【第1ー1部】 2023-04-22

SOTRのコブラインタビュー光のポータル立上げ瞑想について

…正式名:シスターフッド オブ ザ ローズ(=SOTR) コブラ インタビュー -「Portal of Light Activation(=光のポータル立上げ瞑想)」

 …コブラ記事で紹介された、『Sisterhood of the Rose』(=薔薇の姉妹団)のブログ記事​ !

・・・日本時間2023年5月2日 AM2:06~世界同時『光のポータル立上げ瞑想』!

…早いほうが良いと思うので機械翻訳版です・・・意味は解ります!

 

 

ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

 

今回は、表題の新しい『第1部コブラのインタビュー記事の前半』を紹介します。

(コブラ記事はサイト紹介のみで、コブラの関連サイトの『Sisterhood of the Rose』(=薔薇の姉妹団)にインタビュー記事が投稿されていました)

 

今回のインタビュー記事の主なテーマは、地球解放にとって極めて重要な日本時間5月2日早朝2時6分~の世界同時『光のポータル活性化瞑想』に関連することについてです。

 

 

光のポータル立上げ瞑想に関しての動きを箇条書きしてみましょう!

  1. 2023.4.8~9 コブラの台湾会議で、史上最重要の『光のポータル立上げ瞑想』!
  2. 2023.4.14『光のポータル立上げ瞑想』についてのCOBRAインタビュー
  3. 2023.4.20㈭13:17~ 光のポータル立上げ瞑想 成功の為のブースター瞑想!
  4. 多くの瞑想宣伝のポスターやアピール動画の作成&広報
  5. 今回・第1部】2023.4.22 SOTRのコブラ インタビュー…光のポータル立上げ瞑想について
  6. 【第2部】2023.5 SOTRのコブラ インタビュー…光のポータル立上げ瞑想の結果について

こうしてみると、この瞑想の重要性について言葉だけではなく行動として如何に光の勢力が力を入れているかが分かります。

 

なぜなら、この瞑想の成否が地球の運命を決めると言ってもいいくらい重要だからです

 

つまり、この世界同時『光のポータル活性化瞑想』が144000人以上の参加で成功すれば、参加者が多いほど地球解放が確実になり、失敗すれば混沌が続く極めて重要な瞑想です

 

()は私の補足です。小見出しは私が付けました。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

 

(引用開始)

 

【第1ー1部】  2023-04-22…世界SOTRのブログ記事​ 

SOTRのコブラインタビュー光のポータル立上げ瞑想について

・・・日本時間2023年5月2日 AM2:06~世界同時『光のポータル立上げ瞑想』!

…この瞑想の重要性についてのコブラ・インタビュー!

 

元記事、『Sisterhood of the Rose』(=薔薇の姉妹団)のブログ記事​です…全2部構成の第1部です(今回は、その前半のみです)

https://www.sisterhoodoftherose.network/post/sisterhood-of-the-rose-interview-with-cobra-portal-of-light-activation

 

 

登場人物

質問者:デブラ:世界SOTRネットワーク代表

回答者:コブラ:唯一の地球解放情報を伝えるブログ「The Portal」の運営者

 

 

はじめに…デブラのあいさつとテーマ:5月2日の瞑想の重要性について

シスターフッド オブ ザ ローズは、2023 年 5 月 1 日に行われるポータル オブ ライト アクティベーション(日本時間 5月2日 AM2:06~世界同時『光のポータル立上げ瞑想』)の重要性について、コブラとのインタビューを企画しました。

 

 

このインタビューでは、ローズ プラネタリー ネットワークのシスターフッド(=世界薔薇の姉妹団ネットワーク)のリーダーであるデブラとコブラが、光のポータルの活性化が文字通り私たちの生涯で最も強力な活性化である方法について話し合います。

 

 

彼らは、5 月 1 日午後 5 時 6 分 (UTC) に予定されているグローバル マス メディテーションにできるだけ多くの人が参加してクリティカル マスに到達することの重要性について話し合っています。


これにより、このまれなポータルから入ってくるこれらの超強力なエネルギーが最もバランスのとれた、可能な調和のとれた方法...そして、クリティカルマス(=臨界数=未来のタイムラインを地球解放に持って行くために必要な瞑想者数)が達成されない場合の結果はどうなるでしょうか?

 

5月1日は一人でも多くの方に参加していただくことが大切ですので、拡散よろしくお願いします!

 

この重要なアクティベーション(=光のポータル立上げ瞑想)の詳細については、 https://www.welovemassmeditation.com/2023/04/portal-of-light-activation-on-may-1st-at-506-pm-utc.htmlをご覧ください。

 

 

このインタビューは、2 部構成のシリーズのパート 1 です。第2部は来月公開予定ですので、お楽しみに!

 

シスターフッド オブ ザ ローズの YouTube チャンネルでインタビューを聞くことができます。

 

 

以下はインタビューの書き起こしです。 

 

デブラ: こんにちは、私の名前はデブラです。ローズ惑星ネットワークの姉妹団のリーダーです。今日、私は再びコブラと話すことができて光栄です。

 

Cobra はレジスタンス運動の主要な情報提供者であり、彼のブログ 2012portal.blogspot.com で重要な惑星と銀河の情報を提供しています。

 

ようこそ、コブラ、そしてこのインタビューをしてくれてありがとう。 

 

コブラ: お誘いありがとうございます。間もなく登場するポータルとのつながりを深める絶好の機会です。

 

 

2部構成のインタビュー…今回は第1部…2部は瞑想結果など

デブラ: はい!この非常に重要なポータルについては、話したいことがたくさんあることは承知していますが、この光のポータルの活性化は、2023 年 5 月 1 日にこのアラインメント中に行われるグローバルな集団瞑想とともに、最も重要です。

 

そのため、このインタビューを 2 部構成にすることにしました。

 

今日私たちが行っている最初の部分では、主にこの非常に重要な光のポータルの活性化について議論することに焦点を当て、

来月(=2023.5)の第 2 部では、この活性化の結果と、人々が関心を持つ他の多くのトピックについて議論します。それでは始めましょう。

 

 

 

生涯最強の瞑想=光のポータル立上げ(=活性化)瞑想…㊟立上げを活性化とも言ってます

デブラ:まず、コブラ、あなたは、この光のポータルの活性化が水瓶座の時代のエネルギーを次のレベルに引き上げ、これは文字通り私たちの生涯で最も強力な活性化であると述べました。

 

コブラ: わかりました。

これは、私たちが最終的な解放に向けて進めている最初の大きな一歩です。

今まではただの準備でした。

 

これまではすべてリハーサルに過ぎませんでしたが、現在、銀河のセントラルサンからの本格的な活動に取り掛かっています。

 

私たちは、宇宙のサイクルの深刻な変化に直面しています。

そしてこれが、私たちが現在行っている最初の真のステップです。

 

ですから、これはエネルギー的に巨大になるでしょう。それは、この惑星の解放プロセスの進路をより高いレベルに(=より確実でより平和的なものに)設定しようとしています。 

 

 

(ポールシフト…銀河・惑星の磁極移動の画像)

 

宇宙サイクルの転換点…でも何の転換点化は秘密事項で言えない

デブラ: うわー。この活性化は非常に強力なサイクルが完了した瞬間に起こるとあなたは言いました。

 

そしてそうならば、 これは、あなたが以前に書いた130億年の現在の宇宙サイクルが終わりに近づいているということですか? 

 

Cobra: いいえ、それは私がそうではない別のサイクルです…それは話す目的ではありません。

つまり、この宇宙のサイクルではありません。

 

基本的に 5 月 1 日の数日前に終了する別のサイクルがあります。 

 

デブラ: 興味深いですね。ですから、この活性化は、銀河の中心からのエネルギーが最終的に大きな力で惑星の表面に向かって流れ始めるときの境界点であるとあなたは指摘しました。

それは素晴らしいことです。

 

 

 

瞑想時イベントフラッシュ到来開始…でも即格下げ・私達の本格的な受取りは先!

…瞑想中に強力な感情的、精神的な癒しを感じる人もいる(後述)!

デブラ:さて、イベントの時、私たちの銀河の中心を通してソーラーフラッシュを送るのは源(=ソース)であることを理解していますが、5月1日の銀河の中心からのこの最初のエネルギーの流れについては、源(=ソース)もそれ(=イベントフラッシュを地球に送ること)を開始しているのでしょうか? 

 

私たちの惑星は、初めてソースエネルギーを受け取り、接触することができるでしょうか? 

 

Cobra: ソースはこの(=イベントフラッシュの)エネルギーを(地球に送ることを)開始しますが、その後、この惑星環境が(エネルギーを)受け入れて吸収できるレベルまで格下げされ、軽視されます。

 

ですから、私たちはまだ(地球解放イベント時に受け取るであろう本番の)ソースからエネルギーを直接受け取っているわけではありませんが、これは実際にはそのための良い一歩です(=本番より緩衝されたプレ・イベントフラッシュのようなものです). 

 

Debra: では、緩衝された(イベントフラッシュ)エネルギーのようなものになります。 

 

コブラ: はい。はい。 

(補足:瞑想時にはチンターマニストーンを肌身につけておこう!

瞑想中に弱いプレ・イベントフラッシュ的な光エネルギーが到来します

だから今回の瞑想時にチンターマニストーン(=石)を肌身につけて持っておくと

  • イベントフラッシュのエネルギーをチンターマニ石を通して受け取れる
  • チンターマニ石が多いほど、(強力なほど)たくさんのエネルギーを受け取れる

と言うことです(インタビューで後述)

 

 

(チンターマニストーンの画像)

 

2021.12冬至・神聖な介入瞑想と、今回の光のポータル立上げ瞑想の関係

…それら2つの世界同時瞑想は、共に水瓶座の時代へ移行する・地球を解放する為の準備!

Debra: 私たちの最後の大規模な集団瞑想は、2021 年 12 月の(冬)至点に行われた神聖な(光の勢力の物理的な)介入の活性化でした。

 

この中で、神聖な介入と慈悲深い銀河の存在とのファースト コンタクトのために瞑想しました。

 

では、その(=2021.12冬至の神聖な介入)瞑想の成功は、(2023年)5 月 1 日にこの巨大なエネルギーのポータルが開かれることと関係があるのでしょうか? 

 

または、神の介入のために私たちが続けている毎月の満月の(神聖な介入)瞑想はどうですか? 

 

彼らは(=毎月の満月瞑想の参加者は)、私たちがこれから経験しようとしているこの強力なエネルギーの流れを生み出すのを助けていますか? 

なんらかの神の介入が行われているように感じるからです! 

 

Cobra: 2021 年 12 月(の冬至)の神(=神聖な光の勢力)の介入の活性化(瞑想)は、水瓶座の時代の初期化に向けて準備していた一連の瞑想の 3 番目でした。

 

そして、2021 年 12 月の(神聖な光の勢力の介入)活性化のための占星術のポジショニングは、私たちが今経験しようとしているもの(の占星術のポジショニング)と似た方法であり、私たちは(2021年の冬至に)すでにそれを経験しています. 

 

これは(=今回の瞑想は)、水瓶座の時代を活性化するためのもう 1 つの(=一連の瞑想の 4番目の)深いステップです。

 

つまり、これら(の世界同時瞑想)はすべて、私たちが現在経験していることへの(=水瓶座の時代移行への)準備にすぎません。

 

これらすべての瞑想、水瓶座の時代の 3 つのアクティベーション(=活性化・世界同時瞑想)すべて、そしてそれ以降のすべての満月の(神聖な介入)瞑想は、このステップの(=水瓶座の時代移行の)準備をしていました。

 

そして、(それらの準備が全て整って地球解放イベントが起こるには、)直接の神(=神聖な光の勢力)の介入の条件が整っている必要があり、(それはつまり)

  • 状況が(=トップレット爆弾が)安全である必要があり、
  • 状況が(=愛と調和と平和と癒しを齎す女神エネルギーの定着が行われて、女性性と男性性のエネルギーが)十分にバランスが取れている必要がありますが、
これはまだ起こっていません. 

 

 

 

光のポータル立上げ瞑想中…強力な感情的、精神的な癒しを感じる人もいる

デブラ: わかりました。まあ、私たちはそのすべてに近づくという考えが好きです. 

 

この光のポータルの活性化のための宇宙の愛のエネルギーの閃光は、2013 年の AION ポータルの活性化中に M87 銀河から地球に到達した閃光や、水瓶座の最後の時代の活性化中に発生した閃光よりもはるかに強力です。 

 

2020年、この活性化中および活性化後に、特に瞑想している人は何を感じると予想できますか? 

 

この瞑想中に強力な感情的ヒーリングとエネルギー的ヒーリングが起こる可能性はありますか?

 

Cobra: 瞑想する人はそれぞれ、(ライトワーカーとして)個人の経験を持っています。

 

それは(=それぞれが持つ経験は)、進化のレベル、人格構造、およびそのようなエネルギーを受け取る準備のレベルに基づいて、まったく異なります。

 

また、(この瞑想時には)非常に強力な感情的、精神的、癒しの状況や経験を経験する人もいます。

 

一部の人々は、過去のアクティベーション(=有効化?=活性化)ですでにそれを経験しています。

 

そして今回は、活性化(瞑想)中に正確に発生する(イベント)フラッシュがより強力であると予想されるため、(今までの経験より)さらに強力であると予想されます. 

 

 

 

大規模な太陽風・地磁気嵐の発生は?…光のダイソン球で被害無しに調整予定!

Debra: すでに 1 年前の投稿で、2023 年の 4 月下旬から 5 月上旬に地球の表面に巨大なエネルギー ポータルが開くことをほのめかしました。

 

ここ数十年で間違いなく最強のエネルギッシュなイベントになるでしょう。

 

では、この出来事、この閃光の強さは、大規模な地磁気嵐であると私たちが理解しているキャリントン型の出来事を引き起こす可能性があるのでしょうか? 

 

この 5 月 1 日の活性化中にそれが発生する可能性はありますか、それとも他の物理的効果が目撃される可能性はありますか? 

 

Cobra: 現時点では、単なるエネルギッシュなイベントであると予想されます。

 

キャリントン イベントのような物理的な(=大規模な地磁気嵐の)現象は期待されていません。

実際、現時点ではキャリントン型のイベントは歓迎されません。

 

光の勢力は(地球&太陽系太陽の周囲に張った)ダイソン球体を使って太陽の活動を(=地球に到来する光を、大きな破壊が起きないように)ある程度緩衝しています。

現在のキャリントン型の出来事は送電網を破壊し、インターネットを破壊するからです。

これは光の勢力が望んでいることではありません。この点。 

 

Debra: それらのダイソン球は完成していますか? (・・・補足:数年前のコブラ記事に完成したと書かれていたはずです)

私は彼らがイニシエートされたことを知っています。 

 

コブラ: 完成しました。 

 

Debra: それらは完成しました。わかりました。

 

 

 

今回瞑想中のフラッシュ到来は…闇の技術への効果は秘密…瞑想後報告

…でも異常や闇技術の多くが浄化される!

Debra: あなたは、このパルスが(=今回の光のポータル立上げ瞑想時のフラッシュ到来が)実際に地球全体にエネルギーのアップグレードをもたらすことを示しました。

 

この精力的なアップグレードは(=フラッシュ到来は)、最終的に地球の周りのブラックホールの量子異常を解消し、ブディック界からのポジティブなスピリチュアルなエネルギーを通して、この惑星のアセンション プロセスを再び活性化するのでしょうか? 

 

このエネルギーはどのような種類のクレンジング(=浄化)を行いますか? 

 

Cobra: わかりました。

このエネルギーが(=光のポータル立上げ瞑想時のフラッシュ到来が、)さまざまなエキゾチック (闇の)テクノロジーに及ぼす直接的な影響について話すことは許可されていません。

 

でも必ず発動後(=今回の瞑想後)、何が起きて何がクリアされたかのレポート(=記事)を出します

 

しかし、間違いなく、このエネルギーは多くの異常、多くのネガティブなテクノロジー、何千年もの間ここにあった多くのものを一掃します。

 

過去26,000年間にわたって実施されてきた多くの検疫構造。

その多くが削除されます 

 

デブラ: うわー、素晴らしい。わかりました。

 

 

 

タキオンの到来…地球解放イベント時になる

デブラ: これは、宇宙に大量に存在するタキオンが最終的に大気の中で大規模に急増し、地表の人口に到達して、人間のエネルギー的幸福をある程度改善できることを意味するのでしょうか? 

 

これはまさにあなたが話している私たちの惑星のエネルギー的なアップグレードですか、

それとも少なくとも現時点であなたが私たちに話すことができるのはそれですか? 

 

Cobra: タキオンは、ベールの最後の残骸が取り除かれるイベントの瞬間にのみ惑星の表面に完全に到達できるため、まだ惑星の表面に到達することはできません. 

 

Debra: タキオンチェンバーやタキオン化された製品を使用したこの活性化のために、アップグレードはありますか? 

 

Cobra: はい、タキオン チェンバーはアップグレードされ、より強力で効果的になります。

 

また、その瞬間以降にタキオン化されるタキオン製品は、実際には、すべてのタキオン化されたテクノロジーのアップグレードになります 

 

 

今回の瞑想は、イベント前の最終段階を開始するカギ!

デブラ: ああ、いいですね。わかりました。

光のポータルの活性化は、アポカタスタシス(=万物復興)につながる異常の浄化の真の最終プロセスを開始しますか?

 

それは、すべての量子およびサブ量子異常がクリアされ、すべての邪悪な意識が光に変換されるか、セントラルサンで消滅する瞬間です.

言葉、イベント?

これはプレイベントのようなものですか? 

