ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

今回は、表題の紹介…4分割の3つ目です。

(引用開始)

フェニックス・アセンション・カンファレンス 2日目 (朝)

 

目次…2024年2月4日(日)オープン

  • 2日目の一般発表
  • エネルギー調整
  • 宇宙船の目撃情報
  • 質疑応答セッション 6
  • プラネタリーリセット
  • 古い社会の崩壊
  • 革命
  • 平和的な移行のための女神のエネルギー
  • 質疑応答 7
  • WEF リセットとギャラクティック リセット
  • デジタル金融システム
  • 新しい金融システム
  • 新しい現実の豊かさ
  • 2024 年 4 月皆既日食
  • 11月5日の選挙
  • 質疑応答セッション 8
  • 質疑応答セッション 9
  • カリフォルニアとアリゾナ
  • 発現プロセス
  • 脱顕現
  • 放っておいて
  • **** お昼休み ****
  • サン・ジェルマンによる豊かさを顕現する儀式
  • 質疑応答セッション 10
  • 銀河の愛の波
  • 光の瞑想
  • ATVOR/アセンションプロトコル
  • ライトボディ
  • ATVOR エクササイズ
  • 光の泡の保護
  • 女神の帰還
  • 女神の神殿
  • 女性の性的エネルギー
  • 女神の儀式
  • 会議の終了

 

 

2024年2月4日(日)オープン…」朝のみ

 

2日目の一般発表

 

 

デブラ:

おかえり。今日はフェニックスでのアセンションカンファレンスの二日目です!皆さん楽しんでいますか? [拍手] いいですね!昨日の夜、船を見た人はいますか? [挙手数名] わかりました。もしかしたら、グループの誰かが今日、興味深い話を共有してくれるかもしれません。もう一度言いますが、私の名前はデブラです。始める前に、いくつかの注意事項を確認しましょう。ランチビュッフェを購入されていない方には、追加のお席をご用意しております。休憩時間にはタキオンテーブルをご利用いただけます。昨夜パトリックが言った銀貨はすべて売り切れた。タキオンチャンバーオーナーズミーティングが開催されます。一日の終わりには特別な女神の儀式を行います。女神たちに、ランチタイムの終わりには私たちが真っ白なドレスを着ていることを思い出してもらいたいと思います。花冠が用意されています。この部屋では写真やビデオの撮影は禁止されており、これは機密保持契約に記載されている非常に厳格なポリシーです。 

 

私たちはみんな元気です!コブラを紹介しましょう。とても興奮しています、ありがとう! [拍手]

 

コブラ:皆さん、おかえりなさい! 

ここで簡単な質問があります。誰か宇宙船を見ましたか? 3..4…なんと!よし、完璧だ!ストーリーについては少し後ほど共有します。 

 

この時点で、携帯電話の電源を切る必要があります。外では携帯電話を使用できますが、ここでは使用できません。写真や録音はできませんが、メモに書き留めることはできます。今から始めます。

 

 

エネルギー調整
 

 

リラックスしていただきたいと思います。 

目を閉じて、息が入ったり出たりするのを観察してください。そうすることで、リラックスしてください。 

 

息を吸い込むと、輝く白い光を自分の中に吸い込み、そして輝く白い光を吐き出します。そのまま呼吸を続けて…(初日と同じ瞑想)

 

そして準備ができたら、いつでも目を開けてください。 

みなさん、おかえりなさい。 

 


宇宙船の目撃情報




昨夜の宇宙船でのあなたの経験を共有したい人はいますか?誰もがそれを聞きたいでしょう。 

 

 

  1. 昨日の朝、とても興味深いダウンロードがありました。そして夕方、私は振り子を使ってアンドロメダの司令官たちと通信していました。私は ATVOR に母船との接続を求めました。私はバルコニーで空を見つめていました。そして私は複数の色の光を見ました。そこで、ここのルームメイトに、その光を確認するために見に来るように言いました。彼女も同じ光を見ました。とても興味深い経験でした [聞き取れず] 私は光の勢力に対し、もっと勇気を持って物事を正しく行い、行動を起こすよう呼びかけています。 

     
  2. 昨夜の会議の後、私たちは船を呼びながら短い時間瞑想していました。何も見えませんでした。今朝、会議の前に動物園を歩いていたところ、ほんの一瞬だけ空に光る物体が見えました。彼らはここにいますと言いたかったのだと思いました。 

     
  3. 昨日は空を眺めるように導かれました。そこで、瞑想ができるハイキング場所を誰かに尋ねました。私はそこに到着し、ただ思いついたことを実行しました。そして、飛行物体を目撃しました。それらは二回白青に光りながら直線的に動いていた。それは間違いなくスターではありませんでした。それから彼らは私に青白い光の振動波を送りました。そして黄色い色の船も現れました。彼らは立ち止まったり、速く走ったりを繰り返していました。楽しくてポジティブに聞こえました。 

     
  4. 昨日のカンファレンスの後、私はAir B&Bに戻り、窓から夜空を眺めていました。星のうちの一つが動き始めた。踊りながら上がったり下がったりしました。そして、私の心は梁を通って船の中に入り込み、船の中で彼らと一緒に踊っているような気がしました。 

     
  5. 今朝、主流メディアで別のフェニックス ライトに関するニュースを検索しました。あるテレビチャンネルで、フェニックス上空にいくつかの物体があるという記事を掲載したニュースを見つけました。それは会議終了の1時間後に掲載されました。 

 

 


