ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引き寄せて具現化ましょう!

今回は、公開された表題の瞑想動画2つを紹介します

 

  1. 【重要】ATVOR瞑想、光のアシュター総司令官(宇宙担当)が瞑想者に降ろしてくれる光の柱の改良・最新バージョンです。ライトワーカーにとって最重要のアセンション準備に繋がる瞑想のようです。私は、この瞑想は重要な瞑想だと思うそ気軽にできるので、暗唱して隙間時間も活用して良く瞑想しています。

    参考に当初のATOVOR瞑想はとても簡単で好きです
    『輝く純白の光の柱よ 私の元へ降りてきて、私を囲み給え
     I AM that I AMの存在よ 私と合体し一つになり給え』×3回


    これを最新版も入れて私流に変えてます…変更は自己責任です。本当は良くないです。
    アシュターよ ATOVORの白い(または青空色の)光の柱を 私の周りに降ろし給え
     私の体を通って地球の中心へと流れ給え…(ここで光の降臨を感じて以後は止めるかも?)
     その光よ 私の体を通って アシュターの母船へと戻り給え
     I AM that I AMよ 私と融合して一つになり給え」×1回と、
    「そうなります」×3回
     
  2. 大天使メタトロンを呼び出す瞑想は、ボルテックスやレイラインで3人以上で行うと光を定着できるようです。この内容とタイミングを考えると、皆既日食米国民同時瞑想が、『3万人目標➡2万人』だったので、それを補うための瞑想かな?(=他国もそうだけど、主に米国東海岸の旧赤道=レイラインやボルテックスで瞑想して欲しいのかな?)と思いました。もちろん日本でやっても効果は大きいはずです。

 

()は私の補足です。小見出しは私が付けました。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

 

(引用開始)

1.ATVOR瞑想(2024/02更新版)の音声ガイドをアップしました。

 

元記事、日本語版と英語版です

 

 

 

Youtube音声ガイド

 

 

音声ガイドのMP3ダウンロードリンクはこちらです。

 

 

(瞑想指示)

インボケーションを3回唱えます。

  • スカイブルーの光の柱が私に降りてきて、私の周囲に形成されるように呼びかけます。
  • アイアムザットアイアムの存在に呼びかけます。
  • アイアムザットアイアムの存在に、私とつながり、一体化するように求めます。
(ここまで3回ずつ繰り返します)

 

 

  1. 上空からスカイブルーの光の柱が降りてきて、自分を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。
  2. 次に地球の中心からスカイブルーの光の柱が、上空へ昇っていく様子を視覚化します。
  3. 光の柱が自分の真上にあるマザーシップから降りてくる様子と、光の柱が地球の中心からマザーシップへ昇っていく様子を視覚化します。
     
  4. 息を吸うときに、自分のハートにアシュターコマンドの宇宙船のエネルギーを吸い込みます。
  5. 息を吐くときに、自分のハートのエネルギーを宇宙船へ吐き出します。
  6. 息を吸うときに、心の中で「アシュターコマンド」と唱えます
  7. 息を吐くときに、⼼の中で「アシュターコマンド」と唱えます。
     
  8. ゆっくりと自分の肉体に気づきます。
  9. 準備ができたら、目を開けます。

 

  (ATOVORの光の柱のイメージ

 

 

ATVORは光の柱の先進技術です。

光の勢力はこの技術を高次元から低次元へ、母船から惑星へと使用しています。

 

ATVORはアップグレードされてきました。

というのも惑星地表の状況は全ての惑星と同じではないからです。

 

地表のエネルギー的兆候は非常に歪められていて、普通ではありません。

ATVORはそれら全ての歪みの層を通過し、調和させる必要があります。

 

最近ATVORはミョルニル技術と一体化しました。

光の勢力は光の柱に量子砲を実装しています。

 

彼らはいま初期異常を排除するための特別な周波数を地上に送っています。

ますます効果的になっています。

 

光の勢力はミョルニルの強さを増加させています。

ATVORが全出力になったとき、人を非常に早く癒すことができ、アセンション過程を支援できます。

 

この技術は惑星地表からの最終的な避難の際に、人々をテレポートで移動するために使用されます。

 

光の勝利!

