ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

今日は、コブラがっ推奨している本で人気のある『クリスタルの階梯』の中の「144,000人の光の戦士」について紹介したいと思います。

 

読んでいて元気が出てくる内容だったので紹介したくなりました。

 

この記事の読者の多くが、144000人のライトワーカーだと思います。

 

私も信じられないのですが、コブラに引き寄せられて共感したこと自体が、26000年前に決意したであろう自分の使命を思い出し始めた証拠のようです。

 

 

私が、著作『クリスタルの階梯』を紹介した記事です

 

 

(本の表紙です)

 

 

本の販売サイト、紀伊国屋です…今は絶版です

 

一部引用:クライン,エリック【著】〈Klein,Eric〉
コスモビジョン(1995/06発売)

内容説明:高次元化したマスターたちによって明らかにされる、壮大なアセンション・プログラム。アセンション(次元上昇)のうねりは3回に分けて地球をおとずれ、最終的なアセンションのあと地球は五次元へと変容する。アセンションは三次元世界における人類の霊的成長を完成させるとき。意識をひろげ肉体の波動を高めることで、三次元の物質波動を突破する。アセンションに向けてみずからの魂を解き放ち、愛、信頼、癒しを実践していくプロセスをわかりやすく語った書。


本の目次
1 アセンションへの入門―サナンダ
2 アセンションのプロセス―アシュター・コマンド
3 束縛からの解放―サナンダ&大天使ミカエル
4 高次元マスターの役目―サンジェルマン
5 感情体のヒーリング―サナンダ
6 まとめ―アシュター&サナンダ


 

今回の記事の目次

  1. 多くの聖書・伝説・予言者が予言した144000人のライトワーカー
  2. しかし、144,000人とは誰なのでしょうか?  
  3. アシュタール
  4. ネイティブアメリカン
  5. 目次録
  6. カリユガ
  7. 目覚める
     
  8. 感想とあとがき

 

()は私の補足です。小見出しは私が付けました。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

 

 

***** 以下、本題の記事です *****

(引用開始)…すいません。機械翻訳です

144,000人の光の戦士

ポストする 投稿者: 

 

水瓶座時代oflightdotcom

 

今回の元記事、英語版です

 

 

1.多くの聖書・伝説・予言者が予言した144000人のライトワーカー

144,000人のライトワーカーは、黙示録、エメラルドタブレット、アシュタールコマンド、サナンダ、ネイティブアメリカン、その他多くの人々によって予言されています。

 

(地球が監獄惑星になった26000年前に、女神地球から)すべてのライトワーカーに素晴らしい呼びかけがなされました。

 

既知の宇宙では、この惑星をアセンションのプロセスを通して助け、導くためにここに来ます。

 

彼らは聖書の中で言及されている最も謎に満ちたグループの一つです。

 

多くの宗派やカルトが文字通り彼らであると(偽りの?)主張をしています。

 

 

2.しかし、144,000人とは誰なのでしょうか?  

黙示録とエメラルドタブレットは どちらも、カリユガの終わりに地球を「闇の勢力」から救う144,000人のライトワーカーの到着を予言しています。

補足:カリユガ:Wikipediaより一部引用:(サンスクリット語: कलियुग、男性の悪魔カリの時代、悪徳の時代とも呼ばれる)は、インド哲学において循環すると考えられている4つのユガのうち、最後の段階・・・(略)・・・ヒンドゥー教徒は、カリ・ユガの時代は人間の文明によって人々が神から遠ざけられ、霊的な堕落を引き起こしていると信じている。このため暗黒時代と呼ばれる。この時代にあっては人心は荒廃し、貧困・憎悪・狂気・悪疫等あらゆる害悪が蔓延する。

 

 144,000人のライトワーカーのほとんどが今ここにいて、

地球上での神聖な目的と使命に「目覚める」過程にあります。 

(補足:これは著者が書いた時なので、1995年より前です。)

 

144,000人の大部分は、より進化した惑星から転生した高度なスターシードですが、

144,000人の一部は地球の高度なローカルソウルです。

 

3.アシュタール

アシュタール・コマンドは、最初の(アセンションの第1)波でアセンションした人々には、残りの人類をアセンションの機会に目覚めさせるために、アセンションした状態で地球に戻る機会が与えられるだろうと予測しました。

 

エノクの鍵は、世界を変革し、暗闇と絶望の雲を押し返す144,000人のアセンデッド・マスターが地球上に突然出現することについて語ることで、この予言を裏付けています。

 

 

