育成テストに📔

全集中

絶対に勝つ

〜リベンジ篇〜


  脱!最下位のために


普通に考えて、最下位なんて嫌だよ絶望


うちは先週プリンターかったんだよ指差しだから、栄冠(能研のドリル)を2周するらしいひらめき


なんで、まずコピーして、解く💮間違ったところは直接栄冠(能研のドリル)につける、テスト前に再度栄冠をやる。

はい!これで完璧👏

この策で最下位は脱出出来るそう立ち上がる


  もちろん狙うのは!

1列目の1番

なるほどね!満点取りに行かないと、1列目の1番は無理大泣きここまでくると、自分との戦いなんだろうね悲しい育成テストは範囲があるから、満点💯とる子も多いのかもねニコニコ 理社は満点狙ってる立ち上がるらしいニコニコ

理社の育成テストは最近90点台で安定。えらいね👏

自慢していい?ひらめき

春期!理社とも98点の奇跡✨👏

国語は、、ね、、いつもどーりよ!、聞かないで!!


  最近の投資

株が下がりまくりなんで、仕方ないから買い増し、、するお金がなーい


岸田さん!NISA埋めるほど、お金がない庶民はどうすればよい?ひらめき

金でも売っとくか🥇


マイナスな株


これが私の全財産泣き笑い 

NISAでマイナスって馬鹿だよねーガックリガックリガックリ

でも、高配当よ!え?配当分引いてもマイナス笑い泣き

早くプラスになあれ指差し

  塾友と

塾友たちと行くことになった泣き笑い

https://www.gakushuin.ac.jp/girl/ensemble/ 

貴族だから、お車🚘でいくらしい?やっぱ家は🏰城🏰なの?


私はお車の定員を考え辞退爆笑

ほーんと残念ニコニコ



  ふるさと納税の定番

枠いっぱいまで、⏬をリピート中





 ⏬おすすめはこれ

【ふるさと納税】☆CMで話題☆ かねふく スティック 明太子 30本 (10本×3袋) 900 g ばらこ 個包装 無着色 茨城 大洗 めんたいパーク めんたいこ チューブ 冷凍 パスタ スパゲッティー おにぎり 小分け 使い切り 家庭用 調味料 ほぐし 一人暮らし

 


 ⏬大好き過ぎるし、贈答品にもよし!


 ⏬価格改定予定らしい。マカデミアナッツ入り

 

⏬ロイズは娘がすぎる立ち上がる生チョコ2つ入り


 


誘惑に勝てない泣き笑い

 TODAY'S
 
私は底辺のデブ