要領の良い生き方

そう前向きに捉えることにしようニコニコ


娘は大量の日能研の宿題を答えを書き写す暴挙でサクサク終わらせ、次の育テ【日能研の範囲のあるテスト】、漢字テスト、学校の宿題を進めてしっかりと終わらせましたうさぎのぬいぐるみ


考えたことなかったなー!答え丸写し泣き笑い


  こんなのやっても意味ないよ怒り

GWの宿題!確かに算数は、そうですね。

しかし、

ひらめき社会、理科はできるの?ひらめき

ぐすん難しすぎて、答え見ないとわからないぐすん


どちらも答え必須指差し

難関校の過去問入ってるぅー♬

初見殺しとかネットでみたけど、こういう風にちょこちょこ出さないと、受験対策も回らないんだらうなーあんぐり



  GWだから、いいでしょうひらめき

日能研も、GWにこんなに宿題だしてくるなんて、本当凄い会社だよひらめき

大人だって、仕事を忘れて羽根🪶を伸ばしたいのに、小学生には勉強しろと、、✎指差し


日能研はドSなのはてなマークゲロー


  日能研が入ってない!

あんまり雑誌は読まないけれど、日銀の出口戦略もまーまー面白かったし、いつも思うのこの雑誌⏬

 

 

弱小塾を取り上げるのはなぜ?指差し

広告料とか取ってるの?知り合いかなんか?情報提供先?そこは日能研をいれてほしい!



馬鹿がまた1人入れ替わったのか?ウシシ

初日そうそう2列目の男の子に言われた大泣きとのことでした泣き笑い

どんな教育されてるんだむかつきはてなマーク
頭だけ良くても、社会では生き残れませんよにっこり
こういう子が1番の中学受験の被害者かもしれません、、

  ありがとう少年ウシシ

ウシシの隣は私の娘うさぎのぬいぐるみ

あとちょっと!立ち上がる

早いよ!早い👏前回育テ初2列目入り✨


もちろん狙うは1列目指差し

実力テストは出来ないけれど、育テにむけて闘志を燃やすドンッ怒り


あれだけ苦しんだクラス替え!そびえ立つのは神5キラキラ昇天

娘曰く、1番2番は不動!3から5 番は順位は変わるがメンバー不動!


了解ひらめきじゃ!とりあえず!まずはそいつウシシから叩きのめそう指差しその高いプライドをズタズタにするんだ物申す


あれー!?おかしいなーこの前まで、私、下位クラスだったはずなのに、もう抜かしちゃったうさぎのぬいぐるみ

ウシシ馬鹿なの?

って言えびっくりマークひらめき


  日能研は楽しいよ♥

日能研は最高だよ!ファイナルファンタジーみたいなもんよ!仲間を作ったり、敵を倒す!!!

ラスボスは志望校だよ物申すそして世界平和をつくろう。なんて!ただただ、日能研に洗脳されてるだけだよー泣き笑い

 

はい!じゃ!今日も日能研!いってらっしゃーいバイバイ


⏬わざわざ池袋⏬でグッズ集めうさぎのぬいぐるみ

https://animaru.jp/static/special/anmr/opanchu/2023/index.html