OK、ご覧のとおり、いくつかの応答があります。目撃情報は多くありませんが、現段階ではこっちの方が良いと思います。彼らは注意する必要がありますが、私たちは渦中にいるので、彼らにとっては簡単でした。

 

家に帰ってからもこれを続けることができます。それらはより近くにあり、より定期的に現れるでしょう。したがって、今がそれらを接続する時です。これは良いスタートです。

 

メインプログラムを開始する前に、いくつかの質問にお答えします。 



質疑応答セッション 6

 


Q. 昨日、あなたは米国が地球全体の引き金になっていると言いましたか? 

A. それについては後で話します。

Q. フェニックスの女神の渦についてはどうですか?

A. この動物園エリアは女神の渦です。そしてアセンションボルテックスはテンピ地域にあります。 

 

Q. 昨日、マイナスのプラズマインプラントの一部が除去されたとおっしゃいました。イベントの前に、すべての人間のすべてのインプラントが除去されるのでしょうか?

A. 削除されました。残るのは、これらの背後にある初期異常です。

Q. 彼らは肉体を持っていますか?

A. いいえ、物理的なバイオチップは残っています。

Q. では、私たちは今でもそれらの影響を受けているのでしょうか?

A. ある程度はそうです。 

Q. わかりました。エーテルインプラントはもうありません。

A.その通りです。 

 

Q. アルクトゥルス人は惑星解放プロセスにどのように関わっていますか?

A. 彼らはアイデアをもたらすためにここに来ており、精神面で非常に働いています。彼らは地上の人々が真実の情報を入手できるよう手配を進めています。彼らは銀河連合の一員です。彼らは特別にアルデバランとこの惑星での軍事作戦に協力しています。 

 

Q. セドナの状況について詳しく知りたいのですが。 

A. そこは非常に複雑な状況です。セドナには 7 つの主な渦と多くの二次的な渦があり、それらはすべて汚染されており、浄化が必要です。黒魔術などがありましたが、それらは浄化される必要があり、ライトワーカーはそこに純粋な意図を定着させる必要があります。 

 

Q. 今年の1月1日にフロリダで何が起こったのかについて何か情報はありますか?彼らは「すべての状況が解決した」とか「最終的な運命」などについて話しました。何かご存知でしたら教えていただきたいです。 

A. 私の情報源は、それらが本物であるかどうかを確認していません。 

 

Q. たとえば、5,000 ドルがあった場合、それを使って大きな銀河シナマニを 1 つ買って埋めるのと、買えるだけ多くの小さなシナマニを買って埋めるのと、どちらがより効果的でしょうか?

A. 渦によって異なりますので、一概に答えることはできません。 

 

Q.米国が引き金となっている中、移行をスムーズにするためにチンターマニを植えることでどのように貢献できるでしょうか?

A. はい、これはとても役に立ちます。今日はそれについて議論します。 

 

Q. マウイで何が起こったのか教えてください。

A. 昨年マウイ島で起こったことは、残念ながら指向性エネルギー兵器による攻撃であり、非常に恐ろしいものでした。 

 

Q. 階層構造の変更について教えてください。最近、サンジェルマンの立場が変わりました。ルシファーは光に戻った。何か情報を提供してもらえますか?

A. ルシファーと呼ばれる存在は、何年も前に光の勢力によって捕らえられました。自分のしたことを悟ったとき、彼はセントラル・サンへ行くことを志願した。サン・ジェルマンは10月に惑星解放プロセスの調整者としての地位に就きます。したがって、多くの変化があります。銀河連合は非常に集中的に取り組んでいます。アシュター コマンドは惑星の解放に責任を負い、サン ジェルマンと協力しています。彼らは太陽系のプロセス全体のリーダーです。昨日話したように、私たちの太陽系の外にはメタトロンなどのより高次の存在が存在します。世界の王であるサナット・クマラやその他の存在はここにはいません。彼らは異なる焦点を持っており、銀河全体のさまざまな場所で高次元から活動しています。彼らはすべて、銀河の中心からのエネルギーを利用して働いています。実態を反映して、より効率的な体制になっていると思います。 

 

では、本日のメインプログラムに入ります。 

 


プラネタリーリセット

 

惑星リセットについてお話します。それにはさまざまな側面がありますが、そのうちの 1 つは、古い社会が光の原理に沿っていないため、古い社会は崩壊しなければならないということです。 

 

古い社会の崩壊

 

新しい社会が生まれるためには、この崩壊が起こらなければなりません。これは、誘導された崩壊または誘導された革命であり、社会の再生です。こちらはコロナウイルス発生前の状況です。システムは明らかに機能した。しかし、資源がほぼなくなったとき、闇の勢力がコロナウイルスの状況を緩衝するためにでっちあげました。これは2019年より前のことであり、これは2020年から2021年であり、そして私たちは今ここ(クラッシュの前)にいます。彼らはすべてのエネルギーを使い果たし、資源も枯渇しているため、ある時点で崩壊は避けられません。 

 

 

革命

 

