ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

今回は、表題のアイシスアスタラの記事(コブラ関連記事)を紹介します。

 

元記事、感謝です

 

 

 

()は私の補足です。小見出しは私が付けました。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

 

***** (引用開始) *****

2022-01-30…アイシス・アスタラのISISワークショップ追悼記事

I AM Presence(アイアムプレゼンス)

 

元記事、台湾のサイトで英語版です

 

 

 

 

I AM Presence(アイアムプレゼンス)

アイアムプレゼンスは普遍的な創造の力です。多くの悟りを開いた人々は、「I AM 」の驚異的な力を理解することができます。

 

(補足)

I AM Presence(=アイアムプレゼンス)には多くの名前がついていてすべて同じです

  • ハイアーセルフ
  • I Am
  • I Am That I Am
  • 真我
  • もう1つの私
  • もう1つの魂

 

アセンデッドマスターは、人類がアセンションの旅に踏み出すのを助けるために、「I AM」という知識を教えています。

 



アイアムプレゼンスの知識=サンジェルマンの知識
アイアムプレゼンスという知識は、アセンデッドマスターであるサンジェルマンからのものです。

バイオレットフレームの守護者でもあります。

 

サンジェルマンはバイオレットフレームを人類のために保管しています。

サンジェルマンは18世紀に地球上に住み、その時に悟りを開きました。

 

彼は当時の地球の状況をよく知っていました。

バイオレットフレームは変容の炎です。

 

1996年には、人類はバイオレットフレームを使った変容ができるようになりました。


サンジェルマン師は、ゴッドフリー・レイ・キングとその妻のルイーズに「アイアムプレゼンス」という知識を伝えました。

 

この夫婦はやがて悟りを開きました。

彼らはサンジェルマン師との交流を記録するために、一連の本を書きました。

 

補足:ゴッドフリー・レイ・キングの著書『マジック・プレゼンス』

 

 

 

"I AM "の宣言とは…要注意・とても強力・変容可能

"I AM "という言葉はとてもパワフルなので、使うときは注意が必要です。

それはあなたに生命と愛の力を与えます。

 

あなたが人生の混乱や混沌に直面したとき、あなたは自分の意図を使って「私は光」「私は愛」を選択することができます。

 

自分の意思を「I AM」という言葉で強調すると、混沌とした人や物との付き合い方がわかってきます。

もし「I AM」という言葉を使いたいのであれば、細心の注意を払い、敬意を持って使わなければなりません。

 

バイオレットフレームは変容の炎

 

誰でも何でも変容できます。 

 

対立が見られる場合は、対立のある人や物の上にバイオレットフレームを使い「I AM」と宣言します。

 

そうすると高次元の宇宙の力がやってきて、その人や物を変容する手助けをしてくれます。

古いエネルギーで新しい世界を作ることはできません。

 

サンジェルマン師は、古いエネルギーを新しいものに変える変容のバイオレットフレームを私たちに与えました。

 

新しいエネルギーがあれば新しい世界を作ることができます。

 

サンジェルマン師は、私たちの生活の中でバイオレットフレームをできるだけ多く使うようにと呼びかけています。

 

 

バイオレットフレームによる浄化

師の存在を呼び起こし、バイオレットフレームでオーラ、部屋、クリスタルを浄化してもらうことができます。

 

会議が始まる前にバイオレットフレームを使ってこの部屋を浄化し、そのために他の光の天使を呼び出すことができます。

この会議室は多くの人に利用されています。

この部屋には長年にわたってさまざまな人間のエネルギーが蓄積されてきました。

 

例えば、私の手にはこのガラスのコップがあります。

私はこのカップでコーヒーを飲むたびにこのカップを洗います。

 

コーヒーを飲むたびに洗わないとひどいシミが残ってしまうのです。

この原理は私たちの体にも同じように作用します。

 

体内にネガティブなエネルギーがたくさん詰まっていると、光を定着させることができません。


私はまずバイオレットフレームで自分の体と服を浄化し、新しいエネルギーが調和と浄化のために私の体に流れ込むようにしなければなりません。

 

お風呂に入るときは、水には紫のエネルギーがあり体を浄化してくれることをイメージするといいでしょう。

 

聖杯になりたいなら、体はとても重要なので体をきれいにしなければなりません。

またクリスタルを身につけている場合は、流水や塩水で浄化するとよいでしょう。

 

また、「アイアムプレゼンス 」の光でクリスタルをチャージすることもできます。


「アイアムプレゼンス」の知識本…サンジェルマン指導…ゴッドフリー・レイ・キング著「マジック・プレゼンス」
カリフォルニアのシャスタ山はとても美しい山です。

 

