ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

今回は、表題のコブラ会議メモの紹介します

 

この会議について、コブラは次のように紹介しています

  • 印会議目的は、インドの光ネットワーク強化!
  • インドにもチンターマニ石埋設を!


 

今回の目次・・・コブラによる、アセンションプロトコル・インド会議2023

タイのコブラ・アセンション会議ノート (=仏人メモ) 会議日:11月11日~12日

  1. 挨拶と開始の瞑想と注意事項
  2. 惑星の状況について・・・2023年の報告・成果など
  3. 2024.1.21~冥王星の水瓶座入りの意味・・・世界中が激変へ
    3-2.質問と回答
  4. タキオン粒子について・・・届けば人々はより健康で幸せになる
  5. 休憩&コブラのショップ&会議再開の瞑想
    5-2.質問と回答
  6. 新アトランティス・プロジェクト・・・2023.3~光のネットワークを再活性化(サンジェルマン=地上の光の総司令官)
  7. 印北部・ラジャスタン州の闇落ち史
  8. 印南部・タミル・ナードゥ州の闇落ち史
  9. 闇の神権組織・・光が全印活性化へ・・・石の埋設を!
  10. ヒンドゥー教の女神・ドゥルガー・・・戻ってくる必要あり
  11. 豊かさの活性化について・・・サンジェルマン伯爵
    11-2.質問と回答
    11-3.質問と回答
  12. アトヴァー(=ATVOR)瞑想・・・もっとやって!
  13. (自分の)許し・・・アセンション準備
    13-2.すべての葛藤を手放し、許しを求める肯定(瞑想)
    13-3.質問と回答
  14. 感想とあとがき

 

()は私の補足です。小見出しは私が付けました。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

 

 

(引用開始)

 

 


コブラによる、アセンションプロトコル会議

会議日:2023年12月20日。ニューデリー、バーラート州

投稿日:2023年12月27日

 

元記事・・・英語版です・・・機械翻訳世紹介します

 

 

 

1.挨拶と開始の瞑想と注意事項

ようこそみなさん!私たちはさまざまな環境やエネルギー条件から生まれてきました。皆様も快適にお過ごしくださいますようお願い申し上げます。まず、私たち全員がエネルギーを調整して、静かに知恵を吸収できるようにする必要があります。

瞑想: (これは単なる説明であり、完全な説明ではありません)

  • 目を閉じて。自分の呼吸に集中し始めます。輝く白い光を吸い込み、息を吐き出すと白い光が体に浸透し、不要なものを解放します。
  • 息を吸って吐くというプロセスが、肉体、プラズマ体、エーテル体、感情体、メンタル体で繰り返されました。
  • 私は光の存在です。私たちは神聖な言葉オームを唱えることによってその事実を確認しています(オームを3回唱える)。
  • このグループでは、私たちは皆光の存在であり、光の存在としてつながっています。私たちは一つの光の存在を形成しています。私たちは神聖な言葉オームを唱えることによってその事実を確認しています(オームを3回唱える)。
  • この惑星では、私たちは他の光の存在たちとつながり、光の惑星ネットワークを形成しています。私たちは神聖な言葉オームを唱えることによってその事実を確認しています(オームを3回唱える)。
  • この銀河では、私たちは他の光の存在たちとつながり、惑星間の光のネットワークを形成しています。私たちは神聖な言葉オームを唱えることによってその事実を確認しています(オームを3回唱える)。
  • 次に、このグループを空色の光の柱で視覚化します。空から来て、地球の核に行き、そして地球の核から来て空に行きます。それは私たちを最高の目的に結びつけてくれます。
  • 次に、サン ジェルマンがグループの周りを反時計回りに行き来し、すべての暗闇を取り除き、グループを保護する紫色の炎を視覚化します。
  • 周囲に注意を払い、準備ができたら目を開けることができます。

 

皆さんも私のブログを知っていただければ幸いです。

 

次に、惑星の状況について話します。メモを取り、理解している人、または理解しようとしている人に共有することはできますが、それはあなたの解釈であり、間違いは聞きながら書きながら行うことができると伝えてください。

 

誰も正確な言葉を書き留めることはできません。

COBRA について個人的なことを他人と共有しないでください (全員が NDA に署名しているため)。

写真を撮らないでください。

高い防御力を維持する必要があります。

 

