ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

今回は、表題の紹介…4分割の4つ目です。

(引用開始)

フェニックス・アセンション・カンファレンス 2日目 (昼)

 

目次…2024年2月4日(日)オープン

  • 2日目の一般発表
  • エネルギー調整
  • 宇宙船の目撃情報
  • 質疑応答セッション 6
  • プラネタリーリセット
  • 古い社会の崩壊
  • 革命
  • 平和的な移行のための女神のエネルギー
  • 質疑応答 7
  • WEF リセットとギャラクティック リセット
  • デジタル金融システム
  • 新しい金融システム
  • 新しい現実の豊かさ
  • 2024 年 4 月皆既日食
  • 11月5日の選挙
  • 質疑応答セッション 8
  • 質疑応答セッション 9
  • カリフォルニアとアリゾナ
  • 発現プロセス
  • 脱顕現
  • 放っておいて
  • **** お昼休み ****
  • サン・ジェルマンによる豊かさを顕現する儀式
  • 質疑応答セッション 10
  • 銀河の愛の波
  • 光の瞑想
  • ATVOR/アセンションプロトコル
  • ライトボディ
  • ATVOR エクササイズ
  • 光の泡の保護
  • 女神の帰還
  • 女神の神殿
  • 女性の性的エネルギー
  • 女神の儀式
  • 会議の終了

 

 

昼食の時間です。 3時30分から始めます。 

サンジェルマンの儀式から始めます。 

______________________________________
 

お昼休み

______________________________________

 

あなたは銀か金を持っていますか?サン・ジェルマンの肖像画を持っている人はいますか?

このテーブルの周りを円を描きます。 



サン・ジェルマンによる豊かさを顕現する儀式

 

 

 

 

急いで!飛行機の搭乗のようなものです。 [笑い]

 

はい、ここはサークルではありません。これは混沌です。皆さん、席にお戻りください!もう一度やりましょう。

 

Aグループは一人ずつ輪になって手を繋ぎます。私たちは今、グループBに搭乗しています(笑)。

できるだけ大きな 1 つの大きな円。そしてグループBは内輪を小さくします。そして、グループ C は、さらに小さな内円を 1 つ作ります。 

 

さて、豊かさの儀式を行います。私たちは昇天したセント・ジャーメインを呼び求めます。 

 

目を閉じて、息が入ったり出たりするのを観察してください。 

 

今、私たちはサンジェルマンの存在を呼び起こしています。私の後に繰り返して:

「私と私の愛する人たち、そして全人類に豊かさをもたらすために、サン・ジェルマンの存在を祈ります。それはそうなのです、そしてそれはそうなのです。それはそうなのです、そしてそれはそうなのです。それはそうなるし、そうなるだろう。」 (3回繰り返しました)

 

さて、あなたのクラウンチャクラの上に立っているサンジェルマンの存在を視覚化してください。 

自分がセント・ジャーメインを体現していると感じるまで、ライトボディで彼の存在がクラウン・チャクラからあなたの肉体に降りてくるのを視覚化してください。彼の光はあなたのエネルギー体から放射されます。あなたはセント・ジャーメインになりつつあります。

 

あなたはセント・ジャーメインです。 

私はセント・ジャーメインです。 {3回繰り返した}

 

ここのテーブルにアイテムを一つずつ置き、自分の位置に戻ります。 

沈黙。あなたがセント・ジャーメインを体現していることを忘れないでください。 

 

私の後に繰り返して:

「私は、私たち自身、私たちの愛する人たち、そして全人類の利益のために、豊かさの表にある豊かさを何千倍にも増やすために、サン・ジェルマンの臨在を呼びかけています。それはそうなのです、そしてそれはそうなのです。それはそうなのです、そしてそれはそうなのです。それはそうなるし、そうなるだろう。」 (3回繰り返しました)

 

私たちは沈黙を守り、サンジェルマンのエネルギーと豊かさと同調します。 

目を開けて対象物を手に取ります。しゃべらず、目立たないようにしましょう。エネルギーを流しましょう。 

 

この豊かさが地球全体に流れ込んでいることをもう一度視覚化してください。 

私たちは今、式典を行ってくれたサンジェルマンに感謝します。 

 

さあ、席に戻ってください。 

 

あなた自身の経験を共有したい人はいますか?特に過去のワークショップやカンファレンスでこのセレモニーに参加したことのある人は注意が必要です。結果をこのルームにいる全員と共有できます。 