(引用終了)

 

 

 

ATOVOR瞑想について、コブラの言及

…(下記、コブラのフェニックス会議2024の会議メモより抜粋)

 

(コブラのフェニックス会議2024の会議メモ抜粋・引用開始)

ATVOR/アセンションプロトコル

 

 ATVORは光の柱の先進技術です。

 

光の勢力はこのテクノロジーを高次元から低次元まで、また母船から惑星まで使用します。

 

惑星の表面の状態はどの惑星でも同じではないため、ATVOR は何度かアップグレードされます。

 

表面上のエネルギーの特徴は非常に異常(=闇の意識へ導くもの)で歪んでいます。 

ATVOR は、これらすべての層の歪みを突き抜け、それらを調和させる(≒異常を除去する)必要があります。

 

最近、ミョルニア技術と融合しました。

光の勢力は光の柱を使って(異常を解消するミョルニル)量子砲を実装しています。

 

彼らは現在、一次異常を除去するために特別な周波数をここに送信しています。

これはますます効果的になってきています。

 

光の勢力がミョルニアの強度を高め(=異常の除去を早め)ています。

 

それがフルパワーになると、誰かを非常に早く癒すことができ、私はアセンションのプロセスを助けることができます。

 

ある時点で、この(ATOVOR)技術は最終避難(牽引ビーム)として人々を地表からテレポート(≒瞬間移動)させるために使用されるでしょう。 

 

 

あなた方一人一人は常にあなたの周りに個別の光の柱を持っており、その柱は低軌道に位置する特定のプラットフォーム(≒基盤、高台)または母船と関連付けられています。

 

あなた方一人一人がそのプラットフォームを持っており、母船は常にあなたに光の柱を送り、オペレーターは光の柱を通してあなたの人生の状況を助けます。

  1. 問題は、表面に異常(=闇の意識へ導くもの)が多すぎて、ほんのわずかな光が物理面に届く可能性があることです。
  2. もう一つの問題は、光の勢力があなたの人生の状況で(光に目覚めている)あなたを助けようとするとき、(光に目覚めてない)他の人間がいるということです。

残念なことに、それらの人間には自由意志があります。

そして残念ながら、自由意志を持った人々の大多数が光(の勢力)に反対しています。

 

ごく少数の人間が光の中に導かれます。

光の勢力が時々作戦に失敗するのはこのためです。

 

彼ら(=光の存在達)と付き合いたくない人もいます。

 

これは光の勢力にとってもライトワーカーにとっても非常にもどかしい状況であることは承知しています。 

 

 

癒されたと感じる人もいれば、何も感じない人もいます。

 

周囲の人工物から離れた自然の中で ATVOR がより効果的であることを示すさまざまな経験があります。

 

自然の中にいて、自分の魂を呼び起こして、自分が抱えている状況や問題に介入する方が簡単です。

 

非常に多くの異常があり、特にラーカーに関連した(=ラーカーが隠れている)異常あなたの影の中に蓄積(=憑依?)されています。

 

それらがクリアされると、ATVOR の効果がさらに高まります。

 

 

     (ライトボディのイメージ

 

 

ライトボディへ…アセンションした超伝導の体へ=ATVORテクノロジーの究極の段階…ATOVORが重要な理由

  1. 高度な ATVOR は、あなたが高次元に上昇できるようにライトボディを活性化します。
  2. 超伝導状態(=ライトボディ)になると、ポータル(=次元間の扉=漫画ドラえもんの『どこでもドア』のようなもの)から高次元に上昇し、アセンデッドな(=アセンションした)存在になります。

それがATVORテクノロジーの究極の段階です。 

 

 

(神秘的・霊的な意識の拡大と変容?)

 

 

重要●アセンション過程…①神秘的な意識の拡大と変容、②ATOVOR技術で波動UP!

アセンションのプロセス(≒過程)

  1. スピリチュアルな(=神秘的・霊的な意識の拡大と変容の)プロセスと、
  2. 技術的な(=ATOVOR技術で波動を高めてアセンション支援する)プロセスの両方です。

スピリチュアルなプロセスとは、意識の拡大と変容です。

 

技術プロセスは、ATVOR テクノロジーによって振動周波数を高めることです。

 

アセンデッドな存在たちは、そのテクノロジーを使ってあなたがアセンションできるよう手助けしてくれるでしょう。

 

このトロイダルフィールドはあなたのライトボディの構造です

 

 

