ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

今回は、表題の紹介…4分割の1つ目です。

(引用開始)

フェニックス・アセンション・カンファレンス 1日目 (朝)

 

 

【略】

目次

  • 2024年2月3日(土) オープン
  • はじめに
  • ご挨拶
  • 光の瞑想の銀河ネットワーク
  • アセンションカンファレンスの目的
  • コブラ ビヨンド ザ ヴェール
  • コズミックリセット
  • 新しい宇宙サイクル
  • 誤った真空理論
  • 飛躍的進歩
  • 偽の真空と準安定性イベント
  • サンジェルマンとアメリカ
  • チンターマニ ストーン
  • 新アトランティスプロジェクト
  • 銀河チンターマニ
  • タキオンチェンバー
  • 質疑応答セッション 1
  • ポータル 2025 のダイナミクス
  • 金融システムの崩壊
  • 占星術の予測
  • 質疑応答 2
  • 銀河スーパーウェーブとソーラーマイクロノヴァ
  • 銀河の極移動
  • 銀河赤道配列
  • 過去のMicro Novaイベント
  • ソーラーフラッシュ
  • 磁気極移動
  • 太陽フレア
  • 太陽周期
  • イベントの瞬間
  • ダイソンスフィア
  • 旧大西洋赤道
  • 質疑応答 3
  • 隔離の物理学
  • サブ量子異常と量子異常
  • ラーカーと悪の誕生
  • 恐怖の克服
  • 質疑応答 4
  • 初期異常と潜伏者
  • 物理スカラー行列
  • 宇宙司令基地
  • 電離層ヒーター
  • アメリカ空軍追跡システム
  • 目標個人図
  • バイオチップ
  • 開示
  • 質疑応答 5
  • セドナ チェンバー
  • 挿入ポイントとしてのテクタイト
  • プレアデス人
  • 特別部隊
  • カンファレンス初日終了

 

 

2024年2月3日(土) オープン

はじめに

デブラ:…【略】

 

 

ご挨拶

コブラ: 皆さんようこそ! (拍手)

 

私たちは、この地球上でこれまでに起こったことのない非常に特別な出来事に備えることを目的として、アセンションカンファレンスにこの特別なボルテックスを選びました。

 

私たちは神の介入に備え、そのプロセスに光のエネルギーを導くためにここにいます。

カンファレンスの開始前に、いくつかの技術的な発表があります。

 

事務連絡等・・・略

 

 

光の瞑想の銀河ネットワーク瞑想

 

【アメーバブログの文字数オーバーで略】

 …コブラ会議恒例のものです

 

 

 

アセンションカンファレンスの目的

 

みなさん、おかえりなさい。メインプログラムを開始します。 

 

必要に応じて、メモを取り、理解している人たちと共有することもできます。全員を目覚めさせようとするのではなく、情報を受け入れようとする人々と共有してください。ただし、私の個人情報は共有しないでください。 

 

すべてのアセンション会議の目的は、地上の人々をイベントと惑星の解放に備えることです。目覚めた人たちは非常に重要な役割を果たすことになるでしょう。つまり、あなたは地球と銀河で何が起こっているかを理解するための情報を受け取るためにここにいます。その変化は宇宙全体に起こるでしょう。それが起こると、自分自身と自分の周囲で何が起こっているのかを理解できるようになります。なぜ世界がこれほど狂っているのかが理解できるでしょう。理解する必要があります。 

 

繰り返しますが、会議の目的は光の勝利です。 

 

 

これが私たちがここにいる理由です。それを理解するには、過去に学んだすべてを手放し、忘れる必要があります。あなたが過去に受け取ったすべてのスキルと情報は、アトランティスで移植プロセスとして始まった、何層にもわたるプログラミングです。それは進行中のプロセスです。あなたが生まれ変わる前、アストラル界とエーテル界にはアルコンとカルマの主がいました。そして物理的な面では、親、教育制度、財政制度がありました。したがって、ここではマインドプログラミングが非常に集中しています。残念ながら、マインドプログラミングは米国が最も強力です。その理由は、米国からの躍進の可能性が大きいからだ。 

 

つまり、闇の勢力がほとんどのプログラムをこの国に設置しているのです。だからこそ、私たちは過去を解放し、よりオープンな心になることがなぜ重要なのかを理解する必要があります。したがって、私たちはあなたの創造性と常識を活用して、実際に何が起こっているのかを理解することができます。闇の勢力のテクニックの一つは、意味のない情報を大量に与えることです。メディア、ウェブサイト、チャネリングの多くの情報は、ほとんどすべて偽物です。そのうちの95%は誤った情報です。本やウェブサイトでたくさんの情報を読んでも、意味がわかりません。自分自身の洞察力を養うことは本当に重要です。常識を働かせて、地球上で何が起こっているのかを知りましょう。

 

この地球の表面では、私たちの視点は非常に限られています。私たちがゾウを見ているということは、この動物園エリアで本物のゾウを見ているわけではないということです。 (笑) 高い視点を持って遠くから見ないと、象そのものが見えません。 

 

私たちの視野を広げ、それに対する執着を手放すことが非常に重要です。人々は自分の信念体系にエネルギーを注ぎすぎているため、過去に執着しすぎています。彼らがこれほど多くのエネルギーを注いでいるのは、その偽の信念体系に多くの感情を注ぎ込んでいるからです。 「手放したら後悔して損をするだろう」と考えているのです。しかし、この地球上の状況は特に、人々にその信念体系を手放さざるを得なくなるでしょう。時間がなくなり、事態は加速しており、古いシステムを解放するには現実に直面しなければなりません。

 

 

 

一例を挙げます。これが現実です。夜に外に出て空を見ると、見える星はすべて小さな円の中にあります。円の外側には、何千もの銀河があります。あなたが信じている現実は現実のほんの一部にすぎないことを理解する必要があります。現実を見るためには本当に明晰な心を持たなければなりません。私たちが夜空で物理的な目で見ているものは、電磁スペクトルのほんの一部にすぎません。 X線や紫外線は見えませんが、現実のほんの一部にすぎません。したがって、私たちの信念体系では、実際に何が起こっているのかを明確に理解することはできません。