 

 

2.惑星の状況について・・・2023年の報告・性か成果など

ここ数年、私たちは非常に激しい浄化を経験してきました。宇宙規模では最大の変化が起きています。地球はこの変化を経験する最後の惑星です。私たちはまだプラスの効果を実感していません。地球の表面は、変容が起こる最後の点です。

 

今年はいくつかの重要な変化が起こりました。・・・(()は私の補足です)

  • トップレット爆弾(=宇宙破壊爆弾)は撤去されました。
  • 危険な状況は解決されました。(でも、ラーカーの発見・出現などによって、起こる予定だったイベントは起きませんでした)
  • 前向きなスケジュールが確保されました。地球は安全です。これから大きな変革が起こりますが、大きな危険は取り除かれました。
  • (あの世の地球が、一足早く6月に解放されました・・・大勝利です)
  • (インプラントやベールを操作する基地局が掃討されました・・・影響は残ってますが大勝利です)
  • (闇ETトップのキメラが掃討されましたが、新たな闇のトップ・ラーカーの存在と正体が明らかになりました。ラーカーは異常とセット・関連してます・・・これが新たな、最大の問題と思います・・・この対応・打開の為には、ライトワーカーが協力して要請された石の埋設や瞑想や女神神殿活動などを行う必要が出てきました)

そのため、光の勢力が地表に近づくことができるようになりました。

(地球解放のタイムラインは)最初は緩やかで、その後加速します

 

ブレークスルー(=地球解放)が起こり、(その後は)物事は非常に速く進むでしょう。

それは突然のことであり、人々は驚くでしょう。

 

物事は正常に見えますが、突然画期的な出来事が起こります。

それが具体的にどのように起こるかは、私には言えません

 

このプロセスには多くの無償のものが関与します。

基本的なタイムラインは安全ですが、詳細は強い自由意志の決定に従って変わります

 

人々は衝動に直面し、自由意志を強化する必要があります。

 

現時点では、(具現化の法則に従って)意識的に自由意志を利用している少数の人々(=光の世界同時瞑想の参加者や、闇儀式参加者など=目覚めて活動しているライトワーカー)が、この地球で何が起こっているかを決定しています。

 

ほとんどの人は(具現化の法則に沿った)自由意志を否定的に使用しており、肯定的に使用している人はほんのわずかです。

 

それは、(マトリックス世界の崩壊・地球解放へと導く)積極的な自由意志と(マトリックス世界を維持する)消極的な自由意志の間のエネルギー的な戦いです。

 

残りの人々(=ライトワーカー14.4万人以外の80億人)は観客であり、ソーシャルメディアやテレビなどを楽しんでいます。

 

それは(具現化の法則に沿った)精神と意志の戦いであり、霊的な戦いです。

 

参考:

 

 

 

 

 

3-1.2024.1.21~冥王星の水瓶座入りの意味・・・世界中が激変へ

    冥王星の水瓶座入りを示す占星術の図

 

※2024.1.21の冥王星の水瓶座入りに注目!

 

 

私たちは現在、アトランティスプロジェクトのピークに達しています。西洋占星術に基づいてお話します。冥王星は1か月後(2024年1月(21日))に水瓶座に再入します。

 

地球には衝撃的なエネルギー変化が起こるでしょう。そのエネルギーは情報開示をもたらし始めるでしょう。人為的な制御が何層にもわたって行われてきたため、接触はゼロでした。この制御には多くの層があり、そのうちのいくつかは解体されました。

 

セキュリティ許可を得て話し始める人もいます。信号を受信すると開始します。彼らはET(と接触した時の)の生活、見たこと、聞いたこと、実際の経験についての経験を共有します。それがどのように展開するかは誰にもわかりません。

 

それを推し進める人もいれば、それを止める人もいる。しかし、ポジティブプッシュはますます強くなります。意識は準備が整ってきています。人々は意識の中で(情報開示を受け入れる)準備ができています。

 

人間の進化の速度は遅いです。小さな変更には多くの化身が必要です。過去5世紀以来、ETの関与は少なくなりました。ET もテクノロジーに関してアガルタと協力しています。アガルタネットワークから連絡を受けた人たちがいます。これは最終的に人類の進化につながるでしょう。集団的な努力。

 

 

それでは、質問を取り上げます。

 

3-2.質問と回答

Q1 – 西洋占星術に基づいて話すとのことですが。なぜ西洋占星術とインド占星術に違いがあるのでしょうか?
回答 – エネルギーの文化的解釈により、同じ状況でも異なる解釈が生じます。約2000年の差がある。西洋占星術はより正確で短いのに対し、インド占星術は奥深いです。


Q2 – 人間を創造したET – アヌンナキについて、詳しく教えていただけますか? 