4.ネイティブアメリカン

144,000 人のマスターの出現は、ネイティブ アメリカンの予言でも予言されています。

1983年4月、医学教師のハーレー・スウィフトディアはこう宣言した。

 

彼らは、「羽の生えた蛇や翼のある蛇の車輪(メルカバ)に乗って集まり始め、残りの人類が夢を踊りながら目覚めるのを助ける大きな光の力となるでしょう。」

 

 

5.黙示録

これは、黙示録で語られている144,000人についての説明にもなります。

 

黙示録の第7章では、ヨハネが白いローブと認識したものを着たあらゆる国民からの数え切れないほどの数について言及しています。

 

これは、アセンションの第 2 波と第 3 波で上昇する 144,000 人の後に続く群衆を飾る光の体に対する彼の認識だったのかもしれません。

 

ヨハネはまた、これらの人々は大苦難の時、つまり7年間の大艱難の期間までに清められた人々であるとも言いました。

 

これは、地球がアセンションする前に産業文明と汚染を浄化するために必要であると予測されている自然災害に相当します。eraoflight.com

 

 

6.カリユガ

地球は 25,920 年ごとに銀河の周りを 360 度一周します。

完全なサイクルはユガとして知られています。

 

ユガには 4 つの部分があります。

上昇する意識の 2 つの部分 (180 度) と下降する意識の 2 つの部分 (180 度)。

 

地球上のこの意識の周期的な隆盛と衰退は、その誕生以来続いており、それが地球上の偉大な文明の隆盛と衰退を説明しています。

 

カリ ユガは、ユガ内の意識の下降の最後の象限です。

地球は現在、カリユガの最後尾にいます。

 

カリユガの聖書名は「終わりの時」です。

終わりの時は地球の終わりではなく、地球上の闇と悪の終わり、そして啓蒙の第七黄金時代の夜明けです。

 

 

7.目覚める

144,000人の大部分は現在「目覚め」つつあり、長い精神的、スピリチュアルな冬眠から抜け出し、ゆっくりと、しかし確実に、自分たちが地球の大変革を支援するためにここにいることに気づきつつあります。 

 

144,000人の細胞記憶は、この時点で「発火」するようにプログラムされ、タイミングが調整され、トリガーされ、地球の歴史の中で最も重要な時期に彼らの本当のアイデンティティ、使命、そして地球に転生する目的を目覚めさせます。

 

私たちは地球上で起きている大変革の11時間目に突入し、残りの14万4千人全員が半生の眠りを目からぬぐい、額を叩いて夢を追い払う時が来た。

 

物質主義の皆さん、目覚めてコーヒーの香りを嗅ぎ、袖をまくり上げ、シンキングキャップをかぶって、この地球を救うというヒマラヤの任務について考えてください!eraoflight.com

 

地球上の無知な大衆が地球を救うことはありません。

地球を救えるのは144,000人のライトワーカーだけです。

 

しかし、144,000人のライトワーカー全員がその職に就かなければなりません。

そして今すぐそれを引き受けなければなりません!

 

混乱、ためらい、先延ばしの時間は終わりました。

救わなければならない惑星があります。

 

そして、それを保存するためにサインアップしたのは私たちです!

 

メンバーの 1 人が自分の役職を見つけて着任できないと、ミッション全体が危険にさらされる可能性があります。

 

それが銀河系のような深刻な話のように聞こえるかもしれませんが、それは本当です。

私たちがただの「日常的な任務」に就いているだけだと思っているなら、考え直してください。

 

これは、グレート ホワイト ロッジが過去 20 万年間に取り組んできた最大の使命です。

銀河系全体の目が私たちに注がれています。

 

私たちが成功するか失敗するかを見守っています。

 

闇の戦士たちが光の戦士たちと出会うとき、地球が救われるか粉々に吹き飛ばされるかを見守っています。

 

 

 

»エリック・クライン著「クリスタルの階段」より

 

(引用終了)

 
 
 
8.感想とあとがき
ここまでお読みいただきありがとうござい
 
自分が、ここに書かれている144000人の中の1人だったら凄いですよね~
 
でもそれは、地球解放後には分かることだと思います
 
今それが解らなくても、自分の導きに従って進めばいいのだと思います
 
さあ、残り少ない地球での生活を楽しみましょうね
 
地球解放活動は、楽しみ半分、使命半分でこと持続できるのだと思います
 
頑張り続けることは難しいし大変です。
 
楽しみ半分で常にポジティブで・・・ポジティブな地球解放を引き寄せて具現化させましょう!
 
 
 

もうすぐ、愛と光だけの星々の仲間入りかな!

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!