ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

 

今回は、表題の瞑想の動画(下記)が出来たので紹介します

 

 

5G・スカラーネットワーク対抗瞑想の動画:毎日AM00:15~世界同時です

 

 

コブラ情報から考えると、2023年6月初めに地球のあの世の闇が全て解放されて以降、全人類に埋め込まれた洗脳・操作・攻撃インプラントは溶解している。でも、その代わりをスマホと、ワクチンなどで体内に埋め込んだバイオチップを使って行っているようです。・・・闇もしぶといです

 

地球解放には全人類の目覚めが必要なのですから、洗脳からの解放・マトリックス世界からの解放を行うためには、この瞑想はとても重要なのではないかと思います

 

 

この瞑想は2023年8月5日に下記の私のブログで紹介しましたが、この時は動画がありませんでした。

 

過去記事です

 

 

これは世界同時瞑想なので、日本では『毎日AM00:15~』と少し厳しい時間です

 

でも、自分の心が「瞑想したほうが良いかな?」と思える方は是非一緒に、世界中の志を同じくする仲間と同時に瞑想しましょう! 

 

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!