回答 – この本はゼカリア・シッチンが書きました。この情報は正しくありません。多くの物事や情報が誤解されています。

 

Q3 – ロズウェル事件について話していただけますか? 

回答 – この惑星の周囲に異常が多数存在するために、この事件が発生しました。米軍はETたちを捕らえ、投獄し、死亡した者もいた。このような事件がたくさんありました。

 

Q4 – 本(ラー文書)「一なるものの法則」によると、一部のETは過去に地球を訪れた可能性があります。

回答 – はい、ET は以前から訪問していますが、まだ公開されていません。

聴衆 – ただし、ETS との遭遇に関するデータは入手可能です。インターネット上にあります。

コブラ – はい、それはあなたの識別力のためです。

 

Q5 – 冥王星が水瓶座に入る月について、日付はありますか? 

回答 – 1 月 21 日

 

Q6 – (経験の共有) 1994 ~ 1995 年頃、私は 25 ~ 26 歳くらいでした。私と私のグループの何人かはエネルギーから連絡を受けました。地球は光を受け取り、多くの混沌とし​​た出来事が起こるだろうと言われました。

回答 – とても良いです。94年から95年にかけて、多くの接触が行われました。

 

Q7 – イベントは予定より早くなりますか、それとも遅れますか? 

回答 – イベントのタイミングは変更されませんでした。イベントからスーパーウェーブ/ソーラーフラッシュまでの時間が長くなりました

人々は処理するのに時間が必要です。このイベントは、真実、暴露、そして悪事の除去/武装解除の時となるでしょう。その後、処理時間が与えられます。そして、ソーラーフラッシュとポールシフトが起こります。



4.タキオン粒子について・・・届けば人々はより健康で幸せになる

では、続けていきます。タキオン粒子についてお話します。

  1. 銀河セントラルサンのエネルギーはタキオンエネルギーです。
  2. タキオンは宇宙誕生時に最初に作られた粒子です。
  3. 可能な限り最高の振動を持っています。
  4. ソースへの直接接続を作成します。

ベールはタキオンのエネルギーが惑星に到達するのを妨げる闇の勢力によって作成されました。

タキオンは電離層に吸収され、地表には到達しません。

 

このため、人々は調和せず、健康でもなく、幸せでもありません。

タキオンエネルギーが十分にあれば、人々はより健康で幸せになるでしょう。

 

プレアデス人は、より多くのタキオンが地球に到達できるように、タキオン・チェンバーを開発するようCOBRAに依頼しました。

 

(タキオン・ヒーリング・)チャンバーには 2 つの部分があります。

  1. 前半 – 地球軌道
  2. 第 2 部 – 地球表面の部屋の物理的な部分。

 

 

5-1.休憩&コブラのショップ&会議再開の瞑想

タキオン化された石をいくつか持ってきましたので、その石をお見せします。

20分間の休憩があり、商品を購入することができます。

 

石のリスト

  1. チンターマニ (シリウス)
  2. 銀河チンターマニ (銀河セントラル・サン)
  3. コロンビアのテクタイト (シリウス)
  4. ATVOR アクアマリン クリスタル (ATVOR 瞑想に役立ちます。ATVOR テクノロジーはアセンション プロセスを支援します)
  5. サファイア – 個人の保護、障害物の除去
  6. 隕石 – 私たちの微妙なパターンを浄化します
  7. 女神の宝石 - 女神の存在へのアンカー
  8. 携帯電話や家をEMFから守るための製品

おかえり。メインプログラムを続けます。もう一度エネルギーを調整していきます。
エネルギー調整瞑想:以前に行った同じ瞑想を繰り返しました。
質問から始めさせていただきます。

 

 

 