 

コブラ ビヨンド ザ ヴェール

 

ロシアの軍用航空機に乗ることができました。まず、地球は平らではありません。この部屋に地球平面を信じている人がいたら、申し訳ありませんが、地球は曲がっています。そして、そこにあるエネルギーは本当に美しいです!ここにあるものよりもはるかに優れています。私たちは溶解する必要のあるマトリックスにさらされています。宇宙全体が探検され、体験されるのを待っています。 

 

惑星解放の非常に重要な側面は、隔離を超えていくことです。地球は銀河ネットワークに受け入れられた最後の惑星です。これが起こるためには、人類は変革を経験する必要があります。

変化は精神的なものです。私たちは信念体系を解放する必要があります。次に感情の変化です。私たちは感情体に蓄積されたトラウマを解放しなければなりません。次に物理的な変化。これには現在の金融システムの崩壊も含まれます。闇の勢力は、現実とはかけ離れた方法でシステムをハイジャックする独自のアイデアを持っています。しかし、本当の新たな変革は量子飛躍です。

 

コズミックリセット
 

私たちの本当の変革は宇宙のリセットです。私たちの宇宙は、心臓の鼓動や息を吸ったり吐いたりするように、宇宙的な膨張と収縮を繰り返しています。宇宙の1周期には数十億年かかります。そして私たちは非常に特別な瞬間にいます。それは最大の展開、ノーブレスの瞬間です。今は短い沈黙です。

 

新しい宇宙サイクル

 

 

宇宙はトーラスです。私たちは空間/時間連続体の次元全体の 3 次元の影の中にいると言えます。つまり、完全な次元構造は 11 次元構造の影です。これは宇宙がどのように見えるかを示す単なるイメージです。このトーラスは大きくなり、その後収縮します。現時点では最大サイズです。 

 

興味深いのは、主流の科学者たちが、最大膨張の瞬間の直前にその証拠を発見し始めていることだ。したがって、これについては科学的証拠があります。私たちはすぐにこれを経験することになります。この巨大な宇宙サイクルが、私たちの現実に劇的な変化が起こる点にすべてが収束しつつある理由です。

 

 

誤った真空理論

 

この宇宙は最終平衡状態ではないという物理学理論があります。これを擬似真空状態といいます。それは、すべての物理法則がまだ固定されていないことを意味します。これらは一時的な状態にすぎず、突然大きく変化する可能性があります。この現象は偽真空の崩壊と呼ばれます。それが始まると、小さな一滴の変化が周囲に広がり、宇宙全体が変化するようなものです。まさにこれが今起きていることなのです。物理学の基礎は、私たちが信じている現実のバックボーンであり、それは変化していくものです。 

 

これは同じことの別の解釈です。ここが現在の宇宙です。新しい状態に向けて相転移を経ます。ここは古いサイクルの終わりであり、新しいサイクルの始まりです。それは宇宙自体が完全に変化するという意味ではありませんが、光の速度などの物理法則はすべて変化します。あなたは同じ体を持っているかもしれないし、同じルールがまだあるかもしれません。しかし、物理法則の原則にはある程度の変化が生じるでしょう。それらの起源は亜量子構造であるため、それらを除去する必要があります。サブ量子構造はすでに劇的な変化を経験しています。暗闇がサポートされなくなるまで、変化は加速し続けます。これらの古い法律は今後サポートされなくなります。

 

私たちが偽りの真空の中で生きているという理論はたくさんあります。科学者はエネルギーを帯びたトップクォークの質量を観察しました。トップクォークは悪名高いトップレット爆弾の原因です。その結果、この宇宙はメタ安定状態にあります。宇宙は相転移を経て、より安定した状態になります。以下に簡単な例を示します。小さな水滴があり、水の温度を 0 度以下に下げると、水は準安定状態にあるため、-50 度でも液体のままになります。そして、水にほんの少しのエネルギーを加えると、水はすべて凍ってしまいます。宇宙はまさにこの段階にあります。この地球も大きく変わっていきます。 

 

 

飛躍的進歩

 

今起こっていることは、宇宙の実際の状態への量子的飛躍です。サブクォンタムリープと言えるでしょう。今の現実はほとんどバランスが取れていません。宇宙、または自然は、量子プロセスにおいてすべてのバランスをとります。 

 

 

偽の真空と準安定性イベント

 

新しい 5 次元宇宙とは別に、古い 3 次元宇宙について話す人もいます。それは二つの宇宙が存在するという意味ではありません。それはまさに、これから開かれる亜量子で包まれた高次の宇宙です。高次の現実にアクセスするのがはるかに簡単になります。高次元のエネルギーが浸透し、私たちの現実を変えていきます。これは私たちの意識と社会全体を変えるでしょう。 

私たちは進化の加速を経験しています。変換ポイントに近づくほど、進化は速くなります。数十億年前、変化が起こるには数十億年かかりました。今、私たちは転換点に非常に近づいています。つまり、私たちは今転換点にいるため、物事はますます速くなっているのです。 「今」というのは今日という意味ではなく、「とても近い」という意味です。 

 

 

サンジェルマンとアメリカ

 

 

 

私たちは今、サンジェルマンが「ニュー・アトランティス」というプロジェクトで作った国にいます。彼は光の存在です。彼は18世紀に転生していました。彼はさらに高い階層を地球の表面にもたらし、より高度な文明を創造しました。彼は 18 世紀のフランスの石積みロッジ、特に 9 シスターズ ロッジで非常に活躍しました。そして、ロッジの一部にいたベンジャミン・フランクリンのような特定の人々も一緒でした。そしてサンジェルマンとも。ベンジャミンは米国憲法を制定しました。この法人の基本的な目的は、水瓶座の時代における新しい社会の枠組みを構築し、古い赤道を再活性化することでした。セント・ジャーメインは当時、地球上のエネルギー網を再活性化するために集中的に取り組んでおり、地球が今後の変化、つまり新しいアトランティスに備えることができるようにしていました。彼は数百年前からそのプロセスに関わっていました。彼は、サン・ジェルマン・トラストと呼ばれる特別口座に資金を投入し、新しい金融システムを構築していました。資金は40兆〜50兆ドルに蓄積されましたが、陰謀団によって阻止されました。しかし、そのお金は全人類のために解放されるでしょう。サンジェルマンは現在、すべてのプロジェクトに取り組んでいます。そして特に昨年9月以降、状況は加速している。彼は現在、地上作戦に直接関与している。彼は現在、アシュター・コマンド、レジスタンス・ムーブメント、プレアデス人、ドラゴン・ソサエティーズと協力して、惑星解放のために十分な力を集めています。

