ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

今回は、表題のコブラ関連の記事の紹介です。

 

少し前の記事ですが、内容的にはかなり重要な地球解放イベント頃の情報だと思うので紹介しようと思いました。

 

 

人類が避けては通れない闇の浄化…それを説明している重要記事です

特に地球解放時に人類が経験すべき、『目覚めによる“避けては通れない(闇の)浄化”』とはどういうものかを紹介している記事として興味深いものがあると思います。

 

地球解放を含めて、全ては『具現化の法則』に沿った意識力・具現化力で決まります

 

今の人類は、闇の存在にすら目覚めてないので“闇を浄化しよう”と言う意識力・具現化力が皆無に近い状況です

 

まずは闇の存在に目覚めて、それを浄化しようと言う意識力・具現化力を発揮する必要があります

 

これは人類以外のどの存在も・・・光の勢力でさえ代わりに浄化できない宇宙法則と言えます

 

だから惑星解放時には、その惑星人にとって避けては通れない闇の浄化・・・誰も代わりに浄化できない・・・監獄惑星の当事者である惑星人にしかできない闇の浄化なのです

 

もし光が『人類の目覚めによる闇の浄化』を経ずに武力で地球解放したら、人類の貴重な自由意思による目覚め・学びの機会を失わせるだけでなく、光の勢力自体が大きなカルマを背負うことになるから・・・宇宙法則に反するからしてはいけない・・・出来ないのです

 

だから今回の記事は、人類の貴重な自由意思による目覚め・学びの機会を齎す記事として重要だと思います

 

 

元記事です

 

 

()は私の補足です。小見出しは私が付けました。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

 

 

**** 本題(引用開始) *****

見出し画像

 2023-06-8のCOBRA記事『状況報告』に紹介されていた記事です

世界の「裏返し」の時がやってくる!

NOGI NOGI 2023年6月10日
 

COBRAの2023年6月8日の記事「状況報告 Situation Update」(下記)

 

 

で紹介された記事「THE FLIP is NEAR! We’re Worried about you!」を翻訳(下記)しました。

※翻訳がお気に召しましたら、記事下部からサポートをお願い致します。

 

 

(コブラ記事「状況報告」2023.6.8の関連部分を引用します)

 

”光の勢力は、(地球解放)イベントのプロセスが当初の予想よりもはるかに混沌とする可能性があると伝えてきました。

イベント自体では、40万人以上のカバールの大量逮捕、金融リセット、および地上のカバール、秘密宇宙プログラム(SSP)、善良な地球外生命体の存在についての(完全な)情報公開などが起きます。

このプロセス全体は1、2週間ほどかかりますが、その間に水、食料、電気、インターネットの提供は無傷のままである必要があります。

地上の人間の一部はイベントのプロセスをうまく受け止められず、多くの機能不全が発生することになります”

 

元記事、(英語版です)

THE FLIP is NEAR!We’re Worried about you!clifhigh.substack.com

 

 

(占星術的に目覚めを齎す光の到来…イメージ)

 

 

大転換時代がやって来る?…(これは地球解放イベントのことでしょう!)

あなたも勘付いているのでは?

 

何かとんでもないことが起きるんじゃないかという、言い知れぬこの感覚。

 

周りを見てください。

 

同僚たちも、なんだかソワソワしていませんか?

 

やたら不安な気持ちになっていませんか?

 

#5GUW って知ってます?(=この記事のサイトです)

 

 

「大転覆時代」への裏返しのことです!

5GUWとは、「第5世代無制限戦争」が浮上し、巨大な世論という氷山がひっくり返る時です。

 

氷山は、見えている部分から水面下で見えていなかった部分まで、全部が「人類知識の集団的表現」であり、これが裏返るということはつまり・・・

「社会秩序の大転覆」が起きるということです。

 

その「裏返し」は、まさに目を見張るような速さで起きるでしょう。

 

社会全体がどんでん返しをするわけです。そこから逃れられる人はいません。

 

何を言っているのかですって?