5ー2.質問と回答

Q1 – 数か月前から混乱した出来事の夢を見ます。なぜ?3D構造の破壊や災害など。
答え – 自然災害は、いつか最後のソーラーフラッシュ(=ポールシフト&大洪水の要因)が起こる前に起こります。地球の浄化が起こる必要があります。人々は何十年も前からこうした夢を見続けています。


Q2 – イベントについて、あなたは経験に基づいた推測を述べています。根拠に基づいた推測を行う理由は何ですか?
回答 – それは単なる方向性であり、予測ではありません。自由意志のため、その出来事がいつ起こるかは誰にもわかりません。経験に基づいた推測のためのモデルとシナリオがあります。


Q3 – 私たちは魂としてタキオン粒子で作られていますか? タキオンを体験するには?
回答 – 悟りを開いた人だけがタキオン粒子にアクセスできます。タキオンとのつながりが失われてしまいました。石はそれと再びつながる方法です。魂は物理的に存在するのではなく、アートマ/仏教界に存在します。


Q4 – 毎日のGoddess Vortex瞑想がイベントを引き寄せるのにどのように役立ちますか。毎日のどのような瞑想がアセンションに役立ちますか?
回答 – 地球上には十分な女神のエネルギーが存在しないため、女神の渦瞑想は変容を容易にするのに役立ちます。地球上で女神のエネルギーが増えるということは、プロセスが暴力的ではなくなり、より調和のとれたものになることを意味します。アセンションのプロセスについて、このワークショップではいくつかの瞑想を紹介します。


Q5 – インド占星術と西洋占星術の間に歪みが生じたのはいつですか? 天王星、海王星、冥王星 – これら 3 つの惑星は、ヴェーダ占星術によると太陽系ではありません。
回答 – 望遠鏡がないと見えません。西洋占星術が発明されてから追加されました。しかし、それらがなくても、それらは存在します。


Q6 – レイ マスターはインディアンにとって初めてです。私たちの神様や女神たちとつながりたいと思っています。
回答 – このセッションの後半で説明します。


Q7 – チンターマニ ストーンには、光を当てると光るものと光らないものがあります。
答え – 宝石グレードのチンターマニは光りますが、他のものは光りません。ジェムグレードの方が強力です。

 

 

 

6.新アトランティス・プロジェクト・・・2023.3~光のネットワークを再活性化(サンジェルマン=地上の光の総司令官)

ここでインドについて話し合います。

サンジェルマンは光のネットワークを再活性化しようとしています。

 

2023年3月から始まり、6~7月に増加した。

私たちは一緒にインドで光のネットワークを再活性化する必要があります。

 

以前はインドで強かったが、無効化された。

インドのエーテル界にはレイラインとボルテックスがあります。

 

これらのレイラインはエネルギーグリッドに接続されています。

(約12000年前の)アトランティスの崩壊の時、非常に先進的な王国が 2 つありました。

  1. 一つはインド南部、つまりタミル・ナードゥ州(=最南端・スリランカの対岸)でした。Ram Setu という名前の重要な建造物があります。
  2. 2位はラジャスタン州(=北西部・ニューデリーの左下)のインダス渓谷。強い王国でした。

    インド料理|e-food.jp
 
闇の勢力が北と南の両方の文明に侵入しました。
アトランティスの崩壊後、両方の文明はある程度まで生き残りました。
 
彼らは霊的な王によって導かれました。徐々に接続が減少しました。
これらの文明は地球上で最も先進的でした。
 
 

考古学者は多くの証拠を発見しました。

しかしそれは政府によって抑圧されてきました。

 

特定の発見は考古学の理解を超えています。

彼らは7000年から9000年前のものでした。

 

証拠の改ざんは、闇の勢力が掌握しようとしたために起こりました。

ETも巻き込まれて戦争が起きた。

 

 

 

7.印北部・ラジャスタン州の闇落ち史

アルデバランが北王国に関与したことは、この戦争の良い面です。

しかし、闇のドラコニアンが征服した。

 

 

5000~6000年前にインドで核戦争があった。

ラジャスタン州の砂漠は核爆発のせいです。

 

周囲には放射能汚染地域が数多くあります。

『マハーバーラタ』にもそのことが描かれています。

 

(古代核)戦争では(光の)アルデバランが負け、(闇の)ドラコニアンが勝ちました。

彼らはインドの神権ネットワークに侵入し始めました。

 