システムが崩壊すると、さまざまなタイムラインが発生する可能性があります。ここでは社会的圧力が加速し強化されており、闇の勢力が最後の瞬間に近づいています。この圧力は実際には人間のクンダリーニエネルギーです。彼らはそれを押さえつけようとしますが、そのエネルギーは人々に蓄積されます。ある時点で、人々の中に蓄積されたエネルギーとカバールが行っている圧力が同じレベルになります。それが革命の瞬間です。それが変化の瞬間です。それはプロセス全体の中で最も重要な瞬間です。その瞬間がその後の出来事を決定するからです。したがって、これは最も混沌とした瞬間ですが、新たな再生の瞬間である可能性があります。光の勢力はこの瞬間が来ることを知っており、タイムラインをできるだけ有利な方向に導こうとしています。彼らはそれを知っており、エネルギーとダイナミクスをよく理解しています。彼らは人間のクンダリーニ エネルギーを扱う方法を知っています。人間のクンダリーニ エネルギーに影響を与える要因はさまざまです。あるものは内部的なものであり、他のものは外部的なものです。外部要因は、銀河のセントラルサンと私たちの物理的な太陽の活動です。太陽極大期に近づくたびに、人間のクンダリーニ エネルギーが活性化されます。太陽はコロナ大量射精を発し、太陽からの粒子が人間のクンダリニーを活性化します。太陽活動極大期に革命や抗議活動が増えるのはこのためです。来年には太陽極大期を迎えると予想されています。 

 

クンダリーニ エネルギーにさらに急激な圧力がかかると、クンダリーニ エネルギーがより早く爆発します。常に非常に高速なプロセスです。歴史の本をチェックすると、すべての革命が非常に速い出来事であったことがわかります。実際に変化が起こるのは数日程度です。しかし、それが起こるとすぐに、すべての政治、産業、金融システムが完全に変化します。 

 

 

平和的な移行のための女神のエネルギー

 

 

起こった瞬間が最も重要な瞬間です。バラの姉妹団全員が瞑想し、女神のエネルギーをもたらす必要があります。なぜなら、この瞬間には暴力の大きな可能性があるからです。特に変化の瞬間には、女神のエネルギーを流し、その暴力的なエネルギーを消散させるために瞑想する必要があります。したがって、私はすべてのSOTRグループに、変化を安定させ調和させるために、これが起こったときに瞑想して女神のエネルギーを流すようにお願いしています。私たちは変化の瞬間が予測できない段階に達しています。これが SOTR の準備が整う瞬間です。私のブログのメッセージを待つ必要はありません。それが起こるたびに、調和のエネルギーをもたらすために、整理して瞑想を始める必要があります。これによって何もブロックされることはありませんが、移行がスムーズになります。 

 

闇の勢力はゲームがもうすぐ終わることに気づきました。それで彼らは、起こらないであろう新たな核戦争を起こそうとしているのです。しかし、彼らはさらに多くの混乱と世界大戦を引き起こしたいと考えています。彼らが何を実現しようとしているにせよ、地球上にはすでに十分な認識が存在していますが、古いシステムについてはまだ十分な理解がありません。闇の勢力はマスメディアを利用して暴力や戦争の映像を流しています。人々はそれらのイメージにさらされ、それについて話し、それを視覚化し、表現しています。米国では「シビル・ウォー」という新しい映画が公開される予定だ。これは内戦を引き起こすために意図的に行われており、これが彼らの望んでいることです。彼らは人々にそれを想像し、視覚化し、恐れ、注意を払ってもらいたいと考えています。それがうつ病です。これは最適なタイムラインではありません。最適なタイムラインは地球のアセンションです。 

 

これが、バラの姉妹団の活動が最近増加している理由です。女神のエネルギーは、現時点で最も必要なエネルギーです。そのことを何度も強調する必要があります。最も重要なエネルギーは女神のエネルギーです。女神のエネルギーが地球上にもっともっと存在する必要があります。現時点で最も重要な平和のエネルギーのために活動する自己組織化されたグループがなければなりません。 

 

20分間の休憩をとり、メインプログラムを続けます。 

 

 

短い休憩

 

(デブラさんの娘はステージに登場し、若者たちがソーシャルメディアに熱中しすぎて、ますます精神性を失いつつあると感じているため、会議にこれほど多くの若者に会えてうれしいと参加者に語った。そして彼女は皆にこう語った。彼女は次の休みに連絡先と多くのアイデアを交換するために後で会議を開く予定です。)

 

デブラ: ありがとう、あなたたちは未来の先導者です。あなたたちはこの世界にとってとても重要であり、あなたたちが団結することが重要です。 

 

 

さて、いくつかの質問にお答えします。 

 

 

質疑応答 7

 

 

Q. きっかけとして米国を挙げたので、ケネディ・ジュニア候補についてのあなたの意見が気になりました。彼がかなりのプレッシャーにさらされてきたことは知っていますが、そのため彼は良い人だと思いました。 

A. 彼は主力選手ではない。彼はプロセス全体に興味深い追加者にすぎませんが、状況全体を変えることはできません。今はバイデンかトランプしかいない。 (笑い)

 

Q. 女神のエネルギーがいかに重要であるかがわかりました。私の質問は、宇宙には他の女神もいるのですか?

A. はい、もちろんです。 

Q. 2番目の質問は、集団瞑想を行うとき、何人の人が参加しているかをどうやって知るのですか?

A. 情報源はあります。 

 

Q. インプラントについて話し合っているとき、あなたは私たちのオーラの影に潜む者があると言いました。私たちの個人的な影のことを言いましたか?

A. はい。

 

Q. covid-shot についての質問です。ショットの効果の交換を考慮する必要がありますか?

A. いいえ。

 

Q. 光の島について質問です。それらはどのような条件で作られているのでしょうか?渦の上にある必要がありますか?

A. 適切な時期に作成されます。人々が互いに調和して暮らし、働くことができるとき。これが共創・共生の第一歩であり、次に次のステップへ進みます。 

 

質問はもう十分だと思うので、リセットの 2 つのバージョンについて話します。 

 

 

WEF リセットとギャラクティック リセット

 

