ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて、平和的な地球解放を具現化ましょう!

今回は、表題の瞑想依頼です

 

この瞑想を行って光を定着して平和的な地球解放を具現化して欲しい!と光の勢力が要請しているようです

 

今回の瞑想は、平和的な地球解放に必要な、重要な瞑想と言うことでしょうね

(ただ、3人以上で集まってやるほうがベストみたいです)

 

本当に瞑想依頼が多いです・・・これは闇が、地球解放直前で『終末期の狂気』に陥っている証拠、つまり地球解放が近い証拠ですね!

 

心は常にポジティブな地球解放において、可能な範囲で瞑想に対応して行きましょう!

(もちろん不参加も自由意思として尊重します)

 

 

今回の目次…大天使メタトロンを呼び出す瞑想!…光を定着して平和的な地球解放へ

  1. 大天使メタトロンを呼び出す瞑想を!…この瞑想で光を定着して、平和的な地球解放へ
  2. 瞑想指示…大天使メタトロンを呼び出す瞑想
  3. 最善は、渦やレイライン上で瞑想!
  4. 大天使メタトロンについての詳細情報
  5. 2024.9までに出来るだけ多くの光を定着しよう!
  6. 2020年と2025年の関係およびイベントとの関係については、いまはベールに
  7. 感想とあとがき

()は私の補足です。小見出しは私が付けました。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

 

 

(依頼文の引用)

【瞑想依頼】2024.5…WLMM コブラ関連

大天使メタトロンを呼び出す瞑想!…随時開始!

 

引用元、日本語版です

 

 

 

(2024.4.3米国セドナでのコブラ会議初日に、初めて光が定着)

 

 

 

1.大天使メタトロンを呼び出す瞑想を!…この瞑想で光を定着して、平和的な地球解放へ

2024年4月3日、アリゾナ州セドナで約20分間、真の光がついに物質界に定着しました。

これは、解放過程における転換点となりました。

 

それ以前は、メタトロンの召喚(インボケーション)技術に関する情報を公開するには時期尚早でした。

 

しかし、今こそこの強力な光の定着を実行し始めるときです。

この練習を行うには、少なくとも3人必要です。

 

呼びかけに参加できる人数に制限はありません。

 

大人数でこの練習をする場合は、二手に分かれて複数のサークルを作ることができます(2つ、3つ、4つ、あるいはそれ以上のサークルを作ることもできます)

 

 

2.瞑想指示…大天使メタトロンを呼び出す瞑想

1.参加者は輪を作ります。

  足は肩幅くらいに開き、肩が触れ合うくらいに左右の人の真横になります。

 

2.腕と手を前方に出して、(手のひらを下にして)正面を指します。

  全員の手を合わせ、輪の中心で触れるようにします。(下記画像参照

 

 

3.目を閉じて、メタトロンのマントラをゆっくりと唱え始めます。

  • メ – タ – トロン・・・(発音: “May – Ta – Trone”)

  目を閉じたまま、このマントラを5分、10分、あるいはそれ以上繰り返します。

 

(大天使メタトロンのイメージ)

 

4.終了するとき、マントラを唱えるのを止めますが、腕と手は上げたままにします。

  目を閉じたまま、数分間エネルギーの流れを感じます。

 

5.腕を体の横に下ろし、ゆっくりと目を開けて、自分の肉体に戻ります。

(瞑想指示終了)

インボケーションは終了です。

 

 

 

3.最善は、渦やレイライン上で瞑想!

この特定のエネルギーワークの技術はいま惑星により多くの光を定着させることを支援するとコブラは強調しました。

 

あなたが他のライトワーカーや光の戦士と共に、ボルテックス地点やエネルギーレイラインに沿った場所にいるときに、このワークを実践することが最も効果的です。

 

このワークは心を開いていて、この種の情報を受け入れる準備ができている人に共有できます。

 

(大天使メタトロンのイメージ)
 

 

4.大天使メタトロンについての詳細情報

* 大天使メタトロンは2つの象徴を持っています。三角形と十二芒星です。

 

* 大天使メタトロンは白い火(アルニラム)物理的な顕現者です。

(この白い火が、上の画像に表現されてますね)