 

 

  1. 私も過去のカンファレンスに参加したことがあります。私は典型的なクレジットカード派で、もう少しで破産するところでした(マイクがないためほとんどの部分が聞こえません)。しかし、変化を受け入れたら、すべて大丈夫だと感じました。したがって、この儀式は私にとってうまくいきました。今は「大丈夫」という気持ちになっていることに感謝しています。 
     
  2. これには私も参加しました。私の財政は決して良くなりませんでした。しかし、私は無限の宇宙創造者です。ですから、お金がたくさんある代わりに、精神的には満たされています。宇宙が私を祝ってくれています。たくさんのお金を持っていても大丈夫です、ただそれを流してください。 
     
  3. 式典に参加するのは初めての経験です。式典を通して、神聖な男性的なエネルギーを感じました。このエネルギーが女性を守り、豊かさのエネルギーを受け入れることを可能にするのは素晴らしいことです。 
     
  4. 私は億万長者ではありませんが、人生で十分なお金があると感じたことはほとんどありませんが、サンジェルマンには感謝しています。私はアセンションカンファレンスに10回参加しました。カンファレンスの発表を聞くたびに、以前は 500 ドルしかなかった口座に、不思議なことに 5,000 ドルが貯まっていることに気づきます。自分に正直であれば、お金はどんどん入ってきます!

 

 

さて、少し休憩します。 

______________________________________



短い休憩

 

______________________________________

 

あなたの質問のいくつかには答えることができます。 

 

 

質疑応答セッション 10
 

 

Q. ミャンマーは長く軍事政権が続いており民主化されていませんが、渦も多いのでしょうか?

A. ありますが、精製・活性化されていません。 

 

Q. 米国には神聖な男性性のエネルギーの渦やレイラインはありますか?

A. ありますが、適切な時期にすべてアクティブ化されます。

 

Q. プレアデス人はかつてロシア人と協力していましたが、現在彼らと協力しているのはアルデバラン人でしょうか?

A. ロシア人はもうプレアデス人と協力していないとしか言​​えません。同社はほぼ完全に崩壊した。一定のコミュニケーションはまだありますが、以前ほどではありません。そして、国際紛争に対して「落ち着け」という短いメッセージをいくつか送っただけで、彼らとアルデバラン人の間には何の協力も確立されていない。 

 

Q. サンスクリット語で「議会」について書かれていますが、実際には「知識のある」ものです。 

A. そのうちわかりますが、今はわかりません。 

 

Q. コンゴのブカブの渦に関して進展はありますか?

A. はい、多くの進展が見られ、コンゴを越えて他のサハラ以南の地域にも拡大しつつあります。 

 

Q. ルーマニアのエネルギー的な状態はどうですか? 

A. 他と同じです。ルーマニアには私たちが取り組まなければならない重要な渦がたくさんあります。それらはある程度活性化されますが、十分ではありません。もっと多くの SOTR グループを組織する必要があります。 

Q.フロリダではどうですか? 

A. そっちのほうがいいですよ。 

 

Q. はっきりさせておきますが、アセンションプロセスの期間は1975年から2075年までですか?

A. いいえ、そんなことは言っていません。 

Q. ああ、イベントについてはどうですか?

A. イベントはソーラーフラッシュの前に発生します。

 

Q. イエスの誕生日はいつですか?春ですか? 

A. あるようです。 

Q. 具体的にはいつですか?

A. 春分頃です。 

 

Q. ウクライナ戦争についてコメントしてもらえますか?もうすぐ終わりますか?

A. 繰り返しますが、ウクライナの状況は光と闇の勢力の間のオカルト戦争です。戦争が2か月以内に終わる可能性は30パーセントあると思います。 

 

Q. リラ族についての知識は何ですか?

A. これは難しい質問です。なぜなら、ここがヒューマノイドの起源であるという情報がたくさんあるからです。しかし、ここはヒューマノイドが出現した主要な場所の 1 つにすぎません。この場所は実際には、人類というよりも天使の起源に重点を置いています。ヒューマノイドとオリオンの関係だけが、ヒューマノイドの体に天使の体を具現化しています。 

 

