ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

今回は、表題の新コブラ記事の紹介です。

 

 

今回の目次…最新状況短信…2024.3.3

  1. 闇のイルミナティー組織を最速掃討中…数週間で情報公開か?
  2. 闇の亡ジェイコブ ロスチャイルドは、光が対応完了!
  3. 米国皆既日食…米国&地球解放の運命を決める4.8米国民同時瞑想と銀河チンターマニ石埋設
  4. 参加3万人以上で成功…米国民同時瞑想2024.4.8…日本も支援を!
  5. 瞑想支援コブラ・ワークショップ開催…①4.4米国アリゾナ州セドナ、②4.8米国NY州ロチェスター
     
  6. 感想とあとがき

 

元記事です

 

 

 

()は私の補足です。小見出しは私が付けました。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

 

(引用開始)

2024年3月3日…新コブラ記事

最新状況短信

 

コブラの元記事…英語版です

 



1.闇のイルミナティー組織を最速掃討中…数週間で情報公開か?
インドとアフリカのイルミナティネットワークの掃討はほぼ完了し、イルミナティ分離施設の掃討は最速で進行しています。おそらく数週間程度で情報が公開される見込みです。

 

 

2.闇の亡ジェイコブ ロスチャイルドは、光が対応完了!

ジャイコブ・ロスチャイルドはエーテル層で光の勢力に捕らえられて、(木星の衛星・)ガニメデ選別施設で処理され(=ガニメデ裁判所で裁判にかけられ?)、銀河のセントラルサンで崩壊されました。

 

日本語訳:WLMM 至急!ジェイコブ ロスチャイルドを銀河のセントラルサンへ送る瞑想

(私の補足)この瞑想に参加された皆さん、お疲れさまでした

 

皆さんがこの瞑想に参加したお陰で、ジェイコブ・ロスチャイルドは再び闇の道を歩まなくて済んだ!と言うことですね・・・彼は素粒子意識から何十億年かの進化の道のりを再び辿って、次はきっと愛と光の人間存在になるはずです。

 

3.米国皆既日食…米国&地球解放の運命を決める4.8米国民同時瞑想と銀河チンターマニ石埋設

(2024年)4月8日の(米国東海岸=旧女神赤道・女神レイライン沿いの)皆既日食(の米国民同時瞑想)に向けてエネルギーは徐々に高まっており、米国が水瓶座(=ニューアトランティス=監獄惑星前)の時代に入るためのポジティブなタイムラインを強化する重要なチャンスの一つとなります。

 

(サンジェルマン=地上と地下における、地球解放の総司令官)
 

 

サンジェルマンの指示に従って光の勢力は18:18 (UTC時間)の日食の瞬間に行われる集団瞑想に米国からできるだけ多くの方が参加するように求めています。

 

日本語訳:WLMM 米国皆既日食瞑想 日本時間4月9日火曜日3時18分開始

 

 

 

4.参加3万人以上で成功…米国民同時瞑想2024.4.8…日本も支援を!

クリティカルマスに達するためには、米国(民)から約3万人がその瞬間に瞑想する必要があります。

 

https://massmeditationmap.blogspot.com/2024/02/americas-optimal-timeline-opportunity.html
日本語訳:アメリカの最適なタイムラインの機会 4月の日食大規模瞑想
 

 

他国の方で導かれたと感じた方もこの瞑想にぜひ参加してください。
 

 

5.瞑想支援コブラ・ワークショップ開催…①4.4米国アリゾナ州セドナ、②4.8米国NY州ロチェスター

 

このプロセスを支援するために、2つの(コブラの)ワークショップを行います。

 

①4月4日(米国アリゾナ州)セドナにて


 

②4月8日の皆既日食の通路である(米国NY州)ロチェスターにて

 

 

光の勝利!


翻訳:Terry

(引用終了)

 

 

6.感想とあとがき

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

 

フェニックス会議では、次のように言っていました

  • 2024.4.8の米国皆既日食が、米国と地球解放の運命を決めることになる
  • その時に、地球解放の運命を決める4.8米国民同時瞑想と皆既日食&旧赤道&女神レイライン上である米国東海岸に多くの銀河チンターマニ石埋設することが必要だ!
  • その瞑想成功が米国の内戦計画を阻止して平和と調和を保つためにとても重要だ!
  • さらに、その成功が2024.11の米国大統領選挙以降の米国の平和実現にもつながる

是非とも、成功ラインの米国民3万人以上同時参加で成功させたいですね

 

米国に知人が住まれていたら、声掛けして頂くと成功に近づきますね・・・・もちろん自由意思ですから声掛けしなくてもOKです

 

後悔先に立たず・・・と言います。私たちの出来ることを対応していきたいですね!

 

 

もうすぐ、愛と光だけの星々の仲間入りかな!

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!