サンジェルマン師はかつて自分の体を現し、後にアセンデッドビーイングとなったカップルの前に現れました。

 

サンジェルマン師は、「アイアムプレゼンス」の知識を明らかにするために一連の本を書くよう彼らに勧めました。

この夫婦は、自分たちの本を読むことでより多くの人にアイアムプレゼンスの知識を知ってもらいたいと願っていました。

 

 

決断をアイアムに導いてもらう…尊敬と敬意が重要

自分のアイアムプレゼンスを理解すると、ハイヤーセルフと簡単につながることができます。

人生には決断しなければならない時があります。

 

選べない場合は、自分の体に光の柱が流れ込んでくるのをイメージして自分に言い聞かせます。

私は光、私は平和。そうすれば、何を選択すればいいのかがわかります。

 


「I AM 」という言葉を尊敬と敬意を持って使うことが重要です。

 

アセンデッドマスターが「I AM」について語るときはいつも「BELOVED AND MIGHTY PRESENCE OF I AM」(愛しく強力なアイアムプレゼンス)と表現します。  

 

私たちは「I AM 」の強力な力を呼び出し、それを地球上に定着させることができます。

私たちはハートチャクラで自分の「アイアムプレゼンス」とつながります。

 

 

"I AM "の宣言例…3の倍数唱える

そのパワーをハートチャクラで感じたら、次の文章を言ってみましょう。

愛しく強力なI AMプレゼンス の名において、私はーーーを宣言し命じる。

 

宣言が終わったら、祈りの最後に、

「So it is. So it is  アーメン」(そうなります。そうなります。アーメン)と言ってください。

 

毎日この(I Amの)宣言を3回唱えます

  • 最愛で強大なるI AMプレゼンスの名のもとに、私はすべてのネガティブなものを、私の人生から、私が愛する人々や物事から永遠に排除することを宣言し命令します。
  • そうなります。そうなります。そうなります。  アーメン


私たちはアイアムプレゼンスを呼び、I AM Abundance(私は豊かさです)と唱えることもできます。

  • 私は、私の人生が豊かさに満ちたものであることを宣言し命じます。
  • 私は、私の人生が保護と豊かさに満ちたものであることを宣言し命じます。
  • そうなります。そうなります。そうなります。  アーメン


ロボットのようにこの宣言を唱えてはいけません。

自分のポジティブな宣言を、感情をこめてそして敬意を持って言う必要があります。

宣言を口にするときは、3回、9回、27回の単位で唱えます。

つまり、3の倍数で言う必要があるのです。


I AMの宣言のパワーはとても強力です。

 

それはポジティブで神聖な目的のためにのみ使用することができ、利己的な目的のために使用することはできません

 

これを完全に無視して、最愛で強力なプレゼンスであるI AMの名のもとにフェラーリを出現させようとする人もいます。

 

そのような行為は実はとても利己的です。
私たちはみな自分の自由意志を持っています。

 

自分の自由意志、決断力、「I AM Presence」という力、「光の聖杯」の力をもっともっと意識するようになれば、内なる自己の指揮官を見つけることができます。

 

光の聖杯になる自分の中から指令を出せるようになります。

私たちの愛と自由意志を使って私たちはソースにつながることができます。

 

これが「光と愛」の力です。

これが私たちのアセンションのための道です。

 

  • 銀河連合の名において、私は愛と平和と豊かさがいま地球に実現することを宣言し命じる。
  • そうなります。そうなります。そうなります。  アーメン


「I AM 」宣言を活用する際にすべての利己的な考えを解放しなければなりません。

私たちは自由意志と光と愛をもって「I AM」宣言を表現しなければなりません。

 

なぜならそれは神聖な自由意志と結びついて初めて効果を発揮するからです。

I AMの宣言を正しく使うことで、私たちは共に世界の共同創造者になります


出典 2016年チェンマイ・アセンションカンファレンスおよび2016年台北・アセンションカンファレンス

 


翻訳 Terry

 

(引用終了)

 

 

 
 
感想とあとがき
ここまでお読み頂き、ありがとうございます。
 
コブラが、何回も何回も何回も言ってる「ハイアーセルフと繋がれ!」のアイシスの記事です。
 
いかがでしたでしょうか?
 
 
この記事に出てくるゴッドフリー・レイ・キングの本「マジック・プレゼンス」は、全部ではないですが日本でもいくつか出版されています
 
とても素敵な本でした
 
アセンションってこんな感じなの???とビックリする内容もありました。
 
ライトワーカーの必読書と言えるのかも知れませんね!
 
 
もうすぐ、愛と光だけの星々の仲間入りかな!
 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!