Q. ミャンマーについても質問があります。ミャンマーの南部と北部では人身売買が非常に多い。光の勢力はその問題を知っていて、何かをしているのでしょうか?

A. 問題は、人間の体に転生したレプティリアンがまだ清算されていない人がたくさんいることです。これが、これほど長い時間がかかり、まだ解決されていない理由です。 

 

メインプログラムを続行します。 

 

 

銀河の愛の波

 

これから来る銀河系の愛の波についてお話します。波の科学的側面についてはすでに話しましたが、これは銀河の中心から銀河全体に発せられる巨大な愛の波の側面としてのものです。巨大な波が来ても、異常は残りません。愛の波についての古代の予言はたくさんあります。多くの秘密グループがこれを待っています。これは、十分な量の異常が解消された場合に発生します。この惑星の表面が波の焦点です。信じられないかもしれませんが、重要な場所の 1 つはアリゾナです。 [拍手]

 

なぜアリゾナなのか?アリゾナにはプレアデス人が存在していた長い歴史があります。彼らは宇宙エネルギーを定着させるためにこの地域で非常に活発でした。セドナには渦があり、米国だけでなく地球全体のエネルギーを定着させるために、可能な限り活性化する必要がある。地球全体に影響を与えることができるエネルギーを米国のために根付かせることが重要です。 

 

 

光の瞑想

 

エネルギーを定着させるには、ハイヤーセルフ、つまり魂の存在とつながることが常に重要です。私たちはあなたが自分の魂とつながることができるようにするための短い瞑想を行います。誰もが7つのメインチャクラを持っていることを願っています。頭上5インチのところに第8チャクラがあり、ソウルスターチャクラと呼ばれています。この瞑想ではソウルスターチャクラと繋がります。 

 

目を閉じて、息が入ったり出たりするのを観察してください。

頭上 5 インチ上に輝く白い光の球を視覚化します。すべての注意を光の球に向けてください。それはあなたのソウルスターチャクラです。それはあなたの魂が現実に入る入り口、またはポータルです。 

 

私たちは神聖な「オーム」を歌うことであなたの魂の存在を呼び起こします。 

ソウルスターチャクラに意識を向けると、魂は自分自身に「オーム」と答えます

ハートチャクラに意識を集中し、心から魂の存在を呼び起こしてください。 「オーム」

ソウルスターチャクラにもう一度意識を置きます。あなたの魂はあなたの個性に反応します。 「オーム」

ハート・トゥ・ソウル「OM」

魂から個性へ「OM」

…(このプロセスが繰り返されます。数えてみると、オームを 34 回唱えました!)

 

私たちは沈黙を保ち、あなたの体にエネルギーを取り入れます。 

準備ができたら、目を開けてください。 

 

瞑想中のあなたの経験を共有したいと思う人はいませんか?

 

 

  1. 輝くような白い光が魂から体に伝わってくるのを感じました。光の波の熱を感じました。 
     
  2. 私は攻撃されたように感じ、何かの存在の声を聞きました。私を攻撃してくる存在たちに、私たちには自由意志があると言いたいのです。私たちはあなたに敵対しているわけではありませんが、歓迎されていません。私たちの体の中に、声の中に、この愛があります。成功しないでしょう。  
     
  3. 誰が誰に返信しているのか分からなくなってしまったように感じました。しかし、それがポイントだと思いました。誰が誰に応答しているのかわからなくなり、私たちは一つの存在として融合します。私の魂を私の体に完全に統合します。 
    コブラ:とても良いですね!
     
  4. OMの音は増幅され続けているように感じました。 
     
  5. 僧侶たちの間でオームを歌いながら、私たちはヒマラヤの寺院に引き上げられたような気分になりました。動物園でも外で子供たちの笑い声が聞こえたので、これは完璧だと思いました。
     
  6. ハートチャクラとソウルスターチャクラの間でかなりの量の光が直接行き来しているのを感じました。 
     
  7. 戻ってくるまでに時間がかかりました。慢性的な頭痛があります。ハートチャクラに光が入ってくるのを感じました。そして、紫緑色の光が私の全身を通り抜け、愛とともに痛みを取り除いていくのが見えました。そして目を開けると、頭痛が治まりました!

