ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

今回は、表題の新コブラ記事の紹介です。

 

闇が『終末期の狂気』に陥って新たな問題が出てるかも?・・・でも、それは確実に地球解放が近づいている証拠なので、常に地球解放に視点・意識を置いて地球解放を引寄せましょう!

 

(『終末期の狂気』が頂点に達して世界同時戒厳令が出た時が地球解放だから、今の狂気の状況は地球解放が近づいている証拠なのです。常にポジティブな意識で居れば、その意識力がポジティブな結果を引寄せて具現化してくれます。

宇宙の創造・営みから私たちの人生から地球解放に至るまでの全ては意識の力=具現化力で決まるのです。人間の意識力・具現化力は、創造主の意識力・具現化力の似姿のなです。『人は神の似姿として創造された』と言う世界中の聖書・伝説にある言葉の意味こそが、地球解放を具現化する力なのです。愛と光の創造主の意識に近づくほど、人は意識力・具現化力を高めてアセンションにも近づきます。)

 

 

今回の目次…最新状況…2024.4.14

  1. 闇のアトランティス組織を除去中…イルミナティーは地上も宇宙も除去完了…アフリカの目覚めへ!
  2. 2023.12.他宇宙との闇ポータルを核爆弾で開通…大量の闇レプ流入…直ぐ光が排除
  3. 2024.4.3.光が闇ポータルを封鎖…同所に光ポータル開通→光の援軍到着→ラーカー対処&異常除去が進展…同時に米国NY自由の女神に落雷
  4. 米国のコブラのミニ会議…セドナとロチェスターで開催成功…個人メモ公開
  5. 4/8皆既日食米国民同時瞑想に約2万人参加…目標3万人に届かずも、米国はポジティブなタイムラインへ
  6. イラン・イスラエル平和瞑想を…@4時間で再度呼びかけ!
  7. コロンビア国のミッション…ボランティア募集
  8. 感想とあとがき

 

元記事…邦訳版です

 

 

 

()は私の補足です。小見出しは私が付けました。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

 

(引用開始)

2024年4月14日…新コブラ記事

最新状況

 

コブラの元記事…英語版です


1.闇のアトランティス組織を除去中…イルミナティーは地上も宇宙も除去完了…アフリカの目覚めへ!
光の勢力は計画に従って『闇のアトランティスネットワーク』を除去しています。

アフリカの(闇の)イルミナティIBC(=太陽系と惑星地球地下のイルミナティ離脱施設=地球文明から離脱した宇宙的な闇のイルミナティー)のネットワークが除去された後、アフリカには明らかに安堵感が広がっています。

 
 

 

日本語訳:題:サヘル(地域)の「抵抗の枢軸」記事要約

 

記事の概要:記事「サヘルの抵抗軸」では、アフリカのサヘル地域が西側の新植民地主義に対して抵抗を示している状況が描かれています。この抵抗は、外国の軍隊や基地の排除、代替通貨の創設、旧来の多国籍企業への挑戦などの形で現れています。特にセネガル、マリ、ブルキナファソ、ニジェールなどの国々が、独自の主権を強化しようとする新たな動きが強調されています。


ペペ・エスコバル 2024 年 4 月 1 日

 

アフリカのサヘル諸国

 

 


若干の情報公開を安全に行える状況になりました。

2.2023.12.他宇宙との闇ポータルを核爆弾で開通…大量の闇レプ流入…直ぐ光が排除

 

2023年12月に闇のアトランティスネットワークは1996年と同様にこの太陽系と他の宇宙の間に闇のポータルを開くことに成功しました。彼らは、カイパーベルトに物理層・エーテル層の核爆弾を爆発することでそれを実現しました。

 

これらの闇のポータルによって他の宇宙から多くのレプティリアンを太陽系に流入させることになりましたが、これらが太陽系に入るとすぐに(光が流入した闇のレプティリアンを)排除されました。

https://www.livescience.com/62558-parallel-universe-aliens-survive-dark-energy.html
日本語訳:新たな研究により、宇宙人は並行宇宙に存在する可能性が高いことが判明 記事要約

記事の概要:王立天文学協会の学術誌「Monthly Notices」に掲載された一連の新しい研究によると、たとえその宇宙が暗黒エネルギーによって引き裂かれていたとしても、生命を育む惑星が並行宇宙に存在する可能性は十分にあるという。

 


3.2024.4.3.光が闇ポータルを封鎖…同所に光ポータル開通→光の援軍到着→ラーカー対処&異常除去が進展…同時に米国NY自由の女神に落雷

 

レプティリアンの侵入を起こしていた闇のポータルは、(2024年)4月3日に光の勢力によって完全に封鎖され、それ以来どこからも太陽系への闇のエンティティ(存在)の侵入は不可能になりました。

 

太陽系と他の宇宙との間に残存している闇のポータルの存在によって、ある程度の亜量子異常の太陽系への流入を起こしています。これらのポータルも間もなく封鎖されます。

 

光の勢力が闇のポータルを完全に閉鎖した後に代わって同一の場所に光のポータルを開くことができ、この太陽系と他の宇宙の光の勢力とのやり取りが劇的に改善されたことで、この全体の作戦は闇の勢力にとって大きな戦略的失敗となりました。