悪人も善人も、それぞれ独自のバージョンのリセットを持っています。この地球上の闇の勢力は創造的ではありません。彼らには、自分たちのためにクリエイティブな仕事をしてくれる人がほかにもいます。リセットのアイデアは、約 10 年前に私のブログなどから生まれました。私のブログを読んでいた闇の勢力は皆、このアイデアを利用したかったので、それを盗んでねじ曲げ、独自のバージョンのリセットを思いつきました。これは主流メディアを通じて放送されます。しかし、彼らがリセットしたいのはすべてです。彼らは私たちの生活をデジタル化したいと考えています。 

 

彼らは誰もが携帯電話を使用し、使い続けることを望んでいます。デジタルライフは完全に追跡可能であるため、彼らは私たちにデジタル通貨を使用することを望んでいます。彼らは携帯電話を使って各活動を追跡し、分析し、操作することができます。しかし、私たちが生きているのはデジタルの世界ではなく、物理的な世界であることを忘れないでください。 

 

光の勢力は、私たちの注意を「今ここ」の物質的な世界から、彼らが創造した霊的な世界へとそらすことを望んでいます。マイクロソフトのようなハイテク企業やメタのようなソーシャルメディアはすべて、精神的な世界からは程遠いものです。彼らはあなたの心を乗っ取ろうとしています。ソーシャルメディアは私たちの創造性を刺激しません。膨大な量のコンテンツを毎日受信して処理し、それに集中するだけです。最も目覚めた人々がそれを解毒する時が来ました。完全にオフラインである必要はありませんが、物理世界とデジタル生活の間のバランスを見つける必要があります。 

 

 

デジタル金融システム

 

闇の勢力の上層部はソーラーフラッシュが近づいていることを知っており、金融システムを粉砕し、デジタル金融システムである総合監視システムを準備しようとしています。もし現在の金融システムで崩壊が起こったら、彼らはあなたにあなたの携帯電話にアプリをダウンロードするよう求めるでしょう、そしてあなたの携帯電話には銀行口座などすべてがインストールされています。しかし幸いなことに、人々はこのことに気づき、抵抗し始めています。したがって、私たちができるもう 1 つの戦略は、可能な限り物理的な現金を使用することです。すべてのオンライン取引は管理システムをサポートしているため、クレジット カードやオンライン支払いは避けるようにしてください。物理的な現金は、豊かさの物理的な現れです。すべてのオンライン取引は精神面に留まるため、オンライン取引を使用するたびに、豊かさが加速されることはありません。物理的な現金を使用すると、物理的な発現を支援することになります。これについては後ほどお話します。 

 

闇の勢力は独自のデジタル金融システムを構築したいと考えていますが、レジスタンス運動は闇のシステムを無効にする独自のバージョンのデジタル金融システムを構築しました。彼らが財政破綻を引き起こし、中央銀行デジタル通貨を導入しようとするたびに、システムがレジスタンスに乗っ取られたためにシステムが機能していないことに突然気づきます。 RM ははるかに高度な AI テクノロジーを備えており、地下基地から地上に侵入し、インターネットと銀行システムを乗っ取っています。これは即座に行われます。闇の勢力がクラッシュを持ち込んだとき、そして人々が口座を開いてそこにさらに多くのお金があることに気づいたときに、それは完了します。 

 

 

新しい金融システム

 

光の勢力によって計画された新しい金融システムは、物理的な金によって裏付けられています。金の一部はフィリピンから、一部はマレーシアから、一部はドラゴン家から、一部は元々ロスチャイルド家から没収されたRMからのものです。掘り起こされたすべての金は、新しい金融システムの基盤となります。 

 

 

新しい現実の豊かさ

 

この地球上の豊かさは、地球の表面を超えた本当の豊かさの非常に小さな断片であることを理解する必要があります。もし人々がこのような大きなダイヤモンド (4 インチ) を見つけたら、彼らはもう人生に必要ありません。そして、ここから50光年先には、全体がダイヤモンドである星があります。それがどれほどの価値があるか想像できますか? 

 

この宇宙は物質的にも精神的にも豊かさに満ちています。しかし、この地球上には、隔離とエントロピーの法則のせいで、貧困が存在します。豊かさのない質量は制御できます。豊富な質量を制御することはできません。 

 

 

この統計は、人々がより多くのお金を持っているほど幸せであることを示しています。お金は選択肢を与えてくれます。お金があれば、より自由に自由意志を行使できるようになります。これがカバールが知っていることであり、これが彼らが私たちから金を欲しがる理由です。 

 

イベントの後は、豊かさがすべての人に戻ってきて、多くの問題が解決されるでしょう。重要なのは、それだけの豊かさを持っている人には準備が必要であるということです。彼らは貧しいことに慣れていますが、突然豊かさのエネルギーに圧倒されてしまいます。この部屋にいる皆さんや他のスピリチュアルな人々も、それほど多額のお金を扱うことに慣れていないので、彼らは正しい決断を下すことができる必要があります。豊かさをハイヤーセルフの生活のために使うための心理的な準備をしていただきたいと思います。それはあなたの人生にとって本当に有益になる可能性があります。 

 

 

2024 年 4 月皆既日食

 

次に米国の状況についてお話します。今年はこの国の将来を決定する二つの大きな出来事が起こるだろう。一つ目は今年4月8日の皆既日食です。ここで日食の影響の全体像がわかります。この地域では皆既日食が起こります。この出来事はこの国の運命にとって重要な役割を果たしています。これは米国全体にとって、将来がどうなるかを決定する瞬間となるだろう。今こそ、すべてのアメリカ国民がこの国の将来について集団的な選択をする瞬間となるだろう。 