 

* 大天使メタトロンはこの宇宙に秘儀である三角形分割の手法をもたらしました。

 

* 大天使メタトロンは重要なポータルの守護者です。

 

 

 

5.2020年と2025年の関係およびイベントとの関係については、いまはベールに包まれています。

 

一つだけ申し上げることができる内容は、5月7日の満月(2020年ウェーサク祭満月)は、まだ保護しなければならない月下空間と惑星地球を除いて、この太陽系が銀河中心につながるアセンションポータルをメタトロン大天使が起動する引き金となる日です。

 

https://2012portal.blogspot.com/2020/05/portal-2025.html

日本語訳:ポータル2025…2020.5.6のコブラ記事

(一部引用:)

・・・地球解放についての重要戦術情報は開示できません

したがって、こちらのブログの内容は、光の勢力に不利となるような戦術情報開示を行わずに、皆さんの高次の思考に働きかけて本計画に照準を合わせることが出来るように記号や暗号や比喩を使ってお話します

(略)

1975年のシリウスのパルスは、アセンションの窓口を開き、2025年のシリウスのパルスがそれを閉じます。

(㊟訂正があって、アセンションの窓口は2025年以降も開いてます


さらに、1975年と2025年の(シリウスの)パルスは両方ともに、超高振動のスピリチュアルエネルギーをその過程に注ぐ海王星と冥王星のセクスタイル(=2つの天体や天体と感受点が60度の角度で相対的に働くアスペクト〈=天体(惑星、太陽、月、恒星、占星点などどうしの間の黄経差〉で支援されていることです。

 

これらのアスペクトは強力なので、何事も何者も抵抗はできません。

地球も太陽系全体も変容を迎えます。

 

大きな目覚めと地球外生命体とのコンタクトが予期されます

 

惑星地球の大変化もあり得るでしょう。

 

https://cobraportaljp.blogspot.com/2020/05/2025.html

* メタトロンは火のエネルギーを運んでいます。特に光の火です。

 

 

 

6.2024.9までに出来るだけ多くの光を定着しよう!

(冥王星の、山羊座から水瓶座入りの表・・・下記の補足:この表の2024.9.2~2024.11.4まで冥王星が山羊座に居る時に少しだけ余裕を見た9月から12月の間が、闇が混乱を引き起こそうとする期間)

 

 

重要なお知らせ:コブラはセドナ(会議2024)で、闇の勢力が2024年9月から2024年12月の間に、ある占星術配置を利用して、できる限りの混乱と闇を引き起こそうとすると公表しました。

 

そのため彼は、9月までにできるだけ多くの光を定着させるよう最善を尽くすことを提案しました。

 

このメタトロンの召喚を主要なボルテックスと主要なレイラインに沿って行うことは、惑星の光のグリッドを強化しなければならないこの短期間に、多くの光を定着させるのに非常に有益です。

(引用終了)

 

 

 

7.感想とあとがき

お読みいただき、ありがとうございます

 

強力に光を定着できる『大天使メタトロン瞑想』・・・やってみたいですね。

 

3人以上という条件は、SOTRの条件と同じです・・・共鳴させてくださいと言う意味かな?

 

やるとしたらSOTRなどでしょうね・・・SOTRは、だいたいボルテックスやレイラインがありそうなところでやっている気がします・・・たぶん無意識的に導かれているのでしょうね?

 

時間は、5分でなくても3分とかのマントラ斉唱で、感じるのが2分とかでも良いと思います

 

 

最近は、戦争を防ぐ平和瞑想が沢山着てビックリします。

 

平和的な地球解放が実現するまで、要請された瞑想を無理のない範囲で行いたいですね。

(もちろん不参加も自由意思として尊重します)

 

 

そして心は常に『愛と平和の地球に変わる日が近づいている証拠だよ!』と言うポジティブな思いで対応したいですね。

 

そのポジティブな思いが、ポジティブな地球解放を近づけて具現化して行きます。

 

 

 
参考に世界同時瞑想を説明・呼びかけるポスターです
 
 
 
 

もうすぐ、愛と光だけの星々の仲間入りかな!

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!