低レベルにいたら一生底辺だよ!

はい。私は確かに、底辺かもしれませんが、それなりに幸せですニコニコ


日能研とは、低レベルだそうです。


SAPIX

グノーブル

の難関合格者の数をハイスペ上智姉(世帯年収2000万超え)を永遠と聞かされる



実親出資の家族旅行

親    2人

私家族  4 人

姉家族  3人

無職弟  1人

でしたニコニコ




伊香保は天坊、福一、森秋は行きましたが、


 

伊香保温泉 お宿玉樹

 やはり、たま樹ですニコニコ

ビュッフェなら天坊のスカイビュッフェかなニコニコ



なわけで、底辺、4流大卒の私は姉の教育熱に圧倒され、今夫はアメリカでエネルギーの研究しているのとマウンティングをされ、100キロ超えの無職弟が、谷川を一升飲むのはアル中なのでは不安はてなマーク


と不安になりながら、神奈川御三家を目指す姉の塾談議をきいてまいりましたひらめき


姉の子供は一年生からサピックスに通っているそうで、早中のパパ厳しい指導を受けているそうで真顔


日能研は低レベル、早慶、御三家以下は馬鹿

とのことでした指差し


受かるといいですね。。九州大学の様にならないことを祈ります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/813102a08439fd9dacf71e56a2535809b1fdf069