 

これは光の勢力のアイデアですが、この国に住んでいる人々に、米国内の人々だけを対象とした集団瞑想を組織することを提案したいと思います。日食の瞬間に瞑想に参加するのはアメリカ国民だけです。瞑想の目的は、この国が再びニュー・アトランティスとなる決断を下すことだろう。 [拍手]

 

アトランティスを再び素晴らしいものにしましょう! [笑い]

 

それが私の目的ではないので、私はこれを整理していません。これは、この国のすべての国民を対象として組織することができます。 

 

皆既日食とともに瞑想することも大切です。グーグルで検索して関連する場所を見つけることができます。光の勢力は、人々が組織化され、場所を見つけ、日食とともに瞑想することを望んでいます。 

 

これのもう一つの重要な側面は、女神の赤道が皆既日食の経路に非常に近いことです。それらはほぼ同じです。日食で何が起こるかというと、米国を通過する古い女神の赤道が活性化されます。それはニューアトランティスのエネルギーを活性化します。 

 

光の勢力は、もう一つの作戦として、日食の前にレイラインに沿ってできるだけ多くの銀河チンターマニ・ストーンを埋めることも求められています。それらの石はそのプロセスを助けるでしょう。これは銀河チンターマニストーンの二重の活性化と、この国の将来を賭けたグループの決断となる。 

 

サン・ジャーメインは、この数十年間に米国の状況がどのように悪化したかについて非常に不満だったと言えます。なぜなら、彼の当初の計画は、この国を水瓶座の時代のリーダーとして選ぶことであったからです。現在、状況は修正されています。だからこそ、今あなたにいくつかの指示を与えることができます。 

 

(エフェメリス風の表が表示されました)

これは、米国の出生図 (1776 年 7 月 4 日午後 5 時 10 分) によって予測される、今後数か月間の米国の占星術的状況です。今年の米国の占星術状況は実際に非常に良好です。自分でもびっくりしてます! (笑い)アメリカは今年中に崩壊するだろうという情報がたくさん出回っています。実際には、まったく逆のことが起こり得ます。基礎は良好ですが、再活性化する必要があります。日食の瞬間に再活性化することができます。表にあるように、この時期はいくつかのトランジットが非常に優れています。それらはすべて自由意志に関係しています。木星(聞き取れず)は、豊かさとより良い人生の新たな始まりのための決断をもたらすのに非常に良いアスペクトです。

 

 

11月5日の選挙

 

この国の運命を決める第二の瞬間。冥王星は9月に水瓶座を出て山羊座に入り、11月19日に水瓶座に戻ります。選挙は最後の冥王星が水瓶座に位置するわずか2週間前に行われます。言い換えれば、これは闇の勢力が混乱を生み出す最後の瞬間なのです。彼らは選挙の頃に内戦を起こそうとしている。信頼できる情報筋は選挙当日の時刻を監視している。もっともらしい考えの一つは、トランプが勝つだろうということだ。これは起こる可能性が非常に高いです。選挙が行われないという別のタイムラインもあります。 RMからの情報は非常に似たような情報ですが、選挙が行われればこれが乗っ取られ、トランプが勝つだろうとのことでした。陰謀団がトランプを暗殺しようとしている別の状況があります。トランプ氏は非常に強力な擁護を行っているが、そうなる可能性はわずかにある。カバールの目的は、この国で戦争を引き起こすことです。

 

しかし、光の勢力には独自の驚くべき計画があり、それが私には今は言えないことを引き起こす可能性があります。光の勢力の目的は、この移行を可能な限り平和的に行うことです。彼らは選挙を可能にしたいと考えています。投票日から11月11日までの期間は非常に興味深いものとなるだろう。この時期は交通の便がとても良いです。これは驚くべきことでしょう。当時の占星術的な側面では、私たちは感情や霊感を持っているため、選挙の時期は予測できません。これは残忍な瞬間でもあるため、光の勢力は私たちがバランスをもたらし、正義を呼び起こすために瞑想することを望んでいます。バラの姉妹団はその時団結し、正義の女神ユスティティアを呼び起こすために瞑想します。 

 

ライトワーカーが自分の仕事をすれば、光が固定され、地球のタイムライン全体が非常に容易になり、より調和のとれたものになるでしょう。もちろん、光の勢力は自分たちの仕事を成し遂げる必要があります。彼らは地上でもっと活発になる必要があります。ライトワーカーや内部告発者をさらに保護する必要があります。米国には情報開示に関する資料や証拠がたくさんあります。非常に多くの宇宙船がここに着陸し、アリゾナでは非常に多くの目撃情報があります。地下基地に関する証拠はたくさんあります。それらすべてを一般に公開する必要があります。 

 

ここまでで何か質問はありますか?

 

 

質疑応答セッション 8




Q.トランプの後ろに行くのがまだ良いということでしょうか?