すべての地球外宇宙船には、エンジンと同じトロイダル フィールドがありますが、より高度な方法で使用されています。

 

ィールドの中心はあなた自身のセントラルサンです。

ここは、あなたに高次元をもたらすために ATVOR が運営されている場所です。

 

渦の中心はスターゲートであり、そこで反転が起こります。

そこから、高次元は物理的な物質に収束します。 

 

 

アシュターコマンドは、この惑星を解放するために、アセンションした光の存在アセンションしていない光の存在両方を含む多くの地球外生命体との同盟です。 

 

アシュタールは 1953 年に太陽系に入りました。

これは現在、惑星のアセンションに向けた準備の最終段階です。 

 

 

サン・ジェルマンは、アシュタールが宇宙で活動しているのと同じ方法で、惑星の表面で活動しています。

 

彼らは皆、この惑星の解放のために調整しています。

 

アシュタール司令部の船は太陽系全体に大きく拡大しており、今後数か月でさらに拡大する予定です。 

 

 

ATOVORの光の柱のイメージ…牽引ビームにもなる)

 

極地移動(=近々の太陽極大期頃に起こる、大洪水を起こすポールシフト)と銀河超波(=ポールシフトを起こす、銀河中心の太陽の超強力光=銀河フラッシュ@約13000年)の前の最終避難の最終段階で、母船はATVORテクノロジー(=牽引ビームにもなる)を使用して人々を惑星の表面にテレポートさせます。

 

(ATOVORの)ビームのエネルギーはかなり強力になります。

人々はただリラックスする必要があります。

 

ビームは浮遊中の恐怖を増幅させます。

しかし、それ以外はすべてうまくいくでしょう。

 

(光の宇宙船が用意した救出・)避難を望まない人々(=約5億人の闇ETの魂の持ち主など)は、(大洪水で死んだ後に)異なる経験をすることになるでしょう。

 

津波(=高さ数Kmの大津波=大洪水)は、高度な技術によって保護される光の島を除いて、地表に残っている生命の99パーセントを消滅させます。

 

しかし、それ以外に、より高い周波数を持たないものは(=大洪水直前の救出非難を受け入れなかった約5億人の闇ETの魂の持ち主などは)すべて消滅します。 

 

 

母船でテレポート(=大洪水から救出)された者は、霊的(な意識進化の)レベルに応じてその場所(=プレアデス星系などの3次元惑星など)に送られる。

 

新しい計画によれば、より光と同調する人々がプレアデスの惑星に送られることになる。

 

(より光と同調しない)人類の大多数は(やや次元・意識進化の低い)アルデバラン星系の惑星にテレポートされるでしょう。

 

地球(意識生命体)は変革(=3次元から5次元へのアセンション)を経験します。

 

ポールシフト後は、新しい(アセンションした5次元地球の)周波数に同調した人だけが地球に住むことができます。

 

この場所(新地球)は真の楽園となるでしょう。

この地球には大きな可能性が秘められています。

 

完璧なバランス(=ワンネスの意識)に達することができ、自然を大切にする人にとって有益です。

 

彼ら(新地球に残った光の島の存在達)はこの惑星の守護者となるでしょう。 

 

 

 

ATVOR エクササイズ

 

ここで、(石を持って)ATVOR を簡単に呼び出します。 

 

ATVORのクリスタルを購入された方(筆者:私は柱状のアクアマリンを購入しました。とても高品質でとても気に入りました!)を手に取ってください。 

 

 

 

光の勢力はまた、「ATVOR ray」と呼ばれる新しいイニシエーションを導入するように私に依頼しました。

 

開始すると、ATVOR にもっと簡単にアクセスできるようになります。

準備ができたら、今後のカンファレンスで発表される予定です。 

 

・・・以下、瞑想指示等【略・上記参照】・・・

(引用終了)

 

 

 

2.大天使メタトロンを呼び出す瞑想…(音声ガイド無し)

 

元記事です

 

 

(引用開始)

 【大天使メタトロンを呼び出す瞑想】

2024年4月3日、アリゾナ州セドナで約20分間、真の光がついに物質界に定着しました。

これは、解放過程における転換点となりました。

 

それ以前は、メタトロンの召喚(=インボケーション=祈願)技術に関する情報を公開するには時期尚早でした。

 

しかし、今こそ、この強力な光の定着を実行し始めるときです。

この練習を行うには、少なくとも3人必要です。

 

