毎日毎日!せっせとテスト勉強

日能研はえげつない

◆成績順でクラスと席が決まる。

◆月謝以上に他の利用が高い。講習代とか!

◆成績上位だとご褒美が貰える。

◆クラスが上がると振り出しに戻る。

◆選ばれし者しか知らないさらなる課金がある。

ほぼ毎週土曜日テスト

  日能研の送迎はベンツしか❎

うそです。

日能研に通わせる財力のあるご家庭ですから、私のように、4流大で、貯金0円で無謀なご家庭はおりません!!高級の列にビビります不安貴族と王族しかいません!

 

 

  売られた喧嘩は買うしかない怒り

 初回上位クラス初回最下位の席



馬鹿がまた1人入れ替わったのかウシシ

2列目に座る少年ウシシが、わざわざ最下位の娘にいってきた大泣き

初めての上位クラスに緊張でいっぱいの娘に、向けられた悪意ウシシ

頭が良いことは、生まれもった才能もあれば、君ウシシの努力もあるでしょうニコニコ

我々は      貴方を許しませんドンッ

  正義の裁きを

世の中は常に不公平だ真顔

親の財力、生まれついた地域、兄弟格差、運動能力、学力。。同じ親から生まれたのに、同じにはならない。友人関係、ルックス。。


上げればきりが無い驚き

ただ唯一皆に平等なのは、流れる時間の速度だけ。


つまり物申すだれよりも長い時間勉強し、より効率的に学習するのみ怒り  ウシシ少年を叩きのめす怒り


  私も娘ももえているドンッ


こんな風に手がきたら!

椅子を思い切りひく 

作戦

椅子と机で、その手を挟んでやるドンッ怒り

そのためには、ウシシ少年より1列上👆⬆を目指すしかない物申すわざとじゃないのよ!たまたま椅子を引いたら、手を挟んでしまったやつね?


少年の順位落ちと、娘の順位🆙が私にかせられた使命だキメてる


  何でも3周キメてる

栄冠【日能研のドリル】から出るので、一周やれば、まあまあ点が取れる。2周やれば、理社は9割とれる。

3周やってたら満点💯とれるはてなマーク怒り

3周回すために、せっせとコピー



 安いよ⏬これ使ってるキメてる

 

念には念を!教科書も問題あるところをコピーキメてる

もちろんプリントも3周怒り

過去1の勉強量

過去最高は4教科9300人中700位それは超えていきたいキメてる

合言葉は少年を叩きのめす指差し


  いよいよ本日育成テスト

キメてる準備はよいか?

怒りおう!

キメてるわからなくても、記号なら埋めろ

怒りおう!

キメてる算数は点とれることから

怒りわかってる!


よし!イケーひらめき


怒りいってきますバイバイ完了

育テがんばれ!