 

 

自分の魂とのつながりを確立したいときはいつでも、この瞑想を実践できます。あなたのハイヤーセルフとのつながりは、惑星の解放において最も重要な鍵となる要素です。これが、私がこの瞑想をあなたと共有する理由です。 

 

ここで、ATVOR テクノロジーについて紹介します。

 

ATVOR/アセンションプロトコル

 

 ATVORは光の柱の先進技術です。光の勢力はこのテクノロジーを高次元から低次元まで、また母船から惑星まで使用します。惑星の表面の状態はどの惑星でも同じではないため、ATVOR は何度かアップグレードされます。表面上のエネルギーの特徴は非常に異常で歪んでいます。 ATVOR は、これらすべての層の歪みを突き抜け、それらを調和させる必要があります。最近、ミョルニア技術と融合しました。光の勢力は光の柱を使って量子砲を実装しています。彼らは現在、一次異常を除去するために特別な周波数をここに送信しています。これはますます効果的になってきています。光の勢力がミョルニアの強度を高めています。それがフルパワーになると、誰かを非常に早く癒すことができ、私はアセンションのプロセスを助けることができます。ある時点で、この技術は最終避難として人々を地表からテレポートさせるために使用されるでしょう。 

 

あなた方一人一人は常にあなたの周りに個別の光の柱を持っており、その柱は低軌道に位置する特定のプラットフォームまたは母船と関連付けられています。あなた方一人一人がそのプラットフォームを持っており、母船は常にあなたに光の柱を送り、オペレーターは光の柱を通してあなたの人生の状況を助けます。

 

問題は、表面に異常が多すぎて、ほんのわずかな光が物理面に届く可能性があることです。もう一つの問題は、光の勢力があなたの人生の状況であなたを助けようとするとき、他の人間がいるということです。残念なことに、それらの人間には自由意志があります。そして残念ながら、自由意志を持った人々の大多数が光に反対しています。ごく少数の人間が光の中に導かれます。光の勢力が時々作戦に失敗するのはこのためです。彼らと付き合いたくない人もいます。これは光の勢力と光のワーカーの両方にとって非常にイライラする状況であることを私は知っています。 

 

癒されたと感じる人もいれば、何も感じない人もいます。周囲の人工物から離れた自然の中で ATVOR がより効果的であることを示すさまざまな経験があります。自然の中にいて、自分の魂を呼び起こして、自分が抱えている状況や問題に介入する方が簡単です。非常に多くの異常があり、特にラーカーに関連した異常があなたの影の中に蓄積されています。それらがクリアされると、ATVOR の効果がさらに高まります。

 

 

ライトボディ

 

高度な ATVOR は、あなたが高次元に上昇できるようにライトボディを活性化します。超伝導状態になると、ポータルから高次元に上昇し、アセンデッドな存在になります。それがATVORテクノロジーの究極の段階です。 

 

アセンションのプロセスはスピリチュアルなプロセスと技術的なプロセスの両方です。スピリチュアルなプロセスとは、意識の拡大と変容です。技術プロセスは、ATVOR テクノロジーによって振動周波数を高めることです。アセンデッドな存在たちは、そのテクノロジーを使ってあなたがアセンションできるよう手助けしてくれるでしょう。このトロイダルフィールドはあなたのライトボディの構造です。すべての地球外宇宙船には、エンジンと同じトロイダル フィールドがありますが、より高度な方法で使用されています。フィールドの中心はあなた自身のセントラルサンです。ここは、あなたに高次元をもたらすために ATVOR が運営されている場所です。渦の中心はスターゲートであり、そこで反転が起こります。そこから、高次元は物理的な物質に収束します。 

 

アシュターコマンドは、この惑星を解放するために、アセンションした光の存在とアセンションしていない光の存在の両方を含む多くの地球外生命体との同盟です。 

 

アシュタールは 1953 年に太陽系に入りました。これは現在、惑星のアセンションに向けた準備の最終段階です。 

 

サン・ジェルマンは、アシュタールが宇宙で活動しているのと同じ方法で、惑星の表面で活動しています。彼らは皆、この惑星の解放のために調整しています。アシュタール司令部の船は太陽系全体に大きく拡大しており、今後数か月でさらに拡大する予定です。 

 

 

 

 

 

 

極地移動と銀河超波の前の最終避難の最終段階で、母船はATVORテクノロジーを使用して人々を惑星の表面にテレポートさせます。ビームのエネルギーはかなり強力です。人々はただリラックスする必要があります。ビームは浮遊中の恐怖を増幅させます。しかし、それ以外はすべてうまくいくでしょう。避難を望まない人々は、異なる経験をすることになるでしょう。津波は、高度な技術によって保護される光の島を除いて、地表に残っている生命の99パーセントを消滅させます。しかし、それ以外に、より高い周波数を持たないものはすべて消滅します。 