 

 

チンターマニ ストーン

 

 

 

 

数年前、彼は私にニュー・アトランティスのために惑星の表面に光のグリッドを準備するように指示しました。そのプロセスの一部は、数百万年前にシリウス星系から来たチンターマニストーンです。彼らは時が来たら光を再活性化するためにやって来ました。最後の太陽の閃光、銀河の波動、そして極移動の時に、それらは再び活性化されるでしょう。今がその時です。彼は極地移動とイベントに備えるために、特定の重要な場所に石を置くように私を組織しました。 

 

 

それで、私たちは今ここ(FOLグリッドの中心)にいます。

フェニックスは二重の非常に強力な女神/アセンションの渦であり、私たちはその渦の中心にいます。明日は、アリゾナ州フェニックスの役割とカリフォルニアの役割について詳しくお話します。したがって、今後の変化に備えて、石はすでにこれらの場所に埋められていました。光を保持するためにチンターマニストーンが植えられた場所は他にもたくさんあります。参加したいと思っている方もいるかもしれないこのプロジェクトに参加しているパトリックを紹介したいと思います。 

 

 

新アトランティスプロジェクト

 

 

パトリック: ありがとう、コブラ。新しい社会に備えるためのニュー・アトランティス・グリッドについて話したいと思います。サン・ジェルマンは新しい憲法と独立宣言を持ってアメリカ合衆国を建国しました。憲法は現在、銀河法典による啓発的な法的根拠となっています。したがって、米国は新しいアトランティスを生み出すために重要な役割を担っています。私たちのチームは、ニューヨークのマンハッタンなどの特別な場所に石を植えることにより、惑星グリッドプロジェクトに取り組んでいます。米国には献身的なライトワーカーのグループが非常に少なく、東海岸にはさらに少数です。ご参加に興味がございましたら、ぜひご連絡ください。次の休み中に連絡先を書いたチラシを配ります。米国にいない場合でも、惑星グリッド プロジェクトに参加できるよう、私に連絡してください。熱心なライトワーカーや光の戦士たちと協力できることをいつも光栄に思います。古代、司祭と巫女は惑星グリッドについて知っていました。彼らは記録保持者でした。ドルイド僧たちは石と母なる地球の古代の歌を聞くことができました。彼らは来るべき光の時代について知っていました。私たちは非常に特別な時代に生きています。チンターマニストーンは、チベット仏教の伝統にも言及されている非常にユニークな石です。ついに私たちの夢が現実となり、これが女神の望みです。女神と皆さんに祝福がありますように。 

 

コブラ: チラシが配布されるので、電子メールでミッションを尋ねることができます。光を広めるために残された時間はあまり多くありませんが、これは非常に重要な使命です。

 

 

 

 


https://factual-fibre-eef.notion.site/56fc09055e7d4305877f418eb454ca7c?pvs=4
 

 

 

 銀河チンターマニ

 

 

 

(手のひらに光る石のイメージを提示)

 

最近、新しい石*銀河チンターマニ ストーン*を紹介しました。これは、通常のチンターマニ ストーンと似ていますが、さらに強力です。それは銀河の中央種族と直接のつながりがあります。非常に強力なため、強い反応を引き起こす可能性があります。しかし、量子異常と準量子異常は解消されます。この石の運搬物は、イベント時の地上作戦における主要なエネルギー伝達装置です。 

 

そして最近、いくつかの銀河チンターマニ石が古い女神の赤道に植えられました。これは最後の極移動前の最後の赤道でした。赤道付近には女神の神殿がたくさんあります。レバノン、パリ、ストーンヘンジ、米国の一部など、非常に強力なスポットに行きます。これらの石は地球の変容と極移動を安定させるでしょう。彼らは女神のエネルギーを助けるため、劇的な混乱状況はそれほど劇的ではなくなります。 

 

 

タキオンチェンバー

 

もう一つの側面は、私が数十年前にプレアデス人から受け取ったテクノロジーです。タキオンチェンバーです。タキオンエネルギーを地表にもたらす装置です。なぜなら、闇の勢力はスカラー技術と電離層ヒーターを使って、惑星の表面からのタキオンの接近をなんとか阻止しているからです。電離層とは、成層圏の上空にある大気で、宇宙線の侵入を防ぎます。そして、タキオンは宇宙線に乗って移動するため、タキオンの接近も妨げられます。したがって、表面上のタキオン室が増えれば、惑星の表面により多くのタキオンエネルギーが供給されます。彼らは、より多くのアクセスを得るために、新しいタキオン製品の開発に熱心に取り組んでいます。タキオンは、宇宙が創造されたときに作成された最初の亜原子粒子であるため、タキオンはソースと最も一致しています。そのため、タキオンは周囲の量子場を調和させることができます。期間中はタキオン製品を多数販売いたします。チンターマニストーンとコロンビアナイトはシリウス産です。銀河中心からの銀河チンターマニ。より多くの女神のエネルギーをここにもたらす女神ジュエリー。 

 

さて、20分間の休憩をとり、メインプログラムを続けます。どうもありがとうございます。 

 

短い休憩

 

 

みなさん、おかえりなさい。さて、あなたの質問のいくつかに答えることができます。 

 

 

質疑応答セッション 1

 

 

Q. 女神レイラインの正確な位置を、たとえば緯度やどの都市を通過するかによって特定できますか?

A. 明日、地図をお見せして詳しくお話します。 

 

