共働き新婚主婦PONです。
毎日の生活について、ゆるゆる綴っています。
自己紹介はこちらです。→

アメトピに掲載して頂いた記事はこちら!

 ①ニトリ購入品→

 ②義母のお裾分け→

 ③Francfranc購入品→
 ④義母からのメール→
 ⑤ずっと気になっていた玄関汚れ→


なんの変哲もない1日ですが、
今日1日のアレコレをまとめてみます。

■5:30 起床
前夜22時にベッドに入ったからか、
朝はアラーム前にバチッと目覚めました。
グラノーラを食べる余裕があった♪

■6:20 出発
出発前は身支度を整え、お弁当を作って、
夫と自宅を出ます。
平日の朝は練習がてら私の運転。

■8:40 会社到着
ギュウギュウの満員電車に揺られ到着。
早めに着いてメールチェックしながら、
仕事の割り振りを決めるのがルーティン。

■9:00 始業
■12:30 外出
移動に時間がかかりまくった〜
20分でマック入ってスパチキ食べました!
今日から発売たったの200円(笑)

■15:00 直帰
挨拶回りを終え、家路につきます。
外出先からも2時間かかりました。

■17:00 義実家へ。
肉じゃがを取りに寄りました。
(徒歩1分w)
お義父さんお義母さんと麦茶を飲みながら
30分ほど雑談♪

■17:30 帰宅→家事タイム
洗っておいた食器たちを片付けたら、
夕食作り、洗濯物を畳んでしまうなど家事。
翌朝のお弁当作りの準備も済ませておく。

その後、YouTube観てました。
家事ルーティン動画とか大好き(笑)


■18:30 夫から帰るよ連絡
1時間残業した夫から連絡あり。
最寄り駅への到着時間を教えてくれるので
時間に合わせて駅まで迎えに行きます。

■19:30 夕食
我が家は2日連続肉じゃがとなりました。
でも美味しかった〜♪


■20:00 家事タイム
食器洗い、夫のお弁当箱と水筒を洗ったり、
五徳も外して磨きます。
キッチンリセットすると気分良い♪
トイレ掃除は夫がしてくれました〜

■21:00 自由時間
テレビを観ながら爪切りw

■21:30 お風呂
■22:00 またまた自由時間
ボディークリームで足のマッサージをしつつ
テレビを観ていたもののつまんないw

■23:00 ベッドへ ←今ここ
今夜も早めに就寝出来そうです♪
さてと、明日もゆるゆる頑張ります。