 

母船でテレポートされた者は、霊的レベルに応じてその場所に送られる。新しい計画によれば、より光と同調する人々がプレアデスの惑星に送られることになる。人類の大多数はアルデバラン星系の惑星にテレポートされるでしょう。地球は変革を経験します。ポールシフト後は、新しい周波数に同調した人だけが地球に住むことができます。この場所は真の楽園となるでしょう。この地球には大きな可能性が秘められています。完璧なバランスに達することができ、自然を大切にする人にとって有益です。彼らはこの惑星の守護者となるでしょう。 

 

 

ATVOR エクササイズ

 

 

ここで、ATVOR を簡単に呼び出します。 ATVORのクリスタルを購入された方(私は柱状のアクアマリンを購入しました。とても高品質でとても気に入りました!)を手に取ってください。 

 

光の勢力はまた、「ATVOR ray」と呼ばれる新しいイニシエーションを導入するように私に依頼しました。開始すると、ATVOR にもっと簡単にアクセスできるようになります。準備ができたら、今後のカンファレンスで発表される予定です。 

 

さて、ここで ATVOR の呼び出しを実行します。 

目を閉じて、息が入ったり出たりするのを観察してください。 

 

次に、空から出てくるスカイブルーの光の柱があなたを通って地球の中心に届くのを視覚化してください。そして、同じ色の光の柱が地球の中心から空に昇っていくのを想像してください。 

 

自分の真上に母船があり、そこから光の柱が降りてきて、地球の中心からの光の柱が母船に向かっていく様子をイメージしてください。 

 

息を吸い込むと、アシュタルコマンドの宇宙船のエネルギーを心に吸い込みます。 

息を吐きながら、心のエネルギーを宇宙船の中に吐き出します。

そのまま呼吸を続けてください。 

 

息を吸い込むたびに、あなたは静かに「アシュタール・コマンド」と言います。

息を吐くたびに、静かに「アシュタール・コマンド」と言います。

 

ゆっくりと自分の肉体に気づき、準備ができたら目を開けます。 

短い瞑想の体験を共有できます

 

 

  1. 私は光とともに現れ、実際に体のあらゆる細胞で光の振動を感じました。 
     
  2. アシュタールのブルーレイの色を想像するのが難しかったです。色も分からずにどうやって Ashtar コマンドに接続するのかと自分でも疑問に思っていました。 
    コブラ: エネルギーに接続するだけです。
     
  3. 実際に船底にテレポートしたような気分になりました。船には入れませんでしたが、とてもいい経験になりました。 
     
  4. 母船に乗り込むことができ、姿形の異なる複数の種族と出会うことができた。船の中に巨大な青白い六角形の結晶が見えましたが、これは船のエンジンではないかと思われました。 
     
  5. ジェットコースターか何かに誘われたような気がした。 
     
  6. 体中にとても強いエネルギーを感じました。おお!

 

 

光の勢力は空色の光と白色の光を使用しています。彼らはどちらがより効率的かをテストしている。以前のバージョンでは白色の光を使用していましたが、最近は空色の光を使用しています。自分に合ったものを選択できます。しかし、私は空色の光の方が初期異常を変容させる効果があると考えています。 

 

スカイブルーの光を使用できる光の柱の発動もあります。 

私の後に繰り返して: 

「私は白い光の柱が私の上に降りてきて私の周りに形成されるよう呼びかけます。 

私は、私であるという「私」の存在を求めます。 

私は私という存在に、私に加わり、私と融合することを求めます。」

(3回繰り返しました)

 

 

光の泡の保護

 

 

 

同じ技術を使用した別の保護手法を紹介します。あなたは自分を取り囲む空色の光の泡を視覚化し、あらゆる否定的なエネルギーからあなたの周りに保護フィールドを出現させるための短い呼びかけや提案を行うことができます。この呼び出しを使用できます。 (3回繰り返しました)

 

現時点では、あなたの質問のいくつかに答えることができます。 

 

 

質疑応答セッション 10

 

 

Q. 昨年6月のインタビューで、あなたはイベントからソーラーフラッシュまでの時間が非常に短く、多くの人々を驚かせたと述べました。しかし、最近の更新では、これら 2 つのシナリオの間にはかなり長い期間があると述べました。それについて光の勢力は今どう考えているのでしょうか? 