Q. プレアデス人とのファーストコンタクトは性的交流でしょうか? 

A. いいえ。最初のコンタクトは段階的なプロセスです。その過程で、選ばれた人々は特定の宇宙種族と接触することになるでしょう。その時点で性エネルギーが交わされる可能性はわずかにありますが、ファーストコンタクトでの性行為は全く視野にありません。むしろ、それは自己紹介のプロセスになります。重要なことは、地表の人々と宇宙の種族との間に確固たる関係を確立することです。 

 

Q. 示したすべてのデータはどのようにして入手しましたか?チャネリングで手に入れたんですか? 

A. いいえ、科学者からです。彼らはさまざまな分野について研究して発表しており、私はデータを集めてグラフにまとめます。 

 

Q. 銀河チンターマニが活性化されると何が起こるのか詳しく教えていただけますか? 

A. 今日は後ほど詳しくお話します。 

 

Q. 化粧品業界について(聞き取れず)。銀河法典に反するのでしょうか?

A. はい。

Q.そうであれば、イベント前に何ができるでしょうか?

A. 情報を公開し、証拠を収集することで、実際に何が起こっているかについての認識を広めることができます。臨界数の人々がそれに気づくことができれば、状況は変わるでしょう。 

 

Q. 窓から見える岩などの場所について詳しく教えてください。あれも女神の渦ですか? 

A. そうですね、球体は大きいですが、まだ地球上にあります。エリア全体が強力ですが、特にここ動物園エリアには女神のエネルギーが存在します。そして、ここから南に3マイルほど離れた地域です。 

 

Q. (質問が不明瞭で、コブラは答えませんでした)

 

Q. ATVOR の定義は何ですか?

A. それについては後で話します。 

 

Q. ニューエイジ運動は心理作戦だったと思いますか?

A. もともとニューエイジ運動は非常に前向きでした。 1970年から1980年代頃でした。それは海王星と冥王星による非常に強力な占星術の構成の時期でした。それは多くの目覚めをもたらしました。しかし、闇の勢力がこの運動に侵入し、乗っ取られてしまいました。強力な操作は 1998 年、特に 2000 年に発生しました。

 

Q. 指向性エネルギー兵器の状況はどうなっていますか。

A. 状況は時間の経過とともに停滞していますが、昨年12月についに光の勢力の介入がありました。状況はかなり改善されましたが、依然として標的にされた個人が存在します。それで全体的な状況は改善されました。

 

Q. 大天使ミカエルは良い存在ではないと聞きました。どう思いますか?  

A. 多くのウェブサイトには、あらゆる種類のナンセンスな情報がたくさんあります。大天使ミカエルはとてもポジティブな存在です。 

 

Q. アストラル界には、夢を見ている間だけアクセスできるポータルはありますか?

A. はい。

 

Q. 人間はいつ Med-bed を使用できますか?

A. イベント後。

 

Q. 過去のブログ投稿で、ギザとイースター島を通る旧赤道について触れました。この赤道にはどんな意味があるのでしょうか? 

A. それは、最後の極移動の前にあった古い赤道ですらあります。赤道はそれほど活動的ではありませんが、隔離が創設される前の古代の大西洋のエネルギーとつながっています。ある時点でそれも有効にするかもしれませんが、今はそうではありません。 

 

Q. 私は、セント ジャーメインについて話しているジェフリー (聞き取れず) のチャネリング情報を信頼します。 

A. 私は他の存在の情報について公に発言することはできません。 


 

 

 

ポータル 2025 のダイナミクス

 

来年オープンする重要なポータルについてお話します。来年は非常に強力な年になるでしょう、そして先月冥王星が水瓶座に入って以来、私たちはすでにそれを感じています。 

 

これは冥王星が水瓶座に移動する図です。冥王星は数十年前から山羊座にありました。山羊座の冥王星の目的は、古い社会や古い制度の抑圧されていた異常や歪みをすべて表面化させることです。私たちは過去数十年にわたり、地球上の金融システムと政治システムにおける非常に大規模な浄化にさらされてきました。これでこのプロセスは完了しました。政治制度の腐敗が暴露された。児童の人身売買ネットワークが暴露されました。銀行家たちが暴露された。

 

私たちは今、冥王星が山羊座を出て水瓶座に入る過程にいます。このプロセスはすでに昨年から始まっています。昨年の3月23日、冥王星が短期間水瓶座に入りましたが、それはこれから起こることのほんの一部を見せてくれました。そして6月に冥王星が水瓶座を出て山羊座に入り、そこで大きな情報開示が行われました。グルーシュという内部告発者は、隠蔽された宇宙船の存在を証言した。地球外文明の現実が公に発表されたのは人類史上初めてのことだった。これが本当の情報開示の始まりでした。そして冥王星は再び山羊座に約半年後退し、旧体制の腐敗や歪みがさらに暴露されることになった。現在、冥王星は再び水瓶座に戻っており、ほぼ9か月間水瓶座に留まることになります。冥王星がさらなる情報開示をもたらすため、私たちは現在、水瓶座のエネルギーの加速プロセスの中にいます。 

 

同じ状況のもう一つの側面は、冥王星が古いシステムの崩壊を加速させるということです。したがって、エネルギー問題も加速するでしょう。それは地上の人々をイベントに向けて準備させるでしょう。それはまた、太陽系を銀河のスーパーウェーブに備えることになるでしょう。したがって、私たちは現在、今後 8 か月間にわたる最終的な突破口に向けて、非常に集中的な浄化と準備のプロセスの中にいます。 

 

9月初めに冥王星が再び山羊座に入り、11月まで続きます。そしてついに山羊座を出て水瓶座に入り、20年以上そこに留まります。水瓶座の冥王星の移行期間中、私たちは何らかの形で銀河社会に入らなければなりません。それがどのように正確に起こるかは大きな問題です。それはすぐには起こりませんが、いずれにしても起こらなければなりません。冥王星が水瓶座に入った後、私たちは20年間の激しい浄化と変容、ファーストコンタクト、イベント、極地シフト、銀河波動、その他すべてを経験することになります。 

