算数が難しい、

解けないからイライラする娘怒り

解説を読んでも理解すらできない私不安

教えられるなわけねー泣き笑い


  いよいよ、その時がきた!


プリンター購入🖥




携帯📱で操作出来ちゃうわけひらめき


で、問題📔をスキャンして!GoogleDriveに問題を上げれば、あとはMEETで


オンライン授業ひらめき

直にクラウドにもアップできるんだねひらめき家庭用プリンターも、すごい進化だね👏


あと、コピーが便利ね!立ち上がる



  いでよ!ジジイおじいちゃん

孫がかわいい!&勉強が好きなんで、一石二鳥指差し

しかも

無料

貧乏なんで、本当ーに!ありがたーいハート

高学歴のひきこもり弟に頼もうと思ったんだけど、立候補があったので、お願いすることにお願い

⏬これが唯一のアメトピだ!!アメトピのりたいお願い


あー!オンラインお願い便利な世の中をありがとう立ち上がる


  私の本気

私は勉強は苦手だけど、

他力本願

だけで生き抜いてきてるからね物申す

私が本気をだせば、解決できない問題なんてない物申す

学費はまだ解決出来ないけどね泣き笑い

あとは、MEETの精度を上げるのに、WEBカメラとか、パソコン💻周りの整備だなひらめき


よし!日能研!私にはこんなに無職がいっぱいいるよー泣き笑い

無職スターひきこもり東大院卒実弟お父さん

無職スター夢追人早稲田大卒義弟お父さん

無職スター東大卒70超え爺(義理父)おじいちゃん

難問、奇問、何でもこーい物申す



ノジマ電機の店員さんのおすすめを買ったんだけど、ノジマ電機は21000円だったよ悲しい

でも!おすすめしたやつで、正解!!

ノジマ電機ありがとううさぎのぬいぐるみまたいきますダッシュ


 黒