A. 状況は非常に流動的です。それは状況に応じて常に変化し、結果を決めるには自由意志が関与します。最近、彼らは、地上住民の自由意志のために、加速バージョンがうまく機能しないことを発見しました。そのため、計画は最後のソーラーフラッシュまで拡張されました。繰り返しになりますが、これは最終バージョンではなく、現在の理解にすぎず、また変更される可能性があります。イベントがすぐに起こるなら、人類は時には自由を享受して、アセンションのプロセスとバランスの取れた銀河のスーパーウェーブに備えることができると私たちは理解しています。 

Q. 光の勢力はダイソン球を使って銀河の波動を調節できるのでしょうか?

A. 規制することはできますが、止めることはできません。 

 

Q. パトリック: チンターマニ ストーンを地面に埋めると、その地域に天使のような存在が固定されるとおっしゃいましたね。石を持って天使のような存在を呼び起こしてみてはどうでしょうか。実際に惑星グリッドを強制し、そのために働くことができるでしょうか?

A.その通りです。

 

(ここでは、チンターマニ石に関するパトリックによる特別な質問とコメントをいくつか紹介します)

パットによる質問: 私たちがチンターマニ・ストーンを地面に埋めると、天使のような存在が地球に固定されるので、チンターマニ・ストーンの所有者が石を持って祈ったり、地球と人類に祝福を送ったりした場合、チンターマニの天使たちはその言葉を聞くでしょうか。祈り、そして祝福は地球のエネルギー光グリッドに直接送られるのでしょうか?

コブラ: その通りです。

 

パットの洞察 (この部分はカンファレンスの後に追加されました):

私はこのことが多くの人に理解されることを心から望んでいます。なぜなら、石に直接触れ、実際に祝福を送ったり、これらすべてのものを祈ったりすることは、チンターマニグリッドを扱うための非常に有効な方法であり、これが今切実に必要とされていると思うからです。それは私の直観が教えてくれたことです、これが私たちがグリッドを作った基本的な理由の一つだからです、私の直観が私に告げたのは、チンターマニ・ストーンが物理的なアンカーとして機能するため、これらの天使の存在が物理面で彼らが行うのと同じように機能することを可能にするからですこのグリッドが設置されるまでは機能しませんでしたが、今ではすべてが整い、これらの石はすべての大陸に投下され、海にあり、神聖な洞窟の中にあり、今ではこの物理的なものに本当に深刻な影響を与えることができます。しかし、彼らは依然として私たちがそれを開始することを必要としています。なぜなら、私たちは地表で働き、生活し、呼吸し、地表の人々と交流しているので、地表の状況と直接つながっているからです。 

 

 

Q. 闇の勢力はテクノロジーを使って異常を操作することができますが、なぜ光の勢力は同じテクノロジーで効果を打ち消すことができないのでしょうか?

A. 闇の勢力が使用しているテクノロジーは異なります。それらは光の勢力が持つものよりも手がかりであり、どういうわけか異常に対してうまく機能します。しかし、光の力のテクノロジーは、エーテル量子亜空間ではより効果的に機能します。闇の勢力のテクノロジーは地球の表面に資源を使用しており、彼らの宇宙船や彼らが使用しているテクノロジーは太陽系外ではほとんど稼働率がありません。 

 

Q. 私の理解では、物理的な極移動の後、人々は光の島で保護され、地球に戻る人はほとんどいませんでした。それらの存在の役割は何でしょうか?

A. 極移動後の惑星のエネルギーは非常に強力になるため、彼らは惑星のエネルギーを安定化させようとしています。 

 

Q. 軽部隊はバンカーに隠れているすべての人々を砲撃することができますか?

A. 地球の表面では厳しい状況が続いています。彼らは光の勢力を恐れて隠れています。しかし、光の勢力が今闇の勢力を排除すれば、闇の勢力が私たちを攻撃するでしょう。 

 

Q. アルコンはどのような外見をしていますか?彼らは人間の体に生まれ変わりますが、その前はどのような姿でしたか?

A. ヘビのように見えるものもあれば、クモ、昆虫、その他の動物のように見えるものもあります。 

 