 

ええ、分かりますよ・・・あなたのお気持ちは。

 

私なんですが、ビットコインが1セント以下の価値だった時代にすでに暗号通貨に手を出していた、ただの高学歴な捻くれ者です。

一応、技術者をやってる人間です。

 

私が全部間違っていたという可能性だって捨てきれません。

 

でも、昨年(=2022年)の7月から、世の中がひっくり返ることを予期してきました。

 

同じことを予期している仲間を一人、紹介しましょう。

 

彼もまた、高学歴な偏屈家です。

 

あなたの現実が今後、どう移行していくのか?

 

 

 

動画●「裸の王様」の童話で…皆が一気に「裸だ!」と目覚める時が来る!

理解するために2回見てください。

動画では、「裸の王様」の童話が引き合いに出され、見た目からして誰もが分かっている常識−この童話の場合は王様が服を着ていないこと−が小さなきっかけで一瞬のうちに周知の事実に変わるという大変化が近く起きるという話をしています。

 

例えば、ワクチン接種とともに健康被害を訴える人がたくさんいるのに、誰もが真実に目を背け押し黙っていた状況が、突如として裏返しになるという社会的大変化のことです)

 

 

画像

 

 

今の時代精神は『氷山』…水面下の真実が…一気に裏返る“新地球”がやって来る!

 

この社会秩序の「裏返り」までには、時代精神を表しているものが「氷山」だとして、何年、何十年とかかるプロセスです。

 

しかし、氷山が完全に逆転すると、全く別の社会に様変わりするのです。

 

「裏返し」は来月に起こります。・・・(補足:占星術的に2024年初からかな?)

「裏返し」のピークは秋ごろまで、およそ約6ヶ月間続きます。

「裏返し」で、現実が全く新しく生まれ変わります。旧現実は根底から覆ります。

 

「裏返し」を具体的に述べていくと、

①まずアメリカの疾病管理予防センター(CDC)の犯罪行為、

②長官ファウチと、国立衛生研究所(NIH)の下劣極まりない歴史、

③mRNA毒物が引き起こしている大量死亡事件、

④(2021年)1月6日のパイプ爆弾事件の真相、計画に加担した人の名前、

⑤そしてメディアの嘘を信じて自分たちがどんな所業を繰り返してきたのか。

・・・それら全てが、包み隠さず全部表に出てくるのです。

 

 

(闇の地球支配のピラミッド構造)

 

ハザリアンマフィアやディープステートの開示

自分たちが投票して権力を与えてあげていた有権者たちは、コーヒー飲みながらタトゥーを入れて、ハザリアンマフィアやディープステートについて語り始めるでしょう。

 

いいですか?・・・自分たちも変化の例外ではないのですよ。

 

いきなり、あなたは質問されるでしょう。

「あなたもハザリアンマフィアの一員か?」

「脅迫されてやっていたのですか?」
「参加を強要されていませんか?」

「ハザリアンマフィアのほとんどがそうであるように・・・あなたも小児性愛者か?」

 

こんなところで挫けている場合ではありませんよ。


事態はもっと深刻になります。

 

 

アドレノクロム…闇が摂取する最高級麻薬!

みんなに聞かれますよ。みんな疑ってきます。
「アドレノクロムってやったことある?」

・・・アドレノクロムは本当にあります。

 

反ユダヤのプロパガンダではなく実在するのです。

 

この地球上で、最も高価な違法薬物です。

 

お金をいくら積んでも、お金だけでアドレノクロムは手に入りません。

価値がお金なんかよりも高いから。

 

 

(闇のイメージ)

 

本物の悪魔崇拝者…人肉を食べ、性的虐待、痛み苦しみを子供に与え、レイプも拷問も…

・・・そしてアドレナリンを抽出して

ハザリアンマフィアはユダヤ人の隠れ蓑を被って、世の中に忍び込んでいます。

 