A. それはあなた自身の個人的な選択です。私は、トランプは灰色の帽子、バイデンは黒い帽子だと言うだろう。 

 

Q. Solar Eclipseはアメリカに行く前にカナダのケベックに行きます。では、私たちカナダ人はどうやって助けを求めればよいのでしょうか?

A. カナダにいる人々と一緒にカナダのために瞑想することもできます。 

 

Q. 私たちアメリカ国民は、皆既日食が見られる場所に行くのではなく、家から日食について瞑想すべきでしょうか?

A. それはあなた次第です。

Q. 集団瞑想について何か指導していただけますか?

A. 頼まれれば手伝いますが、整理はしておりません。 

 

Q. トランプやバイデンのような人は実在の人物ですか? 

A. はい、彼らもあなたと同じような人たちです。 [笑い]

 

Q. メキシコに案内されています。線路が通っている場所を知っていますか?

A. はい、グーグルで検索すれば日食のパスが見つかります。

Q. ああ、古の女神のレイラインの話ですね。  

A. 私ではなく他の誰かが調査して情報を持っています。 

 

Q. 瞑想者はアメリカ人のみです。彼らは米国で生まれなければなりませんか、それとも市民権を持っていなければなりませんか?

A. 彼らはアメリカ国民である必要があります。 

 

この部分を終える前に、世界中でライトワーカーのネットワーキングの応用について紹介している中国人を招待したいと思います。アメリカ人もそのアプリを使ってコミュニケーションを容易にすることができます。 

 

 

 

 

[プレゼンターはこのチラシの内容を聴衆に説明しました]

 

それでは、20分間の休憩とさせていただきます。 

 

短い休憩

 

 

現時点では、いくつかの質問にお答えできます。 

 

 

質疑応答セッション 9

 

 

Q. 新型コロナウイルス感染症の感染から身を守るための良い方法を知っていますか?

A. 心配しない人も多いです。 

 

Q. メキシコに向かう旧赤道の写真を見ました。私は12月にそこへ行きましたが、政府当局がその地域を閉鎖しました。当時、そこで何らかの活動や儀式が行われていましたか?

A. 残念ながら、彼らはそれを知っていて、情報を遮断するために閉鎖しました。 

 

Q. 今朝、ベンジャミン・フルフォードはカリフォルニアで大規模な地震と津波が襲うだろうと言いました。光の勢力は私たちとそこにある渦を守ってくれるでしょうか?

A. ある程度はそうです。カリフォルニアについては後ほどお話します。

 

Q. 中国の共産主義者[聞き取り不能]がイベントの前にいつ死ぬかについて何か情報はありますか? [笑い]

A. この質問にはお答えできません。 [笑い]

 

Q. シャスタ山の状況はどうですか?

A. セドナよりは若干優れていますが、それでもより純粋なエネルギーが必要です。 

 

Q. ライトワーカーは初期異常からどのように身を守るべきですか?

A. 大切なのは、ハイヤーセルフとつながることです。ハイヤーセルフとつながるほど、あなたはより守られます。 

 

Q. 地球のハートチャクラはブルーパスだと誰かが言いました。あなたがニュー・アトランティスについて言及したとき、地球のニュー・ハート・チャクラがそのあたりにあるのではないかと思いました。 

A. 多くの人が同じ物事に対して異なる視点を持っています。これにはあまり注意を払いません。 

 

Q. デンバー空港の地下について何か教えていただけますか?

A. これは古いニュースです。この場所は数年前に更地になった。 

Q. では、空港の下には光の街があるのでしょうか?

A. ここは実際、レジスタンス運動の本拠地です。そこは小さな光の街。 

 

Q. 新レムリアのアクティベーションはありますか?

A. レムリアのエネルギーは、特にアジアの亜大陸や太平洋でも再活性化されるでしょう。 

 

Q. 米国にスターゲイトはありますか?

A.どんなものですか?

Q. 新しいものは入ってきますか?

A. ああ、そうです。

 

Q. チンターマニストーンについて質問です。私はアメリカの小さな村に住んでいますが、そこには石があまりありません。連絡先を教えていただけますか?おお! [彼はまさに適任者を見つけたので、全員が拍手を送りました。] 

 

 

カリフォルニアとアリゾナ

 

 

さて、この時点で、カリフォルニアとアリゾナについて話します。水瓶座の時代に移行するための光の勢力の元々のアセンション計画は、カリフォルニアから水瓶座の時代の活性化を引き起こすことでした。そのため、第二次世界大戦後、多くの魂がカリフォルニアで転生しました。カリフォルニアのさまざまな場所、特に渦の中で生まれます。主な渦は 3 つあります。最初の場所はロサンゼルスです。それはレディ・メアリーが転生した数世紀前に活性化されました。ロサンゼルスのスペイン語名は「天使の聖母」を意味します。それは非常に活発でしたが、第二次世界大戦後、アシュタールコマンドが太陽系に入ったとき、彼のエネルギーは特にサンタモニカ地域、パナミントバレー、エドワード空軍基地の渦の中に固定されました。これらは 1953 年から 1954 年にかけて、地球全体のアセンション プロセスの主要な定着点でした。 

 

もう一つの重要な渦はサンフランシスコにありました。この都市のスペイン語名は「セイント」です。クツミの生まれ変わりであるフランシス。つまり、彼のエネルギーは第二次世界大戦から始まったそこに固定されていました。 

 

3 番目の重要な渦はシャスタ山にありました。そこで何が起こったのかについては説明しません。 

 

これら 3 つの渦は、第二次世界大戦以来、水瓶座の時代を開始するために準備されていました。 1995 年、私たちは地球規模のブレークスルーに非常に近づいていました。ボルテックスが活性化し、そこに住むライトワーカーたちの活動が活発化しました。私たちはとても近くにいました!