 

私たちは現在、変革全体のちょうど中間点におり、物事は加速する必要があります。まだ物理的な結果は得られていません。しかし、米国では変化が起きている。人々は立ち上がって、汚職と古い管理システムに対して声を上げています。これがプロセスの一部です。 

 

冥王星が最後に水瓶座にあったのは18世紀でした。その間、アメリカ革命とフランス革命が起こりました。闇の勢力は依然として水瓶座のエネルギーで冥王星を乗っ取ることができましたが、今回は宇宙サイクルの終わりにあるため、それはできないでしょう。 

 

 

金融システムの崩壊

 

これは経済学者マーティン・アームストロング氏のウェブサイトから引用したものです。彼は、彼が理解している出来事の「サイクル」の考えに基づいて未来を予測した、非常に興味深い人です。サイクルがすべてであることを理解している人はほとんどいません。彼のプログラムは、今年9月初旬に西洋文明が崩壊することを予言していた。これは、さまざまなサイクルについての彼の理解に基づいた単なる予測です。しかし、私たちが今、サイクルの終わりと新しいサイクルの始まりにいることを理解していただくためにこれをお話します。 

 

 

 

 

占星術の予測

 

 

今回はこの時代の占星術について解説していきます。占星術は、同じ宇宙のサイクルを理解するもう 1 つの方法です。惑星が太陽の周りを周回するとき、幾何学的配置によってスカラー干渉波パターンが形成されます。それぞれの惑星のエネルギーとパターンを理解すれば、将来何が起こるかが理解できます。すべてを予測することはできませんが、どのようなエネルギーがいつ影響し、どのような結果が生じるかを知ることはできます。 

 

2025 年には、この地球の風景を永遠に変える非常に強力なアスペクトが私たちに現れるでしょう。最も重要な側面は、冥王星、天王星、海王星の 3 つの外惑星の構成です。とても調和のとれた構成を作っています。このような調和のとれた構成は 500 年に 1 度発生します。それが起こるたびに、ルネッサンスが起こりました。 500年前に何が起こったか知っていますか?多くの発明があり、芸術、古典文学、精神的な目覚めの発見と復活の時代でした。今度は同じパターンをもう一度高いピッチで繰り返しています。私たちはインターネットとニューエイジ運動を端緒として発明し、地球の解放を実現しています。私たちは500年に一度起こるトリガーポイントにいます。 

 

しかし、外側の3つの惑星すべてがその兆候を変えるため、現在のトリガーポイントは非常に強力になる可能性があります。我々は持っています:

・冥王星は山羊座から水瓶座へ移動します。

・海王星は魚座から牡羊座へ。 

・天王星は牡牛座から双子座へ。

 

したがって、これは何世代にもわたって続く最も激しいエネルギー変化となるでしょう。 

 

天王星はセドナと合を形成します。セドナは、プラトン時代の終わりを示す共鳴場を生み出す小惑星です。したがって、これは 20,000 年ごとに起こる非常に強力な占星術効果を生み出すことになります。今度はセドナが天王星とコンジャンクションを形成します。そして両方が同時に、プレアデス星団と合体します。これは来年に起こります。これは、宇宙種族とのファーストコンタクトを引き起こす可能性がある最も爆発的な構成となるでしょう。私はプレアデス人のファーストコンタクトプロジェクトにおける変化について話してきました。しかし、何らかの形で、彼らはあなたに連絡するでしょう。そして、彼らが接触できるようにする別の入り口が開きます。 

 

同時に、これらの惑星はすべてハウメアと同じ配置になっています。ハウメアの星座も天秤座から蠍座に変わります。これはカイパーベルトにある小惑星で、新時代の始まりと精神性の復活を意味します。したがって、偽のチャネリングや古いスピリチュアリティなど、浅薄で偽のスピリチュアリティはすべて、新しいスピリチュアリティを経て、より本物になります。これは今年または来年初めに起こる可能性があります。 

 

これらはすべて来年起こることですが、私たちの中にはすでにそれを感じている人もいます。私たちは大きな移行の前にいます。 

 

これはあなたが人生で見た中で最も重要なグラフだと言えます。いくら学校で過ごしたとしても、このようなことは見たことがありません。とにかく、彼らはこれをそこでは見せません。これは3つの外惑星の動きを示したグラフです。ご覧のとおり、2025 年以降、それらのエネルギーは接近し、非常に共鳴するパターンを作り出しています。これは、将来の新しい時代の新しいスピリチュアルな目覚めの最も重要な側面です。 

 

パンデミックの間、私たちは水瓶座新時代の始まりを示す重要な占星術的配置を持っていましたが、非常に不快な方法で闇の勢力が画策しました。闇の勢力があまりにも残忍な手段を講じたため、人々はもはや物事を否定できなくなったため、パンデミックは目覚めのきっかけとなりました。否定できない者は目覚めるしかない。彼らは皆、イベントと銀河のスーパーウェーブにさらされるでしょう。 

 

これは、海王星、天王星、冥王星の軌跡を示す同様のグラフです。これはトランジションの激しさを示しています。彼らが一緒に近づくほど、移行はより激しくなるでしょう。ここでわかるように、今年は夏に近づくにつれ、その変化はより激しくなるでしょう。ここでは、エネルギーがある程度緩衝されます。今年の5月以降、移行は非常に激しくなります。ゲームがほぼ終了していることを示す証拠はかなり多くあります。 

 

この同じ遷移のもう 1 つの側面は、シリウス A の周りのシリウス B の回転です。シリウスは、太陽系を通じてこの惑星に光を送っている星であるため、非常に重要な星です。シリウスは、1996 年の大忘却の影響を受けなかった稀な星の 1 つです。闇の勢力は銀河の入り口を通って多くの星系に侵入しましたが、シリウス星系に侵入することはできませんでした。シリウスは無傷だった。そして、シリウスのエネルギーがなければ、私たちは生き残ることができず、もうここにいるでしょう。 