彼らは寺院の巨大なネットワークに侵入し始め、ドラコニアンによって乗っ取られました。

表面的には、寺院は政府によって管理されています。

 

しかし舞台裏では、彼らは神権のネットワークによってコントロールされています。

このネットワークは非常に強力で、インドの多くの寺院に存在しています。

 

 

 

8.印南部・タミル・ナードゥ州の闇落ち史

これのもう一つの層は、インドの黒人貴族のネットワークです。

彼らは政治的側面とも接触している。

 

樹齢100年を超えるものもあれば、2000年を超えるものもあります。

彼らは主にラジャスタン州、北インド、タミル・ナードゥ州、ケレラ州に存在します。

 

 

 

9.闇の神権組織・・・光が全印活性化へ・・・石の埋設を!

私がここに来る直前に、彼らは私を攻撃しました。

このワークショップを発表したとき、何人かの人々に多くの黒魔術の儀式が行われました。

 

寺院では神権組織として非常に強力な儀式が行われています。

どの寺院が光であるか、そうでないエネルギーを感じることができます。

 

インドにおけるもう一つのことは、神権組織がインドのニューエイジ運動に浸透していることです。

彼らはドラコニアン構造によって制御されています。

 

光の勢力はインド全土の特定の寺院や神聖な場所を再活性化しようとしています。

 

光の勢力は、寺院を再活動できるように、チンターマニ石と銀河チンターマニ石をそれらの神聖な場所に埋めるように指示しました。

 

チンターマニは寺院に埋葬され、紫色の光の中で瞑想する際に使用されます。

それらの寺院の浄化を手伝うには、その寺院の神または女神に浄化を依頼してください。

 

強力なエネルギーの渦が、タミル・ナードゥ州ケーララ州、デリー周辺ラジャスタン州などの地域で活性化されています

  • デリー: レッドフォート、旧デリーエリアを再活性化する必要がある
  • アグラ: タージ・マハルは非常に強力な建造物です。神聖幾何学をベースにした八角形です。それは光をもたらす強力なスピリチュアルマシンです。その目的は地球に光をもたらすことでした。銀河セントラルサンのアンカーです。ピラミッドに次いで地球上で2番目に重要な建物です。それは M87 銀河の主要なアンカーポイントです。タージ・マハルの周囲にチンターマニ・ネットワークを構築することは非常に重要です。インド文化とイスラム教徒(またはムガール族)文化の融合として生まれ、あらゆる文化の長所を持っています。単なる観光地ではなく、地上に天国をもたらすために開発されました。M87銀河の惑星曼荼羅です。
  • ジャイプール: もう一つのボルテックスはジャイプールの旧市街にあります。そこでは大量の紫炎が必要となります。
  • ウダイプール: ウダイプールの大湖 (ピチョラー湖) は女神の渦です。
  • カシミール: カシミールのシュリーナガル湖は女神の渦です。
  • ラダックの地域: いくつかの修道院。
  • 南インド:インドではカンヤクマリの先端が最も重要です。チンターマニ石と銀河チンターマニ石を使って再活性化する必要があります。THANJAVUR/TANJORE は、インドの女神エネルギーの入口ポイントです。イスラムの侵略によって腐敗した。

 

10.ヒンドゥー教の女神・ドゥルガー・・・戻ってくる必要あり

これはカリユガ(=サンスクリット語: 男性の悪魔カリの時代、悪徳の時代とも呼ばれる。4つ循環するユガの時代の最後:Wikipedia)の終わりなので、(女神)ドゥルガー(=ヒンドゥー教の女神・名は「近づき難い者」を意味・デーヴァ神族の要請によってアスラ神族と戦った。シヴァ神の神妃とされ、パールヴァティーと同一視された。・・略・・シュムバ、ニシュムバとの戦いでは、怒りがドゥルガーの額を黒く染め、そこから恐ろしい形相を持つ黒い女神カーリーを生み出した。)のエネルギーが必要です。

 

ドゥルガー

(ヒンドゥー教の女神・ドゥルガー)

 

(黒い女神)カーリーは、(女神)ドゥルガーの主要な側面の 1 つであり、この暗闇の中で失われています。

(女神)ドゥルガーのエネルギーが戻ってくる必要があります。

 