 

残念ながら、これらの地域の特定の主要なライトワーカーの決定により、プロセスが妨げられました。その後、1996 年にアルコンの侵略がありました。それらの場所はレプティリアンによって侵略され、コンゴも侵略されました。 LAはボルテックスの主な入り口だったので、彼らはアセンションを抑えたかったのです。 

 

光の勢力にはバックアップ計画があり、それがアリゾナのアセンションを引き起こしていました。アリゾナ州の 3 つの主要なボルテックス、フェニックス、ツーソン、セドナに生まれ変わった魂のグループは他にもありました。それらの魂はまだすべて活性化されていません。目覚めて仕事を終えた人もいます。 RMに入った人もいる。しかし、それはバックアップ計画だったので、他のものはまだアクティブ化されていません。 

 

1996 年のカリフォルニアの渦巻きへの攻撃は非常に激しかったので、そこの光のグリッドはほぼ崩壊しました。光の勢力は2019年にカリフォルニアのネットワークを再活性化することを決定し、ボルテックスを再活性化するために地上作戦を開始しました。サンフランシスコでは中国のドラゴンファミリーの特別な活動があり、カリフォルニアの秘密結社もそれに関与していた。しかし、それはエスカレートし、物理的な衝突を引き起こし、人々が死亡しました。そのため、光の勢力は作戦を中止した。闇の勢力は内戦を起こそうとしていましたが、光の勢力がそれを阻止しました。ダークサイドの主要なオーケストレーターはマイケル・アキノでした。彼は昨年12月に自殺した。それ以来、光の力が渦を再活性化することに成功しています。 

 

アリゾナに転生した特定の魂は、日食の瞬間に再び活性化されます。主な渦は変わりません: フェニックス、ツーソン、セドナ。セドナでタキオンチェンバーが本格的に稼働したら素晴らしいですね。セドナや日食の時にそれらすべての場所で SOTR を行うことも良いでしょう。まだ機密事項があるのですべてを話すことはできませんが、光の勢力は現在、水瓶座の時代の引き金としてカリフォルニアとアリゾナに焦点を当てていると思います。多くの被害があり、すべての作戦がどうなるかはわかりません。状況は非常にデリケートです。今後数か月のうちにこれらの地域の状況に注意してください。そこでは面白いことが起こるかもしれません。 

 

2019年後半にカリフォルニアで崩壊が発生したため、パンデミックが発生する可能性がありました。他の国の一部のライトワーカーも同様に崩壊を加速させる誤った決定を下しました。カリフォルニアの巨大な可能性はまだ完全に再活性化されていません。まだ安全ではありません。カリフォルニアとアリゾナにいる皆さんは、今が重要な瞬間なので、できるだけ光を固定してください。 

 

太陽系内の特殊な種族のいくつかの勢力が何らかの進歩を遂げています。彼らは軍事技術を使って月の遠くに位置しています。彼らは月の裏側にいるため、地球からの範囲外で作戦を実行するのが容易です。アルデバランの特定の軍事作戦は数時間前に完了しました。月の裏側にある暗い存在の大部分が取り除かれました。まだ暗闇が残っていますが、すぐに、おそらく数週間以内には解消されるでしょう。アルデバラン艦隊が地球の地表に近づいています。それらは地球軌道上に配置されます。そしてある時点で、アルデバランの軍人は地下、地表、海底に配置されるでしょう。現時点では具体的に何が起こるかわかりませんが、興味深いことが起こるでしょう。 

 

アルデバラン人はドラコニア種族との戦闘経験が豊富です。厳格な人種のエネルギーが現在の金融システムの根幹です。政治家、銀行家、弁護士の魂のほとんどはドラコから来ています。彼らは何年も前に地球にやって来ました。イベントが起こったとき、アルデバランが彼らの世話をします。彼らはそれらに対処する方法を知っています。 

 

アンドロメダ人は黒人の貴族と同じ銀河の出身です。したがって、アンドロメダ人、特にオルシーニ、アルドブランディーニ、パラヴィチーニの家族は、彼らに対処する方法を非常によく知っています。 

 

他にも多くの種族が同じ作戦に参加しています。彼らは、誰がここに出入りするかについて、この太陽系全体に特別なルールを宣言しました。ここは現在、特別フリーゾーンとなっている。それまでは、特定の種族がここに来ることに興味を持っていましたが、闇の勢力によってそれが不可能になりました。しかし今、太陽系にいる魂たちが私たちの太陽系を解放するでしょう。 [拍手]

 

地上の司令官は、何度も転生を繰り返して豊富な経験を積んだサンジェルマン。サンジェルマン伯爵と同じ魂を持った人物は他にもいた。彼はフランスの陸軍大臣でした。つまり、彼の過去の生まれ変わりは一般的でした。彼はそれに対処する方法を知っています。現時点では、地球の表面での軍事作戦は銀河法典に準拠する必要があります。 

 

太陽系の他の状況は制御下にあります。多少の進歩はあるが、あまり進んでいないものもある。最近私のブログで報告したように、インドとアフリカの地下にダークネットワークが存在します。ネットワークの一部は太陽系内にあり、ほとんどが撤去されています。 

 

最後に残った戦場は、地球の地下と表面です。私たちはその瞬間に近づいています。 

 

それについては十分な情報があると思います。ここで、具現化のプロセスについて少しお話します。 

 

 

発現プロセス

 

発現プロセスは非常に簡単です。基本原理は非常にシンプルです。昨日、私は宇宙のトロイダル形状について話しました。実際、顕現プロセスそのものはトロイダル・スターゲートであり、霊的次元の観念がスター・ゲートを通過し、物質的次元に顕現するというものです。発現を妨げている唯一のものは、サブ量子と量子異常です。なぜなら、そのような経験のない光の勢力は、なぜ地球上の人々が豊かさを表現するのにこれほどの困難を抱えているのか理解できないからです。彼らにとって、それはとても簡単なステップです。決断、エネルギーの発動、そして実現。彼らにとって人生はとても楽です。しかし、ここでは干渉があり、望むものを実現するまでにさらに時間がかかります。 

