ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

今回は、表題の新コブラ記事の紹介です・・・最近の情勢変化は凄いです!

  • 遂に1か月後から『悪魔払い』が始まります。・・・2024.10完了が目標!

ライトワーカーを始め全人類に憑依して、思考と感情を操作して闇の世界史を演出させたり、ライトワーカー同士のケンカを演出させている悪魔、つまり闇の親分の憑依から解放されて正しい判断や行動が出来るようになりそうです。そうなると、2025年までの早期の地球解放に向けてどんどん進んで行けるかな?・・・と思います。でもコブラが最近指摘していましたね。

  • ライトワーカーが待ってたら地球解放は来ない…行動してくれ!

要請された瞑想や、チンターマニ石埋設への協力や、トラウマの癒しや、ケンカの仲直りなどの行動が無いと地球解放に向かわないよ~と言うことですね。

 

 

目次を読むと全容がわかるようにしています

参考記事に、題や一部引用をつけて深く理解し易くしてます

前回の目次を合わせて読むと、最近の情勢が如何に凄いか、如何に変化が激しいかが分かります

 

 

前回の目次最新情報…2024.6.17

  1. 闇のアトランティスネットワークほぼ掃討…太陽系宇宙の2つを掃討…残る1つは地球海底基地のみ
  2. 次は人類をラーカー(=潜伏者)から切離す…非常に危険で複雑で厄介な作業
  3. 募集…ラーカー排除の協力者!…人間関係のトラウマや性的なトラウマを癒せばラーカー除去を加速!
  4. アルデバラン…光の地中基地ネットワーク完了…イベント支援…地上での前哨基地
  5. イベント作戦参加…アルデバラン人、プレアデス人、レジスタンスの強い同盟
  6. プーチン…光の和平案…プレアデスの案…失敗するも、軍産の闇への目覚め&和平への流れ!
  7. プーチンが光に回帰…光プレアデスと断絶して開戦➡今、再度光プレアデスと協力
  8. アルデバラン…中国軍との接触計画…中国のポジティブ軍と接触の可能性
  9. RM…地上との接触準備開始…エメラルド瞑想でアガルタと繋がって!
  10. 科学者達の新発見…ダイソン球、宇宙統合、タキオン、偽真空崩壊…今知るべき…光ETの導き?
  11. 感想とあとがき

 

 

今回の目次…(闇の主・ラーカーとの)『もつれを解く』(…つまり『悪魔払い』) COBRA更新(2024/7/4)

  1. 闇のアトランティス組織除去成功!…人類に憑依している悪魔・ラーカーの除去開始へ…1か月後~2024.10完了目標
  2. 悪魔・ラーカーの憑依…人類の9割以上・ライトワーカーの8割…2024.8~10月で除去目標=内観せよ!
  3. 太陽系の異常・ラーカーの住処をかなり除去成功…目標はラーカーと太陽系の繋がり解消!
  4. ライトワーカーよ瞑想せよ…チンターマニ石やテクタイトを持って瞑想して!
  5. 銀河セントラル種族も活躍中…太陽系のポータル(≒ドラえもんの「どこでもドア」)活性化中
  6. ニューアトランティス計画の成功へ
  7. 愛と光の女神神殿も活躍中…日本にも多いよ~
  8. コブラのワークショップの開催案内…台北7.13~14 & マレーシア7.17
  9. 感想とあとがき

 

今回記事の元記事…邦訳版です

 

 
()は私の補足です。小見出しは私が付けました。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

 

 

(引用開始)

2024年6月17日(月)…新コブラ記事
(闇の主・ラーカーとの)もつれを解く =Disentanglement

 

コブラの元記事…英語版です

 

 

1.闇のアトランティス組織除去成功!…人類に憑依している悪魔・ラーカーの除去開始へ…1か月後~2024.10完了目標

 

闇のアトランティス・ネットワークは完全に除去されました。これは遠大な影響を及ぼします。

 