 

多くの光の勢力が既に他の宇宙から到着しており、彼らはいまヘリオポーズにあるマザーシップに陣取っています。

 

これら光の生命体の多くはラーカーに対処する高度な新技術と、宇宙間を高速かつ便利に移動できる新しい高速な高次元ワームホールを導入しました。

 

4月3日に何十年間もの時を経てついに本当の光がセドナの物理層に約20分間定着し、十分な異常が除去されました。まさにその瞬間にニューヨークの自由の女神像に稲妻が走りました。

 

 


https://petapixel.com/2024/04/04/photographer-captures-statue-of-liberty-getting-zapped-by-lightning/
日本語訳:写真家が自由の女神像に落雷する瞬間を捉える

https://nypost.com/2024/04/04/us-news/crazy-photos-show-boat-sinking-lightning-striking-statue-of-liberty-during-wild-ny-storm/

日本語訳:ニューヨークの猛烈な嵐の中、ボートが沈み、自由の女神に落雷する驚くべき写真

 

 

4.米国のコブラのミニ会議…セドナとロチェスターで開催成功…個人メモ公開

(主に4/8皆既日食・米国民同時瞑想の支援をする為に開催した、米国での)セドナとロチェスターの両ワークショップ(=コブラのミニ会議)は成功しました。

 

こちらに(コブラの)ワークショップの記録があります。
https://votl628.blogspot.com/2024/04/personal-notes-from-new-atlantis.html
日本語訳:2024年4月4日、セドナでのニューアトランティスワークショップからの個人的なメモ 

https://votl628.blogspot.com/2024/04/personal-notes-from-rochesters-new.html
日本語訳:2024年4月8日、ロチェスターでのニューアトランティスワークショップからの個人的なメモ 


ロチェスターの近郊で雲の切れ目から日食が一瞬見えたので写真に収めることができました。

5.4/8皆既日食米国民同時瞑想に約2万人参加…目標3万人に届かずも、米国はポジティブなタイムラインへ

 

4月8日の日食時に米国から約2万人が集団瞑想に参加しました。クリティカルマスには達しませんでしたが、瞑想は良好な影響を与え米国はよりポジティブなタイムラインに向かっています。

https://amgreatness.com/2024/03/20/our-perilous-magnificent-perilous-future/
日本語訳:危険に満ちた、壮大で、危うい私たちの未来 記事要約

記事の概要:未来は私たちが想像する以上に素晴らしいものになるかもしれないと信じることは空想ではありません。それは情報に基づいた現実的な視点です。そして、操作的な恐怖の物語を完全に武装解除します。

エドワード ・リング著 2024 年 3 月 20 日

これは大きな進歩ですが、まだゴールには達していません。

 

 

6.イラン・イスラエル平和瞑想を…@4時間で再度呼びかけ!

中東情勢は再び悪化しています。光の勢力は、できるだけ多くの方にイランとイスラエルの和平のための瞑想に4時間ごとに参加するように求めています。

https://www.welovemassmeditation.com/2024/04/urgent-meditation-for-peace-between-iran-and-israel-every-4-hours.html
日本語訳:WLMM イラン・イスラエル緊急平和瞑想

 

 

6-2.(イラン・イスラエル平和瞑想の音声ガイド

…日本時間●毎日,午前/午後2:15, 6:15, 10:15~開始)

 

 

(イラン・イスラエル平和瞑想を依頼した私のブログです)

 

 

 

7.コロンビア国のミッション…ボランティア募集

また、コロンビア、できればボゴタへの特定のミッションのボランティアを募集しています。これら地域に在住の方は、cobraresistance@gmail.comまでご連絡ください。

 

 

光の勝利!

 

 

翻訳:Terry

(引用終了)

 

 

8.感想とあとがき

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

 

私達の全く知らない宇宙で、この2024.4.3に光と闇の大きな戦いがあったと書かれてます

 

地球を解放するか否かの、光と闇の戦いがあったのです

 

でも、その時に戦いがあったなんて私も含めて誰も思ってないでしょう・・・そう考えるとなんだか不思議ですよね

 

惑星解放前には、闇は『終末期の狂気』に陥って無茶苦茶し始めるようです

 

800万年間もの長きに渡って、銀河中の闇に支配された惑星を解放し続けてきた光の勢力が言うことですから、間違いないんでしょうね

 

そして地球も、戦争工作を闇が必死でやってます

 

要請のあったイラン・イスラエル平和瞑想に参加できる時は参加したいですね!

 

きっと地球解放時には、平和的な地球解放に向けた活動を行ったと言うことで大きな貢献心を感じられると思いますよ

 

そして『終末期の狂気』で大変だけど、

  • もう直ぐ地球解放だ!
  • 闇が狂気のなってるから地球解放が近いぞ!

と言う常にポジティブな面に視点を置いて、その意識でポジティブな平和的な地球解放を引寄せて具現化して行きましょう。

 

 

もうすぐ、愛と光だけの星々の仲間入りかな!

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!