ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

今回は、コブラの関連サイトWLMM(=We Love Mass Meditationの頭文字)で紹介されていた支援金募集記事の紹介です

これは、米国の女神赤道、および米国補がし海岸で起きる2024.4.8(=日本時間4月9日)の皆既日食の通り道に沿った光のグリッド強化のための銀河チンターマニなどの埋設に向けた支援金募集です

 

引用元の記事、小林さんです

 

 

 

今回の目次です

  1. 支援金の重要性について…私の理解です
     
  2. 表題の支援金募集記事の紹介
    2-1.チンターマニ石と埋設
    2-2.米国&地球解放の運命を決める
    …2024.4.8の皆既日食の日とそれ迄の米国民の行動
    2-3.米国東海岸への石埋設の意味…米国の、女神エネルギー&ニューアトランティスの立上げ
    2-4.埋設支援金募集…米国東海岸への銀河チンターマニ石埋設用…埋設準備は進行中
    2-5.WMLLへの支援金も同時募集!
     
  3. 感想とあとがき…カード払いが少しお得!みたい
 

 

1.支援金の重要性について…私の理解です

コブラの米国・フェニックス会議2024.2では次のように言ってました…私の理解で要約します

  • 米国はニューアトランティス(≒ルネッサンス・文芸復興≒闇が地球を支配する26000年以上前の、光のアトランティス時代の復興)を先導すべき、地球解放にとって重要な国だ!
  • 闇は地球解放を阻止するために2024.11大統領選を利用して米国で内戦勃発を計画中!
  • 2024.4.8に米国東海岸側で皆既日食が起き、それは旧女神赤道とほぼ一致!
  • この日食までに米国東海岸に銀河チンターマニ石を中心とした埋設を行ない、日食の日に米国民同時瞑想を臨界数以上の人が行えば、米国に愛と平和と調和と癒しと目覚めを齎す女神エネルギーを米国に定着出来て世界にも広がる…これは光の計画であり、人類・ライトワーカーへの協力要請だ。
  • 光の計画が成功すれば、闇の内戦計画を阻止して平和を維持できるので大統領選も行えるだけでなく、米国が担うべきニューアトランティスに向けた歩みを先導できる…この日食が地球解放にとって大きな節目になる。

と言ってました。

 

この『2024.4.8の米国皆既日食までに、米国東海岸に銀河チンターマニ石を中心とした埋設を行なう為の支援金募集!』と言うことです。

 

まさに地球解放の運命を決める節目の活動と言えるでしょうね!

 

 

()は私の補足です。小見出しは私が付けました。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

 

 

2.表題の支援金募集記事の紹介

 

WLMM =(コブラの関連サイト、We Love Mass Meditationの頭文字)

米国の女神赤道、および皆既日食の通り道に沿った光のグリッド強化のための支援金募集

 

元記事、英語版です

 

 

2-1.チンターマニ石と埋設

チンターマニストーンはシリウス星系からやってきた聖なる石です。数百万年前の銀河のスーパーウェーブの時期に、シリウスAを周回している惑星が爆発しました。その破片があらゆる方向へ飛び散り、星間空間を通り長い旅の果てに、地球にたどり着いたものがあります。

http://www.cintamani.space/Home.html

 

チンターマニストーンを埋設することは惑星解放のためにできる最も効果的な方法の1つです。

 

惑星周囲のチンターマニグリッドは惑星の光のグリッドを具現化するための主要な手段の1つです。

 

惑星周囲のどこかの地面にチンターマニストーンが埋設されるごとに、その場所に巨大な天使の存在が定着して、直径数マイルのエネルギーボルテックスを形成します。

 

 

2-2.米国&地球解放の運命を決める…2024.4.8の皆既日食の日とそれ迄の米国民の行動

 

4月8日、皆既日食がメキシコ、米国、カナダなど北米を通ります。

https://science.nasa.gov/eclipses/future-eclipses/eclipse-2024/where-when/

 

この出来事は米国の運命において重要な役割があります。

これは米国全体として、将来をどうするか決断する瞬間です。

 

さらに、全てのアメリカ市民が自分たちの国の将来について集団的な選択を行う瞬間となります。

 

 

 

2-3.米国東海岸への石埋設の意味…米国の、女神エネルギー&ニューアトランティスの立上げ

他の重要な側面は、旧女神赤道が皆既日食の通り道のすぐ近くを通っていることです。

ほぼ同じです。

 

日食で起きることは、米国を通る旧女神赤道の立ち上げ(≒女神エネルギーの定着)です。

 

 

ニューアトランティス(≒ルネッサンス・文芸復興≒闇が地球を支配する26000年以上前の、光のアトランティス時代の復興)のエネルギーを立ち上げます。

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2024/02/phoenix-ascension-conference-day-2.html

 

この立ち上げを支援するため、日食が起きる前に、女神赤道および皆既日食の通り道に沿って、できる限り多くの銀河チンターマニストーンを埋設することが重要です。

 

それらの銀河チンターマニストーンはその過程を支援します。

これは銀河チンターマニストーンおよび米国の未来を市民が決める、二重の立ち上げとなります。

 

 

2-4.埋設支援金募集…米国東海岸への銀河チンターマニ石埋設用…埋設準備は進行中

皆既日食の通り道に沿った重要な場所への計画が、米国のライトワーカーグループによってすでに進行中です。

 

予定している地域が多いため、移動費や宿泊費の費用を賄うために、私たちの支援を必要としています。

 

そのため、彼らのミッションを支援するために支援金募集を始めました。

https://fundrazr.com/blessingUS_goddesseclipse_path

目標金額は14,400USドルです。

 

この大きな取り組みを支援するため、寄付できる立場の方はぜひ寄付をご検討ください。

どのようなご寄付でも、この重要なミッションの費用を援助するために使わせていただきます。

 

 

 

2-5.WMLLへの支援金も同時募集!

また、最近需要が高まっているため、緊急経済支援によって世界中の多くのライトワーカーを助けてきたWe Love Mass Meditation Fundに、1回限りまたは定期的に寄付していただける方からの寛大な寄付を謙虚に求めています。

paypal.me/WeLoveMassMeditation

 

ご寄付はいくらでもありがたく、有効に活用させていただきます。

光の勝利!

 

 

 

 

 

3.感想とあとがき…カード払いがお得みたい!

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

支援金の振り込みを行ってみると、カード払いにしたほうがレートが良いのか少しだけお得でした。

 

ただしJCBは使えなかったので他のカード(私はVISA)でないと出来ませんでした。

 

手数料は不要みたいでしたが、もしかしたら円ドル換算時のレートに入っているのかも知れません。

 

少額でも、寄付するのとしないのとでは地球解放時の貢献心が大きく変わってくると思います。

 

だから、大きい金額はムリでも身の丈に合った?と言うか、幾らかでも寄付しておきたいなと思って支援金を振り込みました。

 

地球解放後に後悔しても、その時にはもう振り込むことはできませんものね!

 

・・・後悔先に立たず!という諺通りかもしれませんね!

 

それに、パソコンやスマホで、家に居ながら簡単にできますものね!

 

自分で考えて、支援金を送ったほうが良いかな?と思える方は是非支援してみてはどうでしょうか?

 

あくまでも自由意思で・・・支援しなくても、もちろんOKです。

 

 

 
もうすぐ、愛と光だけの星々の仲間入りかな!
 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!