それはこの地球に正義を与えるでしょう。

闇を取り除く必要があります。

 

これを助けるために、(女神)ドゥルガーとつながり、神社を訪れ、ドゥルガー寺院を訪れることができます。

 

何をすべきか、光のネットワークを再アクティブ化する方法については、私のブログでガイダンスを参照してください。

 

光の存在がエネルギーを送り始めたので、(それを地上の?)人間が助ける必要があります。

 

 

 

11.豊かさの活性化について・・・サンジェルマン伯爵

今回は豊かさの活性化についてお話します。

サン・ジェルマンは豊かさのために働いています。

 

インドでは豊かさが最大の問題です。

人々は貧しいままにされるようにプログラムされています。

 

金融システムは人々を貧困に陥らせ続けています。

サン ジェルマンは豊かさを活性化するお手伝いをします。

 

サンジェルマンとI AMの存在につながり、豊かさを呼び起こします。

サンジェルマンはインドで金の活性化を開始しました。

 

ゴールドは重要です。

インドの寺院は何千年もの間、人々から金を集めてきました。

 

寺院には大量の金があります。

イスラム侵略者は金の大部分を奪いましたが、今でも寺院に多くが残っています。

 

ゴールドを再活性化する必要があります。

 

私たちは瞑想をして金とつながり、金を再活性化し、インドの人々に金が与えられるのを見ることができます。

 

インドの銀行は寺院に金の交換を依頼している。

この金は人々とサンジェルマンの信頼のものです。

 

インドには豊かさをもたらす担保口座があります。

これから質問を受け付けます。

 

 

 

11-2.質問と回答

Q1 – インドの黒人貴族について教えてください。
回答 – 共有することが最大の目的ではありません。
 

Q2 – 寺院で女神のエネルギーを呼び起こすにはどうすればよいですか?
回答 – 女神の渦瞑想を行うか、その寺院の女神のマントラを唱えることで行うことができます。
 

Q3 – タンジャヴルについて言及しましたね。タンジャヴルのどの寺院?
回答 – タンジャヴルの多くの寺院には女神のエネルギーがあります。
 

Q4 – インドに女神のエネルギーのセンターはありますか?
回答 – ネットワークはたくさんあります。検索すると見つかります。
 

Q5 – 古代に核戦争があり、ドラコニアンが勝ったとおっしゃいました。しかし、善良な人々が勝利したと経典には書かれています。
回答 – 聖書が浸透しています。それは完全な真実ではありません。ダークは書き換えられ、光がすべての戦争に勝利したように表現されました。
 

Q6 – 女神のエネルギーを引き寄せるためには、より多くの金を身に着ける必要がありますか?
答え – いいえ。ゴールドは豊かなエネルギーを表します。シルバーは女神のエネルギーとよりつながるのに役立ちます。
 

Q7- 私たちは黒魔術による攻撃や生命の脅威を経験しました。私たちはあらゆる瞑想を試します。紫色の炎の瞑想のように、うまくいくこともあります。そうしないと、詰まりが発生します。どうすれば自分自身を守れるでしょうか?
回答 – ワークショップが発表されたとき、闇の神権は黒魔術の儀式の強力なセッションを組織しました。しかし今、光の勢力がそれらを排除しつつあります。ここ数週間、抵抗または閉塞がありました。すべての攻撃が削除されました。ここ2~3週間は激しかったです。瞑想がもっと簡単になります。

 

 

瞑想 3:瞑想は空色の光の柱で行われ、次に紫色の炎がグループの周りを反時計回りに回り、その後再び空色の光の柱が行われました。


質問から始めさせていただきます。

 

11‐3.質問と回答

Q1 – あなたはエネルギーセンターやチンターマニストーン、そしてそれらの場所でのマントラや瞑想について話しました。これらすべてをどれくらいの頻度で行うべきですか、またそのプロセスは何ですか?
回答 – 定期的に行うことも、内なるガイダンスに従って行うこともできます。理想的には、毎日または定期的に行う必要があります。
 

Q2 – 9 月以降、顔や頭に振動を感じます。とても不快なほどです。なぜそうなるのでしょうか?
回答 – 人々が目覚め始めると、ブロックされていたエネルギーが流れ始め、感覚が得られます。
 

