共働き新婚主婦PONです。
毎日の生活について、ゆるゆる綴っています。
自己紹介はこちらです。→

 

引越したら新調したかったもの。

クッション!!!

 

先日、アウトレットへ行った際に

francfrancで気に入ったものを発見!

 

購入しました♪

こちら!

 
 
表はこんな感じ。
色が部屋のカーテンにめっちゃ合います。
 
 
左のだけ裏返すとこんな感じ。
ものすごく肌触りが良いのです!
 
 
確か、トータル2500円くらいでした。
めっちゃ良い買い物!
 
1人暮らし時は
なんと100均で買った
マシュマロクッションだったので
 
結婚したら
お気に入りのクッションを並べたい!
と秘かに企んでました。
 
新居に引越して夢、叶いました!