アメトピに載ったので、

ハイパーエリートニート

が出来上がるまでニコニコ

を書いてみました。

中学受験には関係ありませんニコニコ




ハイパーエリートニートは、藤井聡太さんに似ていますニコニコ藤井聡太さんごめんなさい顔だけですよ!あなたのような素晴らしい才能もありませんし、聡明な人間ではありませんので、こんなおこがましい例えをしてしまい大変申し訳ありません不安


一橋大学の金融工学科にはいり、東大大学院に進学しましたニコニコこんな名前の学部だったとおもう。


いわゆる学歴ロンダリングです指差し


東大目指してたから、リベンジだと本人言っていませんが、私はそう思いました。


そして、ポスドク(博士研究員)とよばれる教授の奴隷なったのが、終わりの始まりでしたニヤリ


ポスドクとして、働いたのか?働く予定だったのか?わかりませんが、社会に絶望し、それ以来、彼はずっと父親の不要扶養家族ですニコニコ


人生って何があるかわかりませんニコニコ


うちの両親は学歴至上主義でしたので、彼のゴールは東大大学院で終わってしまったのですニコニコ


私にとって、ハイパーエリートニートは、素直で、よく勉強ばかりしていて、気持ち悪い弟でしたニヤリ

しかし、両親にとっては、自慢の子どもで、両親の虚栄心に全力で答えてくれました指差し


子育てとは難しいですねニヤリよかれと思った結果がハイパーエリートニート指差し

そして、見た感じのメンタルからして、今後社会に復帰することはないと思います泣き笑い


イロイロ手を尽くしましたが、人の心を変えることは難しく、現在にいたりますニコニコ


でもおもうのですよ。

十分頑張ってきたんだし、思うように生きたらよいよ。楽しいって思ってくれる時間があったらよいなと。

ただ、あんまり長生きはしないでね不安


  



中学受験2026のmy Pick