Q3 – ジャイプールのエネルギーセンターである場所の名前は何ですか?
答え – ジャイプールの旧市街全体。大きな渦ですね。
 

Q4 – 古代インド王国におけるデーヴァダシの目的は何でしたか?
回答 – デヴァダシスは、ダンスや芸術を通じて女神のエネルギーを定着させるために使用されていました。侵略と神権の慣行により、これは腐敗してしまいました。
 

Q5 – チンターマニ ストーンは個人用ですか、それとも家族間で共有できますか?
回答 – すべての人が自分の石を使用する方が良いですが、共有することもできます。
 

Q6 – シヴァ ジョティルリンガは光エネルギーと共鳴しますか?
答え – はい、しかし、アセンションのエネルギーを定着させるためには浄化する必要があります。
 

Q7 – アーンドラのティルパティ バラジ寺院は光の勢力によって導かれていますか?
回答 – それを伝えるのは私の最大の目的ではありません。あなたは自分の内なる導きに従って行動しなければなりません。
 

Q8 – 私たちの多くは経済危機に直面しています。あなたの提案は何ですか。そして多くの人が病気と闘っています。イベントや銀河のスーパーウェーブの間、彼らはどのように扱われるのでしょうか?
回答 – 経済的に豊かになるには、マニフェステーションを実践してください。これは、決定、発動、アクションという 3 段階のプロセスです。発現するまでに時間がかかりますが、可能です。物質的な豊かさについても同様です。病気の場合、イベント後、治癒技術が利用可能になります。
 

Q9 – 現在メディアは再び新型コロナウイルスについて取り上げており、ケレラでは感染者が増加しています。
答え – 恐れる必要はありません。新しい亜種だと言われても、同じ古いものです。それは通ります。
 

Q 10 – もうすぐイベントが開催されます。不動産や投資に興味がある人がいたら、何を提案しますか。
回答 – 導かれたら、それを実行してください。イベントとは関係ありません。あなたは普通に生活し、指導に従うことができます。

 

 

 

12.アトヴァー(=ATVOR)瞑想・・・もっとやって!

それは個人の(アセンション)準備にとって光の勢力の最も重要な技術です。

光の銀河連合によって開発されました。

 

異常(=闇の意識へ導くもの)を軽減するために調整され、大幅に拡張されています。

光の柱の瞑想は、光の勢力が異常に対抗するために使用するものです。

 

ATVORの活性化石(?)を紹介しました。

光の柱の瞑想をするときに手に持ってください。

これにより、光の勢力があなたとつながりやすくなります。


光の柱を活性化するのに役立つアファメーションをお伝えします。

これらのアファメーションを3回言います。

 

ATVORを活性化するためのアファメーション(×3回)

  1. 私は純白の光の柱が私の上に降りてきて私の周りに形成されるよう呼びかけます。
  2. 私は「I AM THAT I AM」の存在を求めます。
  3. 私は、「I AM THAT I AM」の存在に、私に加わり、私と融合するようお願いします。

 

[アファメーションを3回言い、アシュタールの母性から来る光の柱を視覚化する]
 

光の勢力とつながるために、定期的に、またはガイダンスに従って使用することができます。

彼らはそれを異常を取り除くために使用します。

 

これは光の勢力とアガルタのネットワークも接続します。

この瞑想は保護の盾でもあります。

 

人々はこれをもっと実践し始める必要があります。

 

(参考)

誕生!●ATVOR活性化動画…ハイアーセルフと繋がる手法の1つ…重要!

 

 

 

 

13.(自分の)許し・・・アセンション準備

それは非常に重要です。それは私たちが過去の経験への執着を手放すプロセスです。

過去の経験は異常(=闇の意識へ導くもの)の結果です。

 

そのエネルギーはエネルギーフィールドに留まります。

許すと、執着を手放し、そのエネルギーを解放します。

 

解放することは健康に役立ちます

そのエネルギーをアセンションのプロセスに使うのは良くありません。

 

 

 

13-2.すべての葛藤を手放し、許しを求める肯定(瞑想)

  • 私は、両親、子供たち、パートナー、他の人たち、そして他のライトワーカーたちとのすべての対立を手放すことを宣言し、命令します。
  • 私は許しを決定します。

[上記のアファメーションを 3 回言い、上から来る紫色の炎を視覚化し、すべての対立をその中に放り込みます]

