日能研はなんて残酷なんだろう。。

 

 

 

 

 

悲願の上位クラス

全国公開模試からの、初の席順がまさかの

最下位

いやいや、知ってるよ!だって偏差値48で上位クラス?聞いたことないし!いやはや、この校舎の日能研がもしかして、レベル低め?なんて思ったら、とんでもない、、、、

 

偏差値53で最下位大泣き

 

 

 

  \(^o^)/!おーい、なぜ上げた?

上位クラスにあげて、最下位に落とすゲロー

なんか、洗脳へのカリキュラムかなんかなんチーンはてなマーク

おかげさまで娘がうさぎのぬいぐるみおかしくなって来た絶望

 

 

 

 

  早いけど夏休みの予定を立てたい!

 

 

なのに、娘が、、

 

立ち上がる

私は行かない!勉強するから!

 

不安

夏期講習ない日とか、テストのない日にするからいこう?

 

立ち上がる

いかないびっくりマークテストの前はテス勉するから怒り

 

不安

日能研のテキストとかもっていくのはどう?

 

立ち上がる

遊びに行ったら遊んじゃうし、行かないムカムカ怒り

 


 

 

もちろん、これが6年生ならわかるが、娘はまだ5年生なんですよ。別に、目の前に受験が迫っているわけではない真顔

難関校とか無理だし、仮に入れても、ずっーと勉強も大変だし、近くて、偏差値50位をの学校にしようと思ってるんだよ?不安

中学受験大変だし、無理ない程度にやればいいじゃない不安?今でも大変そうに見えるし、無理してほしくないのだよ?

 


 

 

 

  娘の決意!!

 ◯◯ちゃんに負けたくないの怒り

◯◯ちゃんは◯◯中狙っているんだって!私はそこより上の学校に行きたいの怒り

 

それに今の

 

席順が嫌なの大泣き

それに、1番後ろなんて、わたし馬鹿だと思われてるよびっくりマーク

 

勉強するしかないじゃん怒り

 

 

  う、、上の学校とは!?

どこですか?◯◯中も、かなりの難関だよ?それより上?無気力

最下位なのに?

ちょっと娘の思考回路がわかりません驚き頑張る理由に、頑張る気持ちがあるなら応援するしかないのですが、、、無気力高校は推薦!大学はAO入試の4流大、無能ママには、勉強に取り憑かれたような、娘の姿を喜ぶべきか、止めるべきかもわかりません不安

 

 

  ねえねえ!!決めてよひらめきお願い

 

 

3択だよひらめきはてなマーク

 

❶私は夏の旅行を行かず、娘のやる気を鵜呑みにして、気の済むまで頑張らせるのか?

❷こっそり予約しといて、リフレッシュに連れて行くか?

❸日能研をやめるか?

 

 

 

 

 

日能研は本当に、すごい会社だよ、、、、

子供をめちゃくちゃ勉強する子に変えてくれるか?ぶっ壊されるか?

日能研に賭けてみる?泣き笑い

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー