全然できなかった大泣き

  撃沈するテスト絶望

育成テスト【日能研の範囲があるテスト】で撃沈するのは、久しぶりだ。ある時から、伴走?

(出そうなところを口頭形式で問題をだすこと)

そこから全体的に成績はとても伸びた立ち上がる


  過去1の勉強なのに下落する成績絶望

やる気の漲る娘うさぎのぬいぐるみが、がんばっているひらめき

手も口も出せずに見守ることにした。

(コピーは山程した🗻)

実際範囲が決まってる以上、その範囲をやればいいのだから、やらなければならないことはわかってるはずだと思った。


結果⇨優先順位がズレているのだと思った驚き

まだテスト勉強の仕方がわかっていないことがわかったオエー



  自己採点

国語85

算数100

社会75

理科65


どれも微妙。。半年前だったら喜ぶ成績だったが、

最近は合計370〜420なので、上がり続けていたため、下がる成績にショックを受ける。絶望


私が1番ショックかも滝汗


  長すぎる中学受験

あと、2年は切ったがまだまだ長いー。

中学受験が長い、長すぎる。。。悲しい


娘があまりの悔しさに泣きながら帰ってきたのよ大泣き

⬆意地悪少年を抜かしたいびっくりマーク怒り

それどころじゃない絶望クラス落ちの危険信号🚥


えーと。。。ちょっと勉強から離れようかニコニコ

しかしながら、休んでられる暇もなく進む授業びっくりマーク

離れることは、諦めること大泣き


日能研

取り立ても追い込みも半端ないなゲロー


  結果でた!

評価8

応用5


平均ギリギリ超えずも大健闘としようひらめき

うちの子は負けないうさぎのぬいぐるみ


そんな強い子に育てたい!けど、、、不安


私の気持ちが揺れ動く、、、、 

メンタル弱めの母だから、結果がずっーと気になるの。。。。。。。。。


娘に水を差さないように、、、、

見てないふりニコニコ

期待してないふりひらめき

知らないフリあんぐり


劇団四季チケパト!良席ゲット指差し










 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー