ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

 

今回は、映画『人身売買 幼児の救出~Sound Of Feedom』の紹介を再度したいと思いました

 

この映画は、陰謀系の映画にしては有り得ないような全米ヒット№1を記録しています

 

それについて興味深い内容で紹介している動画が出ていました

 

 

今回記事の目次です

  1. 前回記事:目覚め③●動画『人身売買 幼児の救出~Sound Of Feedom』…今回はこの続き、目覚め③-2です
     
  2. 映画監督・ティム・バラードへのインタビュー動画…妻の導き…安定した仕事を投げ捨て人身売買の幼児救出へ!
  3. 国会議員・原口一博の…『人身売買 幼児の救出~Sound Of Feedom』の紹介動画
     
  4. この映画が…無料で公開されている?…何本もYouTube動画に…
     
  5. 感想とあとがき

 

 

1.前回記事: 目覚め③●動画『人身売買 幼児の救出』…ほか2500万人の人身売買…実体に迫る記事…感想は、タイトルの割にソフトな演出!…今回はこの続き、目覚め③-2です

 

前回の私の記事です

 

 

 

2.映画監督・ティム・バラードへのインタビュー動画…妻の導き…安定した仕事を投げ捨て人身売買の幼児救出へ!


前回に引き続いて、同時通訳者・佐野美代子さんのMiyoko Angel 2チャンネルからの紹介です。

 
 

(動画の8分頃までが表題の内容でした)

 

(コメント欄の引用開始)

15,546 回視聴 2023/08/01

 

Sound of Freedom が大ヒットしています。

 ティムバラードへのインタビューです。 

 

政府の仕事を辞めて、なぜ、危険なミッションについたのか? 

彼のインタビューを聞いてください。 

 

最後につけて「光と闇の秘密宇宙プログラムの全て」の本は 実際に10歳で拉致された少年の本当の話です。 

やはり、奴隷にされていました。 

 

こうした子供達を命懸けで救出している 神様のような方々を知っていただきたく、字幕をつけてみました。

 

世界には崇高な魂の方々いますね。 

ぜひ、拡散ください。

(引用終了)

 

 

個人的な私の感想としては、映画監督のティム・バラードさんが安定した仕事を全て投げうってまで幼児救出の仕事に人生をかけた決心をするところに感動しました

 

そこには奥さんの導きも大きかったです

 

共に夫婦そろって人生の使命・運命・カルマ的な導きを得て、人身売買の幼児救出に人生を捧げるようになって、その救出劇を映画に沿て世界中に訴えて、それが全米でヒットナンバー1を記録する偉業を達成しています

 

それも5年前に出来ていた映画なのに闇の妨害で上映されずに、5年を経た今になってようやく上映にこぎつけていますが、上映拒否の闇的な映画館も沢山あるようです・・・それなのに全米ヒットナンバー1の映画になることは凄すぎです

 

でも上映できただけでは全米ヒットナンバー1にはなりません。米国人の目覚めた意識の高さに・・・目覚めた人の多さに感嘆します・・・たぶん日本とは大違いなんだろうな?と思いました

 

 

 

3.国会議員・原口一博の…『人身売買 幼児の救出~Sound Of Feedom』の紹介動画

 

これは、立憲民主党 衆院議員 佐賀1区 原口一博さんの、原口一博チャンネルで紹介されていたYouTube動画です。

 

この動画について誠実に話されていますが、人身売買の全容については余り知られて内容でした・・・尊敬する人は『マザーテレサ』だそうですから・・・う~~ん、地球解放時には大きなショックを受けられるのかな?

 

この動画を4万人もが見られています・・・目覚めの悪すぎる日本において、一定の目覚めを齎されていると思います

 

ディープステートが、人身売買や幼児の虐待が大好き!と指摘されているのも、忌憚のない正直な意見で良いと思います

 

 

題:Sound of Freedom 児童人身売買の底知れぬ闇 映画の持つ力と私たちの今後の行動 2023/07/21

 

 

(コメントの引用)

43,445 回視聴 2023/07/21 にライブ配信

 

Sound of Freedom 児童人身売買の底知れぬ闇  君たちはまだ長いトンネルの中 映画の持つ力と私たちの今後の行動 

 

★原口一博後援会サポーター 大募集★ 日本全国からお申し込み可能です お申し込みは下記リンクより↓ http://haraguti.com/websupportersa

 

 

4.この映画が…無料で公開されている?

何本か、Sound of Freedom [Full Movie] 2023 と言う2時間ぐらいの動画が出ていたのですが日本語版はありませんでした。

 

残念ながら自動翻訳も出来ませんでした。

 

そのうち誰かが翻訳版を出してくれるか、自動翻訳できるようになるかもしれませんね!

 

 

下記が無料公開と思われる動画です

 

 

 

 

 

 

5.感想とあとがき

ここまでお読み頂きありがとうございます

 

 

この『闇が支配する地球への目覚め』が起きた時に初めて、闇の地球を解放しよう!と言う意識力・具現化力を発揮できて、地球解放イベントへと向かい始めます

 

その為には『闇の支配する地球を真正面から受け止めて目覚める』と言うことが必須条件なのです。

 

その『闇の地球支配に目覚める為の教材』として最も目覚め易いものが次の2つかな?と思います

  1. コロナとワクチン
  2. 人身売買や幼児虐待や闇儀式やアドレノクロム

今回は、人身売買や幼児の救出にテーマを絞った内容の動画と言えるでしょう

 

 

地球を闇が支配していると目覚めなければ、決して『闇の地球を解放しよう』と言う意識力・具現化力は生まれません

 

闇はいない・存在しないと思っていると言うことは、今の闇の地球支配に暗黙の了解をしていることになるからです・・・闇の支配が本当の世界だと認めている・信じている・それを変える気など全くないと言えるからです・・・・これは、ある意味で地球解放を阻止してる意識力・具現化力が働いていることになります

 

 

 

参考に、コロナパンデミックを起こすための闇儀式が、その約10年前の2012年のロンドン・オリンピックの閉会式(下記3つの画像)で行われたことを思い出してください

 

 

人類の多くがロンドンオリンピックの閉会式を見て、コロナパンデミックを意識することで、そのパンデミックを起こすための意識力・具現化力が生まれます

 

当然見るだけでは意識力・具現化力は弱いでしょう

1人1人の意識力・具現化力も弱いでしょう

 

でも全人類の多くが見て意識することで相乗効果が生まれて、圧倒的な人類の弱い意識力・具現化力は大きな意識力・具現化力を生むことが出来て、10年後のコロナパンデミックを具現化する大きな力を生む意図があったはずなのです

 

でも、この闇のパンデミックの具現化力は、私たちの光の世界同時瞑想で大きく阻止しています

全ては意識力・具現化力なのです・・・全てはその戦いなのです

 

 

 

だから、地球解放においては人類の集合意識が闇の地球に目覚めることこそが最重要の必須条件であり、コブラ記事にある『惑星解放に避けては通れない闇の浄化』の始まりの目覚めなのです

 

人類の集合意識がこの目覚めを迎えた時に初めて、地球解放への意識力・具現化力が生まれて、闇の浄化が始まるのです

 

その為に、この記事は目覚めの教材として最適なものの1つかなと思って紹介しました

 

 

 

もうすぐ愛と光の星々の仲間入りかな?

 

 

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!