やたら近くきいたり、タッチとか

頭なでてくる先生がいるよぅぐすん

しってる不安この前ママ友がいってた人だ不安


偵察してきた!

残念ながら、現場は抑えられなかったのですが、確かになんか、女子にちかい不安

我が子のいい分が100%あっているのは思わないのですが、この人ママ友たちと、結構前から話題になってたのてちょっと不満

娘は長期休暇しか学童つかってないので、最近入ったらしい、ボディタッチの多い男性は初対面だったそう驚き

えっと、、、、どうしよう。不安


留守番するにも、パート5.5時間だけど、待たせる?不安長すぎるよね……。

えっと、、、どうしよう、、かな、、

娘、こわがっているしぐすん

■手段1■
学童職員に相談する
◇報復されたりするのがこわい

■手段2■
役所に通報する
◇なにかしてくれたとしても、すぐではない。

■手段3■
学童に行かない。
◇なぜゆえこっちが泣き寝入り?

とはいえ
■手段3■
学童に行かない。しかないよ。

とりあえず、パート3時間で、留守番だな指差し
パート先に相談だ!

うちの子の学童、非正規で、月給16万~の求人でみたよ。

40歳位のおっさんなのよ。人をみかけで、判断してはだめ!ちょっと不満とか、出来ない大人だよ!私はさ知らんぷり

もう。犯人だよ!見た目もさ!ちょっと不満

悔しいけど、余計なトラブルは不要ショボーン

学童へは行かない!それで、乗り切る!















中学受験2026のmy Pick