そうすれば、疑われたらすぐ「反ユダヤ主義者だ!」と叫べばやり過ごせるから。

 

当の本人は、自分たちはユダヤ人なんかよりも優れている存在だと考えているのです。

 

まごうことなき、本物の悪魔崇拝者はいるのです。

・・・人肉を食べ、性的虐待、痛み苦しみを子供に与え、レイプも拷問も。

・・・そしてアドレナリンを抽出して、アドレノクロムという「製品」を作るために、人の命を弄んでいるのです。

 

ウクライナ(ハザール国は昔ウクライナと呼ばれていた)戦争が、本当はバイオラボを巡る戦いだと、本気で信じているのですか?

・・・違いますよ。本当は、ハザリアンマフィアが、人間狩りをしているんです。

 

プーチンもロシア国民はみんな、自分たちの子供がハザリアンマフィアに誘拐されて、製造されないようにしているんです!

 

ハザリアンマフィアに騙されないで・・・もう関わらないで・・・嘘に汚されないで。

 

それもこれも、「裏返し」が起きたらわかること・・・その時が来たら全部…

 

 


ここまであなたが読んだことを、絶対に忘れないように!

頭の片隅に留めておくように!

我々の未来について、私からの警告です!

 

(引用終了)
 
 
 
感想とあとがき
ここまでお読み頂き、ありがとうございます。
 
私は、冒頭のコブラ記事の内容(下記)が凄く気になってます
  • 光の勢力は、(地球解放)イベントのプロセスが当初の予想よりもはるかに混沌とする可能性があると伝えてきました。
     
  • 地上の人間の一部はイベントのプロセスをうまく受け止められず、多くの機能不全が発生することになります
地球解放イベントが予想よりはるかに混沌となる・・・これって大変なことですよね
 
コブラ記事では、地球解放イベント時の世界同時放送で2週間とかをかけて全情報開示を行った時には、余りのことに衝撃を受けて混沌となると書いています。
 
それを口実に、ロスチャイルド?たちは、部分開示にしろ!と言っていますが、部分開示では全容がわからずに理解不能で混乱して、別の意味で混沌が深まるから全面開示でなくてはいけないと光の勢力が言っています・・・私も全面開示でないといけない!と言う光の意見に賛同します
 
だから、この記事の内容を真正面から包み隠さずに放送される様な気がします。それ以外にも、もっともっと凄い内容・・・たぶん私の知らないような内容も一杯紹介されれるでしょう
 
昔のコブラ記事で言う混沌の理由は、カトリックなどの宗教の信者等のショックが大きすぎるから混沌が深まると言う説明だったと理解しています。
 
生まれた時から博愛を極めた存在として教えられて崇拝していたイエズス会が、極悪非道の世界支配や悪魔儀式を極めた存在だと解った時のショックは半端ではないでしょう。・・・余りのことに自殺者も少なくないかもしれません
 
そして今回のコブラ記事では、その混沌が『予想よりはるかに混沌』と書かれています・・・だからこの記述がずっと脳裏に残っています
 
 
この瞑想は、光の勢力が地球解放前から、解放中から、解放後にかけてずっとやって欲しい!と言っている最重要の瞑想です
 
地球解放イベント時の混沌の鎮静化・・・これもライトワーカーの大きな使命の1つだと思います
 
 
 
地球解放は次の『天の気泡の段階グラフ』の流れで起きます
 
 
グラフの赤✖印(もうすぐ2025年?)が地球解放で、縦軸・・・山の高さが混沌の度合いです
 
これは、無数の惑星を解放してきた光の勢力が教える惑星解放のタイムラインの流れと言えるでしょう・・・だから間違いないと思います
 
この混沌・・・つまりグラフの山がもっともっと高くなると言うことです
 
私は心の導きに従って自分の出来ること・・・FOL瞑想などをしていきたいと思います
 
 
 
どんどん地球解放が近づいてきてますよ!
もうすぐ、愛と光だけの星々の仲間入りかな!
 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!