 

1回転するのに50年かかります。シリウス B は A よりも小さい星であり、これらの星の間に最大の距離がある場合、銀河全体に最大量の光を導くことができます。次に最も遠いのは 2025 年です。非常に強力なスターゲートが開いた 1975 年にも同じ位置にありました。これがニューエイジ運動を呼び起こした。 

 

エネルギー的に話すために、来年に向けていくつかの重要な要素をお伝えしました。しかし、イベントは他の要素によっても決定されます。残念ながら、他の人にも自由意志があります(笑)。したがって、実際に何が起こるかはまだわかりません。あなたにとってもっと重要なことは、舞台裏で何が起こっているのかということです。物事が本当に加速するときは、何の前触れもなく突然起こるので、これは重要です。もう退屈な日々を過ごすことはなくなります。すべてが変化し、大量の情報が得られますが、それは徐々にではありません。移行はこのようになります。今日と明日、詳しく説明させていただきます。 

さらに 20 分間休憩します。 

短い休憩

 

おかえり。メインプログラムを続ける前に、いくつかの質問にお答えします。

 


 

 

質疑応答 2

 

 

 

Q. アメリカの大統領選挙について話していただけますか?

A. 見てみましょう。 

 

Q. カンザスシティとモントリオール間の母船についてどう思いますか?

A. 誰がそんなことを言いましたか?

Q. シリウスから転生した霊能者も多いですね。

A. 世界中のさまざまな場所に、何世紀にもわたって多くの船が隠されていると思います。これらは現在アクティブ化されており、特定のものについてはコメントしませんが、さらにアクティブ化される予定です。彼らは何千年もの間、活性化されるのを待っていました。これは冥王星が水瓶座に入って以来のプロセスの一部であり、共鳴場のエネルギーがそのプロセスを支援します。いつか母船の存在に関する物的証拠が見つかるかもしれない。 

 

Q. イベント後、ヒーリングセンターはありますか?

A. はい、たくさんあるでしょう。イベントが起こると、支援を必要とする人がたくさん出てきます。彼らのうちの何人かは、より適切な治療を受けることができる他の場所に連れて行かれ、他の人は地球上のどこかに連れて行かれます。 

 

Q. ATVOR と Mjolnir テクノロジーについて詳しく教えてください。強度の増加はありますか?

A. プログラムの一環なので後ほどお話します。 

 

Q. メタトロンについて詳しく教えてください。メタトロンはネガティブな存在だと言っている情報源もありますが、どう思いますか?

A. ああ、もうやめてください。 (笑い) メタトロンは銀河のポータルの守護者であり、銀河の全領域がワンネスになるのを支援します。彼は非常に強力な光の超天使のような存在です。 

 

Q. これらはマイケル (聞き取れず) が話していた船 (聞き取れず) ですか?

A. 彼が話していることについてはコメントできないので、あなたの質問には答えることができません。 

 

Q. 月について質問があります。それは天然ですか、それとも人工ですか? 

A. 月は自然物ですが、銀河中央種族またはビルダー種族と呼ばれる非常に先進的な種族によって、数百万年前に人工的に同期軌道に置かれました。この軌道により、美しい日食を作り出し、太陽と月のエネルギーをこの惑星に固定することができます。月には地下構造物がたくさんあります。それらのいくつかは、地球の解放とともに終わりを迎えるレプティリアン種族によって激しく建設されています。 

 

Q. 物理的な極移動について質問があります。光と同調していない人々も避難のために地球から連れ去られるのでしょうか? 

A. 極地シフトの瞬間、避難を希望する人は避難されます。最も高度なライトワーカーの一部は、特別な技術によって津波から守られる光の島に滞在します。 

 

Q. ヘンリー・キッシンジャーは肉体的なレプティリアンでしたか? 

A. それらの存在のほとんどはセントラルサンの中で崩壊してしまうので、この質問はもはや重要ではありません。キッシンジャーは自分の出自を完全に認識していなかったように思うが、爬虫類や蜘蛛の体をしたドラコニアン、レプティリアン、キメラの存在がおり、主に地下基地に住んでいた。しかし、それらはすでに解決されているので、話すことは重要なことではありません。 (拍手)

 

Q. ポータル 2025 とアセンションの 3 つの波との関係は何ですか?アセンション計画が延長された理由はありますか?それは極移動が早まるからでしょうか?

A. 惑星の状況は非常に流動的であり、残念ながら当初の計画のいくつかはうまく機能しませんでした。計画の一部は、予想外の闇の勢力の影響を受けました。危険にさらされたライトワーカーも何人かいたが、それはさらに予想外だった。さらに予想外の変化を恐れるライトワーカーも増えました。これらはすべて計画を延長しましたが、当初の計画はそのままで変更されていません。しかし、いくつかの要因は確実に変化し続けるでしょう。 

 

 

銀河スーパーウェーブとソーラーマイクロノヴァ

 

銀河スーパーウェーブと太陽マイクロ新星イベントについて話したいと思います。通常、太陽微小新星が発生すると、銀河スーパーウェーブが発生します。この写真でわかるように、銀河はトーラス状に回転しています。トロイダル フィールドの周りを回転し、スカラー フィールドと接続され、タイムリーなパルスを生成します。銀河の中心から 26,000 年ごとにパルスが発生し、宇宙の中心太陽から銀河全体に放射されます。 26,000 年ごとに、物理粒子と非物理粒子の両方のパルスが発生します。このパルスは銀河スーパーウェーブと呼ばれます。この超波の一部は物理的な時間と空間を伝播し、別の部分はスカラー場、つまり非物理的側面を伝播しますが、それはより重要だと思います。これが、スターゲートとしての太陽がマイクロ新星に変わる様子です。 

 

古代の科学者はそのサイクルについて知っていました。彼らはそれをプラトニック年と呼び、それは約26,000年です。私たちの惑星はその特定のエネルギーと同調しており、太陽も26,000年かけて一周します。 

 

 

銀河の極移動



 

 

 

 