Q. がんを治癒するにはどのようなテクノロジーやテクニックを使用する必要がありますか?西洋医学と東洋医学はどちらが信頼できるでしょうか?

A. テクノロジーというよりも、私たちのエネルギー場を可能な限り浄化することが重要です。光と同調する瞑想は有益です。テクノロジーと精神的な活動の間のバランスを見つける必要があります。西洋医学と東洋医学のバランスが重要です。 

 

Q. アリゾナとカリフォルニアの人々をどうやって集めるべきですか?

A. 今日はすでに十分な指示を出しましたので、それに従うだけです。 

 

少し休憩して、プログラムの最後の部分を続けます。 

 

短い休憩

(デブラは女性たちに女神の儀式に関して短い会議を開くよう発表した。)

 

女神の帰還

 

女神のエネルギーについて少しお話します。これは、今日地球の表面で最も重要なエネルギーです。宇宙では、女性性と男性性のエネルギーの間には常に完璧なバランスが保たれています。しかし、この地球ではバランスが非常に歪んでいます。今こそ女神のエネルギーを取り戻す時です。女神のエネルギーは、愛、思いやり、美しさ、調和をもたらす純粋さです。高次元に存在するエネルギー。このエネルギーは銀河の中心と宇宙全体に存在します。ここに戻ってくる必要がある。それをここに戻す最も簡単な方法は、人間が地球の表面に生まれ変わり、宇宙への入り口を開き、そのエネルギーを惑星のグリッドと私たち自身の肉体に固定することができます。人類の歴史を通して、一連のアルコンの侵略まで、エネルギーはほぼ常に存在していました。 1996年の最後の侵略では、エネルギーは地球の表面から完全に消去されました。 2004年と2012年に起こった金星の太陽面通過により、2012年に再び戻り始めました。ポータルが再び開き、女神のエネルギーが入り始めました。 

 

女神のエネルギーは硬いものではなく、柔らかいものです。柔らかさは弱さではありません。非常に強力です。それは宇宙で最も強力なエネルギーです。女神のエネルギーは水のようなものです。ゆっくりではありますが、非常に効果的に機能します。それは陰謀団を倒すためのエネルギーです。 [拍手]

 

女神のエネルギーの一側面は、美しさのエネルギーです。しかし、このエネルギーはマスメディアでは非常に歪められています。人類の歴史における美への抑圧があまりにも強かったため、美への理解が失われています。芸術、音楽、ダンス、女性の身体に対する抑圧がありました。すべての神秘と教えは失われます。さて、芸術は醜いです。音楽はもう音楽ではありません。ダンスはもうダンスではありません。今日私たちが美を表現する方法には多くの歪みがあります。マスメディアは女性がどのように見えるべきかを指図しています。これは上下逆さまです。女性の身体が現れる方法は、心、つまり魂の存在からです。魂の美しさはファッション誌ではなく肉体に現れます。 [拍手]

 

ポータル 2025 と女神の帰還と新しいアトランティス、つまり新しいルネッサンスの台頭についてお話しましたが、美の原型は永遠であるため、美のエネルギーが地球の表面にもたらされるでしょう。それは高次元にあり、ソースから来ています。それは物質界に現れます。 

 

薔薇の姉妹団は、女神のエネルギーを取り戻すことを目的として設立されました。惑星の表面へ。過去数十年の間に、大祭司であったイシス・アスタラの特別な援助により、地球上で多くのグループが形成されました。 [拍手]

 

彼女は反対側からさらに効果的にガイドしています。多くの人が彼女の存在に接触し、インスピレーションを与えた経験を持っています。これが本当の姉妹関係です。本当の姉妹関係のエネルギーは、嫉妬や対立ではなく、ただ調和、協力、そしてインスピレーションを意味します。その調和エネルギーは地表の人々、特にライトワーカーの間に存在するでしょう。それは女神のエネルギーの帰還の重要な成功の一つとなるでしょう。 

 

 

女神の神殿

 

数年前、光の勢力は私に、地球の表面にある女神の神殿を活性化し始めるように指示しました。一部の寺院はすでに一般の人々に公開されています。条件はとても簡単です。物理的なスペースを用意し、人々がその中で起こっている女神のエネルギーを体験できるように、週に数回それを一般公開する必要があります。音楽を演奏したり、瞑想したり、踊ったり、その他のエネルギーを発揮する活動をすることができます。日本、ヨーロッパ、アメリカにいくつかの寺院が開かれ、新鮮な女神のエネルギーを中心に広がっています。 