 

 

基本原則は非常にシンプルです。ステップは 3 つあります。最初のステップは決断です。決定を下すには、あなたが何を表明しようとしているのかを明確にする必要があります。自分が何を望んでいるのかが途中で迷ってしまうと、それを物理的に実現することができなくなります。あなたがそれについて非常に明確にしている場合、それはあなたが望んでいたとおりに現れる傾向があります。

 

 

 

私の決断が「いつかどこかでアセンションカンファレンスを開催したい…」というようなものであったとしたら、もっと時間がかかるでしょう。もし私が「2月3日と4日にアリゾナ州フェニックスでのアセンション・カンファレンス」を望んでいたら、こうなります。もっと集中すれば、人々はあなたが何を望んでいるのかを理解し、そうすることで実現しやすくなります。 

 

2 番目のステップは呼び出しです。それは、その決定のために感情的なエネルギーを呼び起こすことです。それについて空想し、それについて想像し、それを望み、切望します。その感情的な呼びかけはすべて、精神面からの発現をもたらします。 

 

次に、物理面での物理的なアクションが必要になります。身体的な行動がなければ、症状は精神的および感情的な領域に留まります。望むものを実現するには身体的な行動が必要です。私はこの部屋にいるあなたたちだけに話しているのではなく、光の勢力にも話しています。私はサンジェルマンにマニフェストの方法を教えています(笑)

 

それを何度も繰り返すことによって、それが自然法則であるため、発現は100パーセント保証されます。どれくらい時間がかかるかによります。私たちは空間/時間の連続体にいて、ここには非常に多くの異常があるため、それが現れるには時間がかかります。数秒で水の入ったボトルを出現させることができます。この会議を開催するのに数か月かかりました。イベントを実現するには数十年が必要です。途中で気が変わっても何も起こりません。毎秒の決断に集中する必要がある。大切なのは「決して諦めないこと」です。あなたは決定、発動、そして行動を行います。そして、何度も繰り返すと、すべてが現れます。それでおしまい!

 

残念なことに、陰謀団の指導者たちも同じ原則を知っています。彼らはミステリースクールに通い、同じプロセスについて学びました。彼らはこの法則を応用して成功しました。しかし、あなたは彼らよりも優れ、より効果的になれるはずです。それよりも集中力を高めることができます。あなたが光に捧げている限り、あなたの具現化スキルはそれよりも優れている可能性があります。光のために働くと、実現するのが簡単になり、時間も短くなります。彼らが金融システムを発現させるのに200年かかりましたが、イベントを発現させるための操作が開始されてからはわずか数十年しかかかりませんでした。つまり、約10倍の速度になります。光のために働くと、私たちは10倍効果的で強力になります。彼らの強みは数です。彼らは地上人口のほとんどを利用しています。私たちの強みは光とのつながりであり、光が勝つでしょう。それは避けられないものであり、あらゆる次元の物理学の一部です。それ以外のことはあり得ません。時間が未来に進み、エントロピーが消滅し、光が勝利するということを説明する量子方程式があります。物理法則なので変えることはできません。光が勝つでしょう。私たちには自由意志があり、決定を下すことができます。 

 

 

脱顕現

 

何かの非明示を申請できます。まず、あなたは自分の人生から何かをしようと決意します。もしあなたががんを患っていたら、「このがんを一生自分の体から取り除いてやろう」と決意します。そして、その決断のために自分の感情を呼び起こすのです。そして、あなたは物理的な行動を起こします。 

 

あなたと闇の勢力との契約をキャンセルすることはできます。なぜなら、この地球上の誰もが闇の勢力との契約に署名して、そこに入ることが許される必要があったからです。鍵となるのは、その契約をキャンセルして消滅させることです。あなたの自由意志で状況を変える決断を下すことができます。彼らはこう言いました。「あなたは私たちと契約を結んでいます。あなたは私たちのために働かなければなりません。」でも、契約を解除した後は「出て行け」と言うだけです。

 

 

 

(この文は聴衆全員に3回ずつ読み上げられました。「So be it, and so it is」だけが3回ずつ繰り返されました。)

 

 

放っておいて

 

亜量子異常による反対が多すぎて、それがあまりにも多くのカオスになった場合、それを落として手放したくなるでしょう。何か別のことをして、新しい決断をして再スタートしてください。それを強化し、新しい顕現プロセスを開始します。私たちがこの会議をどのように開催したかはその一例です。私たちがそれを表明し始めたとき、膨大な量の反対がありました。そのため、ある時点でそれを削除し、新しいサイクルを開始する必要がありました。その後ははるかにスムーズになりました。もしそうしていなかったら、今日は参加していなかったでしょう。 

 

 

 

非顕現化のもう 1 つのテクニックは、多くの要素で複雑な状況を処理する必要がある場合、すべてを一度に解決しようとしないことです。それはあまりにも多すぎて、すべてを行うことはできません。自分が対処できる問題のほんの小さな部分に焦点を当てて、一つずつ解決してください。問題を解決すると、残りの問題を解決する傾向のある共鳴場が作成されます。 1 つの問題を解決してから次の問題に進み、そのプロセスを繰り返して量子場に繰り返し信号を送信すると、状況全体が調和します。 

 

昼食の時間です。 3時30分から始めます。 

サンジェルマンの儀式から始めます。 

______________________________________
 

お昼休み

______________________________________