2年前に科学的証拠が発見されました。銀河で磁極の変化が起きていました。しかし、プロセス全体にかかる時間は約 4 年です。銀河の磁場の極性は約 4 年で逆転しました。それは非常に速いプロセスです。銀河のスーパーウェーブが襲来するとき、それは徐々にではなく、超高速の反転プロセスとなるでしょう。これは科学的な証拠です。 

 

 

銀河赤道配列

 

もっと多くの証拠がありますが、闇の勢力が人々に知られたくないため、隠蔽されてきました。ここでは、サイクルに関するさらなる証拠を確認できます。夏至の太陽が黄道の位置にあるとき、それは銀河の赤道を横切ることを意味します。 1998 年に太陽が銀河の赤道を横切ったとき、それはまさに古い行列サイクルが終わり、新しい行列サイクルが始まった瞬間でした。 

 

グリーンランドの氷床コアサンプルの同位体測定によって、別の科学的証拠が得られました。彼らは、サイクルの終わりに全く同じ移行プロセスが起こることを発見しました。彼らは太陽のマイクロ新星現象を発見しました。発生時期には100年程度の誤差はありますが、いつ発生してもおかしくありません。今世紀の半年間に起こってきたことを考えると、来年にもそれが起こる可能性があることを示す証拠がさらに増えています。 

 

 

過去のMicro Novaイベント

 

ここでは、この地球の磁場逆転現象のリストを見ることができます。それぞれの出来事が正周期の半分ごと、およそ 12 ~ 13,000 年ごとに発生したことがわかります。いくつかのサイクルは非常に激しく、地球上のほとんどの種が絶滅しました。特に最後はかなり強烈でした。 

 

 

ソーラーフラッシュ

 

ソーラーフラッシュが起こると、その後に来る津波が地表のすべてを押し流すため、多くの種が絶滅する可能性があります。そもそもソーラーフラッシュとは何なのでしょうか?銀河のセントラルサンが最初にスカラー場で太陽の核を活性化します。ご存知のとおり、私たちの太陽は約 11 年ごとに極性が変わります。しかし、ここではスカラーでの銀河相互参照について話しています。つまり、銀河のセントラルサンが私たちの物理的な太陽を13,000年ごとに、通常は太陽極大期に活性化するのと同じことです。繰り返しになりますが、来年には太陽極大期が到来します。 

 

 

 

磁気極移動

 

これは前世紀の北磁極の軌跡です。磁場はすでに動いていました。私たちはすでに磁気極移動の初期段階にいます。この磁気極シフトが物理的な極シフトを引き起こします。磁極移動の瞬間、磁場の強さは大幅に減少し、地殻とマントルの間の構造が変化します。これら 2 つの間には、モホロヴィチッチ不連続と呼ばれる特定の移行ゾーンがあります。これは非常に薄い層です。そして、周囲の磁場が減少すると、その強さが失われ、より液体になり、マントルは地殻を保持できなくなり、両方とも解けてしまいます。しかし、地殻の回転が止まってもマントルの回転は続き、地表に巨大な津波が発生します。それは地球の極性を変えるでしょう。 

 

 

ここでは、この惑星の磁場の強さが減少していることがわかります。 1859 年に起こった非常に強い太陽放射であるキャリントン現象により、地球磁場の解体が始まりました。このプロセスはここ数十年で加速しています。これらのデータのほとんどは隠蔽されており、見つけるのが非常に困難であるため、科学的証拠はあまりありません。 Suspicious Observer という Web サイトからグラフを取得しました。 

 

現在: -25% の磁場が失われています。そして通常は毎年 1 ~ 2 パーセント減少しますが、現在はおそらくそれ以上に減少しています。 

 

大晦日に非常に強い太陽フレアが発生し、ほぼ数十年ぶりの強さでした。私にとって、それはこの人生で最も強烈な経験でした。これはますます強くなりつつあります。 

 

 

太陽フレア

 

 

数十年に一度、20倍の太陽フレアが起こります。数世紀に一度、さらに強力な 30 倍のフレアが発生します。そして非常にまれに、x40 フレアが発生します。これらは非常に強力な出来事であり、もし今このようなことが起きれば、間違いなく極地が反転し、極地シフトが引き起こされるでしょう。 

 

 

 

太陽周期

 

 

(適当な画像が見つかりませんでした)

(さまざまな進捗状況が 1 つのグラフに表示されます)

 

 

このグラフも Suspicious Observers のビデオから引用したものです。ご覧のとおり、x1 フレアは危険ではありません。数か月前と同様、x5 ではさらに危険でした。 X10はさらに危険で、X20は確実に磁場の崩壊を引き起こす可能性があります。 2003 年 12 月初旬に x20 フレアがあったため、このグラフを完全に信頼することはできません。それは非常に強力で、その日に量子飛躍を引き起こしましたが、磁場に大きなダメージを与えませんでした。したがって、他の要因が関係しています。たとえば、太陽フレアが地球に向かうかどうかによって決まります。そうでない場合は危険はありませんが、地球に向かっていた場合は非常に危険です。太陽から離れたところに x30 フレアがある場合、北半球からはそれを見ることができますが、南半球では見ることができません。したがって、このプロセスには多くの要因が関係しています。 

 

太陽が噴火すると、多くの粒子が放出され、地球の磁場に衝突します。衝撃が強すぎると、それらの粒子は地球の表面に到達し、自然発火を引き起こす可能性があります。これらの粒子のせいで、地球の表面では多くの火災が発生しています。したがって、地球温暖化理論は全くのナンセンスです。強度の低下と地殻活動の変化に伴って何が起こっているのかというと、多くの火山爆発や地震が見られます。 

 

 

これが現在の太陽周期です。この線(赤)が予測で、これが実際です。ご覧のとおり、私たちはより強力なサイクルにあり、今年中に磁場が完全に崩壊すると予想する人もいます。様子を見よう!しかし、来年はさらに強力な年になるでしょう。 

 

