いつもギリギリで生きていたいから~♪指差し

そんな人いない口笛

入塾金やお月謝といろいろお金がかかりますよね笑い泣き


父親の経済力もなければ、ウルトラCもありません。(贈与?仮想通貨で大もうけ!宝くじ3億円?)

ボーナスはないです泣き笑い

貯金も0です笑い泣き(不妊治療で使い果たした)

住宅ローンは残り4000万泣き笑い

奨学金もあるわえーん

ーマイナス…泣き笑い

いつもギリギリですニヤリ


この状況を打破するため、

現在就職活動はじめます口笛

まだIndeedを見始めただけ…


わかってたんだけど、ヤル気にならなかったのだけど、ヤル気が湧いてきたぞひらめき


とりあえず、派遣で1年だけ頑張ってみようと思うよキメてる


1600円×7時間×20日=224,000円

もらえるかしら?不安不安不安


やればできる!頑張れ自分!フレフレ自分!

えいえいおー立ち上がる







中学受験2026のmy Pick