貯金がありません悲しい

働かないとならぬのです不安

豊島岡➡東大を目指しているのですが、不妊治療に大金をつぎ込み、貯金0を通り越してマイナスからのスタートです泣き笑い


学童行きたくない娘は、3時間授業から帰り、私の帰宅(15:30)まで、留守番ですほんわか


怖がりの娘は、1時間、2時間と慣らし始め、1年を費やし、11時過ぎに帰宅し、15:30まで待てるようになりました立ち上がる


なので、春休みは学童に11:30までいて、帰宅し、15:30まで留守番でした指差し

コロナ対策で、お昼前に帰らせたいのもあります。

途中から、いかなくなりましたが不安


他の子は兄弟がいたりで、結構長く留守番できるのかな?個人差大きいですよね看板持ち


私の子供の学童は4年生まで、いられるのですが、2年生で3割は減り、3年生で、10人まで減るらしいです悲しい


ちなみに月7000円です指差し

○○○っこクラブはないのです(つд`)


なので、様子見ですが、夏休みは学童か、夏期講習かニヤリ



学童では、勉強の時間があるので、結構勉強してくるのですが、帰宅してからはYouTubeづけです不安不安不安


春休み限定だぞちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

学童に行ってくれれば1番よいのですが、気が強い子いたり、変な学童職員がいたり、難しいです……。


中学受験2026のmy Pick