通電不良の可能性があります。太陽活動の影響でトラブルが多くなりますので、携帯電話やパソコンなどの電気機器に頼りすぎないようにしましょう。私自身、過去数十年間に多くの不具合に見舞われました。物事は以前のようには機能しなくなります。停電がより頻繁に起こる可能性があります。 

 

 

 

 

非物理界で何が起こるかというと、サブ量子異常の除去とミョルニアテクノロジーの活動があり、それについては今日と明日お話します。 2019 年以来、私たちは現在ここ (フェーズ III) のどこかにいます。それが最大の移行に達すると、イベントが発生します。それが起こった後は、イライラはますます少なくなります。これは極移動(フェーズ V)と銀河スーパーウェーブ(フェーズ VI)の瞬間です。したがって、銀河スーパーウェーブは、ある意味、イベントそのものよりも調和のとれたイベントとなるでしょう。 

 

私たちが今抱えている問題は、抑圧されたエネルギーです。過去 26,000 年間、人類は抑圧されてきました。過剰な抑圧が暴力を生み出した。すべての被害を平和的な方法で変換できるわけではありません。これが、暴力の量を減らすために地球の表面で女神のエネルギーを非常に必要とする理由です。このイベントはカタルシスとなり、暴力も引き起こす可能性があります。多くの人は自分たちがされたことを受け入れられないでしょう。地表でのイベント操作の 1 つは、できる限り多くの女神のエネルギーをここにもたらすことです。しかし、イベント後は、変換プロセスがはるかに簡単になります。そして、ソーラーフラッシュ、極地移動、津波はそれほどトラウマ的なものではないはずです。地球が浄化された後、黄金時代が到来します。さて、これについてはブログで何度も説明してきました。 

 

イベントの瞬間

 

ここでは、移行のさまざまな段階を示します。イベントの瞬間、ここは古い社会が崩壊する場所です。熱力学の観点から見ると、闇の勢力は制御を維持するために膨大なエネルギーを必要とします。システムの制御を維持するためのリソースが不足してしまいます。そして新しい社会の核が生み出されるでしょう。責任があるのはあなたたちです。新しい社会はあなたから生まれます!光の島を立ち上げ、人々に教え、ネットワークを作ります。惑星全体に拡大するネットワークによって臨界量の光が保持されると、ファーストコンタクトが始まります。これは地上の人々と銀河勢力との間の共同体です。現在、すでに多くの母船がここに入ってきています。彼らはすでに月の地下に存在する巨大な船のネットワークです。地下と地球上の構造が完成します。冥王星が水瓶座に入った後、このプロセスは加速しており、おそらく今から数週間以内に、太陽系での事態はより激しくなるでしょう。 

 

このグラフからわかるように、私たちは現在ここ (フェーズ IV の直前) にいます。イベントはここ(フェーズ IV の開始点)です。そして、極地のクソがここにあります(フェーズVI)。私たちはすべての闇の浄化を極端に加速させているところなので、すべてがおかしくなりつつあります。抑圧されていた闇がすべて表面化しつつある。これが浄化段階です。そのプロセスが最高潮に達するとき、そしてこれがイベント(臨界熱流束)の瞬間です。だから、これが最もクレイジーな瞬間になるだろう。しかし、それは銀河の鼓動の瞬間ではありません。それは極移動の瞬間ではありません。マイクロ新星イベントの瞬間ではありません。それは、光の勢力が地球の表面に介入し、闇の勢力を排除し、人類を癒すプロセスを開始する瞬間です。その後、人類には治癒のプロセスを経て、極地移動や来るべき太陽最大フレア、あるいは銀河のスーパーウェーブに備える時間が与えられます。 

 

 

イベントが近づくにつれて、あなたはそのプロセスにおいて非常に積極的な役割を果たすことになることを理解する必要があります。やるべきことがたくさんあり、とても忙しくなりますが、より穏やかな時間が過ごせるでしょう。私たちは皆、お互いをサポートしなければなりません。 

 

 

ダイソンスフィア

 

私たちがソーラーフラッシュに近づくにつれて、多くの母船がダイソン球で太陽を安定させるために太陽の周りに特定の形で位置しています。それらのダイソン球は、銀河の超波による今後の変化のバランスをとることを目的としています。なぜなら、それらの変化はすでに到来しているからです。そのため、地球が可能な限り最も調和のとれた方法で移行を経験するために、ダイソン球はその強力なエネルギーを調和させる必要があります。彼らがダイソン球で行っていることの 1 つは、地球のプレートを調和させて、私たちが毎日地震や火山の噴火を起こさないようにすることです。かなり挑戦的な技術で、遅れもあって数十年以上かかっています。光の勢力は常に地殻を安定させ、早期の極移動を防いでいます。彼らは過去数年間のほとんどの火山噴火を防いでいました。彼らの介入がなければ、私たちはすでに劇的な大惨事を起こしていたでしょう。

 

旧大西洋赤道

 

 

 

 

 

ここは古の女神の赤道です。北極はシベリアと日本の間にありました。そして、約13,000年前に30度で極シフトが起こりました。今回も同様のことが起こるだろう。それがどの程度起こるか正確に予測することはできませんが、当然、巨大な津波が発生します。そのプロセスは、ある時点では避けられません。おそらくそれはすぐには起こらないでしょうが、それは起こらなければなりません。それが早すぎると、極地移動と津波によってすべての異常が解消されるわけではないため、問題になります。 

 

 

旧赤道に関する証拠があります。地質学的証拠は、約 13,000 年前に最初に地球の表面に現れたマイクロテクタイトです。テクタイトが発見された場所を確認できます。これらは、最後の極移動が起こる前に古い女神の赤道があった場所でもあります。まさにこの場所にありました。 

 

さて、もう1時30分です。本日のプログラムの前半をありがとうございました。昼休みをとります。 

お昼休みにはタキオン製品の販売も行っております。 3時30分から再開いたします。遅れないで。 

 

(デブラは女神の儀式の参加者に昼食の情報を提供し、練習を呼びかけていました。そして、私たちがそこにいたので、彼女は彼らに動物園を楽しむように言いました)

 

お昼休み

(引用終了)…1日目の昼に続く