ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

今回は、表題のアイシスアスタラから出された、(無条件の)許しについての手紙を紹介します。


これは無条件の愛に繋がるとても重要な手紙なのに、丁寧に扱わないと争いの下になってしまう極めてデリケートな手紙だと感じています

 

だから今回は手紙だけ紹介して、後で考察を書きたいと思います

 

 

()は私の補足です。小見出しは私が付けました。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

(女神イシス=アイシスのイメージ)

 

 

アイシス・アスタラからの手紙「(無条件の)許しについて」

 

【引用開始】

許しについて (WLMM) 2018.1.31.1,11


○○○○○

イシス・アスタラが物理界から離脱する中、スーパーブルームーン

瞑想中はサポートと全員が参加していることの確認にエネルギーを集中する必要があることが伝えられています。特特に、モーセ、イエス、モハメッドなど、私たちが協力している空間に存在するすべての魂の集合体のスピリチュアルな指導者、そして私たちが関係しているかもしれないすべてのスピリチュアルな教師たちです。

闇のグループのリーダーも含めることも重要です。一度彼ら(ダークソウル)全員が、自分たちは排除された別々のつながりではなく、一つの集合体であるという考えに共鳴すると、そのとき初めて彼らは自分たちの現実で起こっていることの真実に結びつけられ、改革することも敗北することもできるのです。

確かに、赦しは自然に、そして自発的に行われなければなりません。私たちは皆、自分が取り組んでいることによって、それぞれの道を歩み、さまざまな場所にいます。
 
許しの 1 つの側面は、神聖な中立状態にあることです。
 
ここは、イベント後に最高レベルで完全に許すこ完全に許すことができるであろう重大な残虐行為に対して、私たちが心の中にスペースを保っている場所です。
 
許しには一連のステップがあることを理解することも重要です。
 
私たちが許しと無条件の愛を創造する道を進んでいる限り、私たちはブレークスルーを支援/創造するポジティブな共鳴場を指数関数的に増加させています。 



次のマントラは一部の人々にとって受け入れがたいかもしれませんが、闇の勢力と私たち全員がソースの一部であることを受け入れ始めることができれば、自分自身をより高い振動状態に維持するのに非常に役立ちます
 

無条件の愛のマントラ

私は、闇の勢力によって引き起こされた現在の状況は本質的に自然なものではなく、大きな分離によって引き起こされた偶発的なものであることを認識し、断言します。【補足】

私は今、関係者全員を赦す過程にあります。【補足】

私は今、明らかに無条件の愛を放射できるように、許しによって心に平和を作り出しています。

私はソースI AMの助けを借りて、自分の二元性意識を統一意識に変換しています。

私の魂と人類にとってもはや役に立たないものを解放し、超越する能力に感謝しています。

私は自分自身と他者に対する神の愛と許しの新しい意識を生み出すために自分の波動を高めています。

 

希望に応じて、明日の満月と月食の瞑想の前後、または将来いつでもこのマントラを行うことができます。
 
将来私たちはこれを一緒に行うかもしれませんが、私はこのマントラとこのマントラの背後にある理論的根拠の理解は、より個人的な発展であると考えています。【補足】
 
カバールのメンバーをワンの一員として受け入れることは難しく、物議を醸すテーマかもしれません。【補足】


Final update on the Super Blue Full Moon and Lunar Eclipse Meditation at 1:11 PM UTC
https://www.welovemassmeditation.com/2018/01/final-update-on-super-blue-full-moon.html
 
【引用終了】
 
(無条件の愛のマントラ)
 
 

 

(コブラのパートナー、アイシス・アスタラは闇の攻撃によって帰らぬ人となりました。とても残念です。無条件の愛を教えられる人が居なくなったように感じるから・・・)

 

 
 
どんどん地球解放が近づいてきてますよ!
 
もうすぐ、愛と光だけの星々の仲間入りかな!
 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!