この結果、ラーカーと地上住民とのもつれを解くプロセスがついに始まりました。このプロセスの最初の1か月ほどはテスト段階となり、光の勢力が地上の住民のもつれ解消のプロセスへの反応を評価し、それに応じて調整します。テスト段階が終わると、通常のもつれ解消が始まります。

 

 

画像翻訳 全てのライトワーカーと地球にいる天使への呼びかけ

 

 

 

2.悪魔・ラーカーの憑依…人類の9割以上・ライトワーカーの8割…2024.8~10月で除去目標=内観せよ!

 

このプロセスを惑星地球の悪魔祓いとみることもできます。いままで人間の人格と量子的・亜量子的に絡み合っていた闇が、ついに離れるのです。平均的な人の9割以上がラーカーに感染しており、平均的なライトワーカーの約8割がいまでもラーカーに感染しています。このプロセスが進展するにつれて、感染の度合いは下がり始め、人はより光とつながり、気分がよくなってゆきます。

 

8月から10月にかけて、私たちはこのプロセスの真っただ中にいるでしょう。この期間は深い内観の時となり、光と内面とのつながりを強化します。

 

 

 

3.太陽系の異常・ラーカーの住処をかなり除去成功…目標はラーカーと太陽系の繋がり解消!

 

また、太陽系と愛の銀河の海との整列の最終プロセス開始のために十分な異常が除去されました。太陽プラズマはまだかなりの部分がラーカーの手中にありますが、ヘリオポーズではすでにその整列が開始されました。ヘリオポーズのすぐ向こうに艦隊を配置している数多くの異なる星の種族が光を太陽系に送り、ラーカーから太陽系を切り離そうとしています。

 

 

4.ライトワーカーよ瞑想せよ…チンターマニ石やテクタイトを持って瞑想して!

チンターマニや各種のテクタイトを使って瞑想し、彼らの出身の星とこの太陽系を光のフィラメントでつなぐことでこのプロセスを支援してください。

 

 

5.銀河セントラル種族も活躍中…太陽系のポータル(≒ドラえもんの「どこでもドア」)活性化中

銀河のセントラル種族(ビルダーズ)が太陽系に大量に入り、様々な月、小惑星、火星にある多くの古代のポータル・スターゲートを活性化しています。

 

 

6.ニューアトランティス計画の成功へ

これでポジティブなアトランティスの記憶を呼び起こし、ニューアトランティス誕生に向けて人類の意識が整ってゆきます。

https://sacred-texts.com/atl/soa/index.htm

題:アトランティスの物語

 

https://www.unariunwisdom.com/atlantis-the-sons-of-the-law-of-one-the-sons-of-belial/

https://www.lulu.com/shop/frank-alper/exploring-atlantis/ebook/product-1yz4mmvm.html?page=1&pageSize=4

題:アトランティスの探検

 

https://www.amazon.com/Children-Law-Lost-Teachings-Atlantis/dp/0966001532

https://www-museodelaesmeralda-com-co.translate.goog/el-misterio-de-la-tabla-esmeralda/?_x_tr_sl=es&_x_tr_tl=en&_x_tr_hl=en&_x_tr_pto=sc

題:コロンビア産エメラルドの高揚 国際エメラルド博物館

 

 

7.アガルタ(≒RM)も活躍中…地球の地下の光の勢力…エメラルド瞑想で繋がって!

