偏差値が43でした。。。

あれれ?やはり?

平均点を大きく下回りました驚き



 私の方が辞めなくなってきました不安


娘は元気です。。

育成テストでは合計平均点+50以上は必ず取れていたのですが、今回はマイナス50以上です。


こんなに勉強してるのに、、、

と、夫に悲しみのあまり電話をしました悲しい


怒らないで聞いて貰いたいのだけどお父さん


中学受験もしたことがない、高校は推薦、大学はAOの私(しかも4流大)お母さんに、受験勉強の意味なんてわかるわけないからガーンガーンガーンガーン



それを乗り越えられる人間を育てるんだ

お前は無理だったから4流大なんだよ

んー、なんか、そうだね。。。なんか、辛いことからは逃げたいのだよね。逃げて、現在地、、パートすら、辞めようとしてるよ。。。


別に幸せ何だけど、バリキャリになりたかった自分の力で生きていける女性が羨ましい凝視


娘には1人で生きていける力=学力=職歴

をつけてあげたいです真顔


なんか、娘は3年生全く、やる気がなく、個人塾をやめ、日能研を辞めた人間ではなくなりました。歩く

いつまで続くかわかりませんが、、


あと、2年チョイ、、もう、本当問題が難くて、教えられなくて、

塾友1はパパが大学で、数学の先生してるから、教えくれるんだってにっこり

塾友2はママが慶應女子だから、中学受験詳しいんだってにっこり

そうか、あのベンツと、LEXUSのやつかぁーひらめき
んー、みんな50歳台っぽいんだよねひらめき

勝っているのは若さくらいよ!まあーそれも、下の子になると、なんも勝てない真顔

そんな娘は、

塾友と約束してるから、自習室で教えてもらってくる歩く


本当、ごめん。。。