娘の成績

娘の将来

娘の学費

3大不安要素です

貯金0のくせに中学受験なんて!

対して頭だって良くないでしょ?

そんなお金つかって老後はどうするのよ?


老害な毒親がいるんで、昨日久々に病みました真顔 

本当お金と娘これは、不安ばかり募るのですが、お金は働くしかないし、娘は大切育てることしかできませんからほんわか


今やれることをやるのみ!

他人と比較はしない

育成テストの国語と社会はクラスで5位以内で、名前が張り出されて喜んでました立ち上がる


私の期待がドンドン膨らむ驚き

娘はそれに応えようとしている立ち上がる

ただでさえ、勉強づけ。教育虐待とは?


次はもっと頑張れる物申すと思わないようにしよう。

別に途中で、中学受験辞めても構わないニコニコ


娘には高学歴を望んでいるが、娘が幸せでなければなんの意味もないんだ凝視


まだ、4年生なんだから、無理しないで、放課後友達と遊びに行ったり、友達を家に読んでねにっこりと伝えましたニコニコ


今日は公園で遊んでくるね歩く歩く歩く

と話してくれましたニコニコ