 


これは、古いエネルギーを解放するための良いテクニックです。

アファメーションを他の人と共有することもできます。

3回以上言ってください。

 

次に、紫の炎の瞑想を使用し、紫の炎の中で葛藤を投げかけます。定期的にまたは必要に応じて使用できます。

 

 

 

これから質疑を受け付けます。

 

13-3.質問と回答

Q1 – 何か悪いことが起こったとき、私たちは他人のエネルギーを感じることがあります。悪い出来事や災難が起こったときと同じように、私たちは感情的に混乱します。それについてはどうすればいいでしょうか?
回答 – ATVOR を行うと、他者やガイア (地球) の苦悩の感情からあなたを守ることができます。
 

Q2 – スピリチュアル階層は普遍的な法則ですか?
答え – スピリチュアルな階層は、コントロールによる階層ではなく、導きによる階層です。
 

Q3 – ガネーシャ神についての話があります。彼は人間として生まれ、頭を切り取られ、その後象の頭と取り替えられたようなものです。本当ですか?
回答 – これは象徴的な話です。人間や他の種を対象とした多くの遺伝子実験が行われてきました。
 

Q4 – なぜ私たちは準備を整えて闇の勢力と戦争をすることができないのでしょうか?
答え – それがどこにつながるのか試してみてください。
聴衆 – しかし、全人類が団結して闇の勢力を制御するにはどうすればよいでしょうか?
COBRA – これが、私たちが瞑想をしたり、覚醒のためのワークショップやカンファレンスを行っている理由です。
 

Q5 – ATVOR 瞑想で言及したアシュタール コマンドとは何ですか?
答え – 彼らは人類を助けている私たちの銀河の兄弟姉妹です。それについては私のブログ ( https://2012portal.blogspot.com )で読むことができます
 

Q6 – 瞑想中に激しい振動が発生して気になります。どうすればいいですか?
回答 – まず最初に、自分の内なる導きと再びつながることです。再接続が行われると、他のすべてがその後に続きます。
 

Q7 – ET やアヌンナキなど、人類の起源や進化に関する理論は数多くあります。何が本当?
回答 – 地球上には 1 つの流れが生まれました。そのほとんどはET存在によって遺伝子操作されたものです。

これでメインプログラムを終了します。人々がインドの寺院やボルテックスを活性化し始めることを願っています。

光の勝利

 

 

 

(引用終了)

 

 

 

 

23.感想とあとがき

ここまでお読み頂きありがとうございます

 

最近のコブラは凄い勢いで会議を開いています

 

今はまさに地球解放前で、闇が『終末期の狂気』に陥って、情勢が目まぐるしく変化しているからでしょうね

 

闇は弱くなっているとはいえ必死です。

 

コブラを通して伝えられてくる要請を聞いて、私たちの心の導きも信じて、自分の歩む道を決めればいいと思います。

 

ここで一番重要なのがライトワーカー同士の争いでしょう・・・・コブラ記事でも再三にわたって指摘していることです・・・・これが地球解放を大きく遅らせている原因の1つです

 

人を批判することは自由意思の侵害です・・・・避けたいところです・・・・批判されても出来るだけ応答しないことです・・・・そうすれば炎上だけは避けられます

 

 

前回のコブラ記事で、次回に行う米国会議が紹介されていました。

  • 2024年2月3日・4日 米国アリゾナ州フェニックス アセンション会議
それには、次のように会議内容を紹介されています

(2024.1.21に)冥王星が水瓶座入りした後に数多くの激しい変化があるでしょう。

この理由から、アリゾナ州フェニックスでのアセンション会議を発表します

 
 

 

  • つまり、2月の米国会議2024は、2024.1.21以後に占星術的な理由などで起こる激変についての説明会議!でしょうね。

私は2回のコブラ会議に参加しましたが、今回は日本で米国会議の成功を願って、また会議参加者の安全を願って見守りたいと思います

 

参加される方は気をつけて参加して、多くの人と情報に触れて、楽しんで帰って欲しいと思います

 

 

(宇宙の光の一員として地球人も仲間入りするイメージ・・・もう直ぐかな?)

 

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!