呼びかけに参加できる人数に制限はありません。

大人数でこの練習をする場合は、二手に分かれて複数のサークルを作ることができます

(2つ、3つ、4つ、あるいはそれ以上のサークルを作ることもできます)

 

 

瞑想指示

1.参加者は輪を作ります。足は肩幅くらいに開き、肩が触れ合うくらいに左右の人の真横になります。

 

2.腕と手を前方に上げ、正面を指します。全員の手を合わせ、輪の中心で触れるようにします。

 

 

3.目を閉じて、メタトロンのマントラをゆっくりと唱え始めます。

  • 「メ – タ – トロン」

    発音: “May – Ta – Trone”

目を閉じたまま、このマントラを5分、10分、あるいはそれ以上繰り返します。

 

4.終了するとき、マントラを唱えるのを止めますが、腕と手は上げたままにします。

目を閉じたまま、数分間エネルギーが流れを感じます。

 

5.腕を体の横に下ろし、ゆっくりと目を開けて、自分の肉体に戻ります。

(瞑想指示終了)インボケーションは終了です。

 

 

この特定のエネルギーワークの技術はいま惑星により多くの光を定着させることを支援するとコブラは強調しました。

 

あなたが他のライトワーカーや光の戦士と共にボルテックス地点やエネルギーレイラインに沿った場所にいるときに、このワークを実践することが最も効果的です。

 

このワークは心を開いていて、この種の情報を受け入れる準備ができている人に共有できます。

 


 

 

大天使メタトロンについての詳細情報

* 大天使メタトロンは2つの象徴を持っています。三角形と十二芒星です。

* 大天使メタトロンは白い火(アルニラム)の物理的な顕現者です。

* 大天使メタトロンはこの宇宙に秘儀である三角形分割の手法をもたらしました。

* 大天使メタトロンは重要なポータルの守護者です。

 

2020年と2025年の関係およびイベントとの関係については、いまはベールに包まれています。

 

一つだけ申し上げることができる内容は、5月7日の満月(2020年ウェーサク祭満月)は、まだ保護しなければならない月下空間と惑星地球を除いて、この太陽系が銀河中心につながるアセンションポータルをメタトロン大天使が起動する引き金となる日です。

 

https://2012portal.blogspot.com/2020/05/portal-2025.html

 

日本語訳

https://cobraportaljp.blogspot.com/2020/05/2025.html

* メタトロンは火のエネルギーを運んでいます。特に光の火です。

 

重要なお知らせ:コブラはセドナ(=コブラ会議)で、闇の勢力が2024年9月から2024年12月の間に、ある占星術配置を利用して、(米国で?)できる限りの混乱と闇を引き起こそうとすると公表しました。

 

そのため彼は、9月までにできるだけ多くの光を定着させるよう最善を尽くすことを提案しました。

 

このメタトロンの召喚(する瞑想)を主要なボルテックスと主要なレイラインに沿って行うことは、惑星の光のグリッドを強化しなければならないこの短期間に、多くの光を定着させるのに非常に有益です。

 

(引用終了)

 

 

 

3.感想とあとがき

お読みいただき、ありがとうございます

 

ATOVOR瞑想は、上空の光の勢力が用意してくれたアセンション支援の瞑想です。

 

アセンション準備は、人類、中でも光を保っているはずのライトワーカーがアセンションする為に最も行わなければいけないことのようです。

本当に感謝ですね

 

そのアセンション準備を支援し進めていくために、光の勢力がATOVOR瞑想を用意してくれたのではないかと私は思っています。

 

本当に感謝ですね

 

さあ、「瞑想したほうが良いかな?」と思えた方がおられたら、是非ともATOVOR瞑想などに参加してみましょう

 
きっと、今の最重要課題であるアセンション準備が進むと思いますよ
 
 
あと、コブラ記事を再読すると意味が良く分かりますね!
 
今回の記事を書いていても、今まで読み飛ばしていたところを見つけたりするので「やっぱり何回か繰り返して読まないといけないのかな?」と思ったりします。
 
特に最近の記事はハラハラドキドキの内容が多いし、目まぐるしく内容が変わったるすることもあるし、アセンション準備も必要だし、熟読する必要があるなあ~と、この記事を書きながら感じました。
 
 
もうすぐ、愛と光だけの星々の仲間入りかな!

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!