アガルタネットワークは、地上への光のエネルギーポータルを活性化し続け、地球解放のプロセスを支援しています。エメラルド瞑想でアガルタとつながることができます。

 

(参考:エメラルド瞑想…エメラルドを持ってやると効果的です)

 

 

 

8.愛と光の女神神殿も活躍中…日本にも多いよ~

地上では、女神の神殿のネットワークが徐々に構築されています。このネットワークは、惑星地球の変容のプロセスのバランスをとるためにエネルギー的に支援します。

題:女神神殿リスト

(参考:日本では京都、奈良、浜松、びわこ、交野(大阪)、南大阪、銀座、あざみ野の女神神殿が紹介されてました)

 

9.コブラのワークショップの開催案内…台北7.13~14 & マレーシア7.17

 

画像翻訳 (台湾の台北)アセンションワークショップ ドラゴンの台頭

2024年7月13日午前10時から午後6時 コブラ台湾ワークショップ

2024年7月14日午前10時から午後6時 イニシエーション

タキオン製品販売あり。   連絡先 goldenage777777@gmail.com

 

 

 画像翻訳 (マレーシア)アセンションワークショップ 

2024年7月17日 ドラゴンの台頭

午前10時から午後2時 ドラゴンの台頭ワークショップ

午後2時から午後3時30分 昼食休憩

午後3時30分から午後8時30分 イニシエーション

 

タキオン製品販売あり。現金のみ

また、地上では、さまざまなポジティブドラゴンのグループがエネルギー的に活性化されています。このプロセスに参加するために、台湾で開催されるドラゴンの台頭ワークショップにぜひご参加ください。

 

サイト:マレーシアでのワークショップ

https://taiwanworkshop.com/

 

サイト:マレーシアでのワークショップ

https://malaysiaworkshop.com/

 

光の勝利!

 

翻訳 Terry

※画像のアップロードができていません…(私の記事では画像を載せてます)

 

(引用終了)

 

 

 

10.感想とあとがき

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

日本の女神神殿が沢山紹介されていましたね~

 

8.愛と光の女神神殿も活躍中…日本にも多いよ~

地上では、女神の神殿のネットワークが徐々に構築されています。このネットワークは、惑星地球の変容のプロセスのバランスをとるためにエネルギー的に支援します。

題:女神神殿リスト

(参考:日本では京都、奈良、浜松、びわこ、交野(大阪)、南大阪、銀座、あざみ野の女神神殿が紹介されてました)

 

私は、紹介された女神神殿は関東を除いて殆ど行ってます

行かれてない方は、神殿開放日があるので是非参加されたらいいと思います

 

とても気持ちいい所で、そこで女神瞑想とかをやると癒されますよ~

もしかしたら、光が上空から支援してくれてるのかも知れませんね・・・そのようにお願いしたりしてますから・・・・

 

 

 

光の勢力がコブラを通して要請してきていることは重要なのだと思います

それを、(瞑想は多すぎるのでを2つに絞って)要約すると次のようになります。

(思い付きで書きます)

 

  1. ロシア・ウクライナ・NATO…緊急平和瞑想!…毎日AM=PM,1時半・5時半・9時半~世界同時瞑想

     

     

     

  2. フラワー・オブ・ライフ瞑想!…毎日AM=PM,1時・5時・9時~世界同時瞑想

    光の勢力が、地球解放の前後を通して一番重要な瞑想と言ってます

     

  3. 今回記事の『エメラルド瞑想


     

  4. 石の埋設支援金


     

  5. 女神活動…SOTR(女神瞑想会など)の創設と活動、女神神殿の創設と開放、女神瞑想など
    コブラ記事には『もっともっともっと女神エネルギーの定着を!』と書かれてます。
    またSOTRは全ての地球解放活動を行っていますし、勇気・元気を与え合えますからその意味でも重要だと思います

 

 

だから、要請された中で自分の出来ることを無理のない範囲で対応したいですね!

もちろん、対応しないのも自由意思として尊重します

 

今は、闇が『終末期の狂気』に陥って大変だけど、

  • もう直ぐ地球解放だ!
  • 闇が狂気になってるから地球解放が近いぞ!

と言う常にポジティブな面に視点を置いて、その意識でポジティブな平和的な地球解放を引寄せて具現化して行きましょう。

 

 

もうすぐ、愛と光だけの星々の仲間入りかな!

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!