偏差値出るやつですね!

日能研に入り初めて受けました驚き

前期の途中から入りなおしたので、前期はケチってお断りをし、何だかんだ後期も、受けず絶望


難しい?

娘は育成テストが、大体範囲がわかるので、点数が取れるのですが、当然範囲は指定されないので、いつもより点数が取れなかったようで号泣大泣き大泣き大泣き


反省会はサーティワン

塾友3人で、サーティワンへ

こんど、教えてあげるね照れ

来週から早めにきて、自習しないはてなマーク爆笑

とお友達から励ましてもらい、アイス🍦を食べたら元気にうさぎのぬいぐるみスター



ディズニーランドへ

そして、その時間キャンセルに拾いに成功し、ずっと行きたかったダイヤモンドホースシューを予約でき、本日は娘と2人で、ディズニーへラブ


下の子は夫と、おばあちゃんの家におばあちゃんおじいちゃん

連れて行こうと思ってたら、おもちゃかってくれるからと夫が誘導してくれましたラブ

子供用+パックジュース+デザート

娘が横から唐揚げと奪い取る瞬間

S席最前なので、タッチ&ハグ愛飛び出すハート


ハモカラ



 チケット、食事代で3万位

2人でいけば、こんなもんですが、4人で行くと日帰りなのに6万泣き笑い


でも、最近の演劇の高さに比べたら安い。ハリポタ、劇団四季、帝劇、値上げしすぎでは?不安

先週はこっそりと1人でウィキッドを見に飛び出すハート


娘が、私立に入ったらまた働くだけなので、、
そして現実から逃げたい