いを断っていたことを昨日知りました悲しい


まだ、5年生なんだから、遊べはいいんだよニコニコ

来週はテストないから、毎日遊んでくれ指差し


  ゆる受験とは?

ずーっと机本に向かうのは望んでないし、塾も拘束時間長いし、例え!家庭学習がなくても、全然ゆるくない泣き笑い

中学受験事態が過酷ゲロー

夏期講習日程は見た?

日能研の束縛具合に痺れるぅ不安

遊ぶ暇なく勉強する。そんなことは望んでいないのに、結局遊ぶ暇が無いから、遊ぶために時間を作り出す。そして、さらなる過酷に笑い泣き


  のせられる中学受験

高校は推薦、大学はAO(総合型選抜)全ての戦いを避けてきた私には、娘が突き進もうと頑張る姿でもう充分うさぎのぬいぐるみ

結果も付いてきてほしいけど、向上心と、主体性!中学受験で凄く身についた立ち上がる

これ以上私が何か望むのは欲張りだ不安

しかしながら許さないのが日能研

合格実績へすさまじい執着ゲロー

ゆるく優しくなんて、座席が成績順な以上許されるわけがない泣き笑い




しばし忘れる日能研うさぎのぬいぐるみはてなマーク勉強あきたはてなマーク

もう勉強してんじゃんゲロー


どこまでも

   追いかけてくる

       逃げられない…


できる子は

    合格実績 

       取ってこい


やすんでる 

   そんな悪い子 

       クラス落ち


やばい!日能研様の悪口バレたらクビになんのかな不安日能研は素晴らしい会社👏日能研にかかれば、やる気スイッチもすぐに🔛神様!仏様!日能研様!今後ともよろしくお願い致しますお願い

  



イベントバナー



 

 

 


イベントバナー