 

何千年も経った今でも、地球の表面には物理的な女神の神殿が存在しています。しかし、女神の神殿には今、新しく新鮮なエネルギーが宿っているはずです。あなた自身の寺院を作成することは大歓迎です。女神のエネルギーを物質界に定着させることが今最も重要です。 

 

 

女性の性的エネルギー

 

この惑星のマトリックスは非常に強力です。闇の勢力は、特に女性の性的エネルギーに関して、地球上に何千もの層を構築してきました。それは惑星解放への鍵です。弾圧は非常に強力であり、それが解放がこれほど遅れた主な理由です。一言で言えば、人間のクンダリーニエネルギーの活性化です。地上の人々はその準備ができていません。その準備ができている人はほとんどいません。これが時間がかかる主な理由です。したがって、私たちは現在、中程度の、それほどリスクはありませんが、非常にゆっくりとしたプロセスを実行しています。地球の表面上の女神のエネルギーの量は、水瓶座の新しい時代にどれだけ早く移行するかという主な要因の1つです。 

 

 

 

 

ここもまた古い女神の赤道です。多くの銀河チンターマニが植えられ、その線に沿って多くのSOTRが形成されると、レイラインが活性化されます。女神のエネルギーは地球の表面に完全に存在することができます。 

 

この時点で、美しい式典を準備してくれたSOTRグループを招待したいと思います。 [拍手]

 

女神の儀式

 

デブラ: 招待してくれてありがとう、コブラ。

 

この美しいビデオを見た後、女神たちはこの部屋に招待されます。 

アイラ・シェーファー「ローズ」公式ビデオ

 

女神の儀式は、コブラが推奨した本「女神の帰還」から来ています。 

 

(参加者の女神に敬意を表し、この美しい儀式の説明は英語のメモから省略させていただきました。儀式について詳しく知りたい場合は、本を読むか、今後の会議に参加してください)

 

ありがとう!カンファレンスはほぼ終わりに近づいていますが、まだ終わりません。 

主催者の方々に感謝したいと思います。デブラ、ミミ。パトリックとテリー、ありがとうと言いたいです。光の勢力に感謝します。素敵な式典を作ってくださった女神たちに感謝します。このカンファレンスに参加するために、遠くから多大な労力と時間を割いてここに来てくれた皆さん、ありがとう!

 

 

会議の終了

 

もうすぐそこまで来ているので、諦めないでください。

 

 

 

何年も経った後、私たちはスターファミリーと団結します。私たちは、ほぼ、そこにいる。 

 


これが私たちの未来です!バスタブを作りたい場合は、ローズクォーツかクリアクォーツ、あるいはその両方で作ってください。
 

 

https://2012portal.blogspot.com
 

 

 

私のウェブサイトを知らない方のために、惑星解放に関する情報をこれからもお届けします。これを理解できる人と共有できます。オープンではない人と共有しないでください。 [笑い]

 

 

 

 

 

レイズ レベル 2 から入門される方には、毎月のセッションがあります。レベル2のヒーラーは満月ごとに参加できます。それはスピリチュアルな道においてあなたを助けるでしょう。 

 

タキオン製品、チンターマニ石、銀河チンターマニ石を購入したい方、新しいSOTRグループを作りたい方はこちらのウェブサイトをご利用ください。 

 

タキオン製品:  Tachyonis.org

チンターマニストーンCintagani.space

銀河チンターマニcintamanigaoptic.blogspot.com 

SOTR活動Sisterhoodofrose.network

 

25,000年の時を経て、光が戻ろうとしている!光は永遠に私たちとともにあります!

 

私たちは銀河の家族と団結します!銀河系の種族全員と一緒に!スターのお兄さんお姉さんに会いましょう!

 

今こそ、ここ米国と地球上で私たちの使命を発動する時です!

 

光を共有する時が来ました!

 

 

 

誰かがやるまではすべて不可能だった。 

 

私たちは不可能を可能にします!

 

この会議は今夜終了します。 

 

 

そして、皆さんの今後の旅が幸運であることを祈っています。 

 

今がその時です! 

 

 

 

♪光の勝利 432Hz



(コブラは女神たちと一緒にステージで歌って踊っていました。イベントがさらに近づいていることを誰もが感じた、またしてもスーパーカンファレンスでした!)

 

乃木さんのメモ