 

Cobra: これは引き金であり、境界点です

これは、特定のフェーズ(=段階)、特定のサイクルを終了させ、実際にイベントの前の最後のフェーズを開始するトリガーです 

 

 

瞑想成否の結末成功で移行が調和&加速…失敗で政治経済がさらに混乱

デブラ: わかりました。

現在、地球規模の瞑想の歴史の中で初めて、到達すべき臨界質量は、宇宙エネルギーパルスが惑星の表面に到達するための決定基準ではありません。

 

あなたが言ったように、クリティカルマスに到達するかどうかに関係なく、銀河の中心からのこれらの超強力なエネルギーはとにかく惑星の表面に到達します - これは実際にこの衝動の範囲を示しています. 

 

それにもかかわらず、この入ってくるエネルギーをバランスの取れた方法で固定し、地球の最速かつ最も調和のとれた移行を確実にし、エネルギー的なアップグレードします。

 

クリティカルマスがなければ、これらのエネルギーの力は、はるかに混沌とした不調和な方法で現れる可能性があります. 

 

したがって、臨界質量は、このエネルギーがどのようにバランスの取れた方法で、または不調和な方法で地球の表面に固定されるかを決定します. 

 

そして当然、光の勢力の活動と地上の人々の安全と幸福の両方のために、可能な限り最もバランスの取れた方法でそれを定着させたいと考えています。

 

それで、コブラ、クリティカルマスに到達した場合の影響、または到達しなかった場合の結果について、もう少し詳しく説明していただけますか? 

 

コブラ: わかりました。私が前に言ったように、私たちがクリティカルマスに達すれば、はるかに調和のとれた移行があり、実際には移行自体も加速します

したがって、クリティカルマスに到達すると、最適なタイムラインになると思います。

 

クリティカルマスに達しない場合は、地政学的状況と金融市場の両方に影響を与える混乱がさらに発生します

それは、地球の表面の人々の個々の生活状況に反映されます。 

 

 

 

光のポータル立上げ瞑想の依頼・拡散を!…瞑想者は具現化エネルギー送信機!

Debra: そうですね、5 月 1 日に瞑想する動機がありますね! 

あなたの(=読者の瞑想を行う) 20 分の時間は、それだけの価値があると思います。

そしてもちろん、言葉を広めてください。

 

では、5 月 1 日の光のポータルの活性化のために瞑想するとき、(瞑想者は)活性化の時点で画期的なエネルギー送信機として機能し、銀河の中心からのこれらの超強力なエネルギーが最もバランスのとれた調和のとれた方法で表面に到達できるようにしますか? 

 

コブラ: その通りです。これは、何が起こるかについての非常に良い説明です。 

 

 

瞑想効果の増幅方法…防御空間の確保&瞑想参加者増の呼びかけ…水辺&山頂!

デブラ: わかりました。私たちはそれらのエネルギー送信機です。

 

これを最も効果的に行うためにどのように準備すればよいかについて、あなたの提案は何ですか? 

 

Cobra: 最も重要なことは、

  1. 邪魔されないようにすること、この瞑想のために安全で神聖な空間を作ることだと思います。
  2. そしてもちろん、できるだけ多くの人に届くように言葉を広めること。 
デブラ: もちろんです。
あなたはまた、We Love Mass Meditation との最近のインタビューで、水の中にいること、水の近くにいること、あるいは山の頂上にいることの利点について言及していました. 
それらが非常に強力な理由について話していただけますか? 
 
コブラ: わかりました。
  1. 水の近くにいるということは、水の近く、海の近く、湖の近く、または川の近くにいる場合、水は光のエネルギーの非常に優れた伝達体であるため、ポータルのエネルギーを惑星全体に直接送信できるということです。
  2. また、山の頂上にいる空とのつながりが良くなり、それらのエネルギーの非常に効果的な送信機としても機能します. 
デブラ: 自然の中にいるからですか? 
あるいは、水の概念を考えると、たとえば湖や海、川にアクセスできない場合、入浴は同じ効果があるか、少なくとも助けになるでしょうか? 
 
Cobra: ある程度の効果はあるでしょうが、同じではありません。
 
しかし、ほとんどの人は少し努力すれば、本物の自然な水域にたどり着くことができると思います. 
 
 
 
瞑想者数…多いほど瞑想効果大…指数関数的な増加はない…複雑な計算式になる
Debra: わかりました。覚えておくとよいでしょう。
この活性化のプラスの影響は、5 月 1 日の正確な瞬間に瞑想する人の数に基づいて指数関数的に増加しますか? 
 
参加者が多ければ多いほど、ポジティブで調和のとれた結果が得られるということですか? 
 
Cobra: 指数関数的とは言えません。これは非常に複雑な方程式です。
しかし、人数が多ければ多いほど、明らかにより効果的になります。 
 
 
 
4/20のブースター瞑想は成功!…瞑想者増に効果あり
デブラ: わかりました。では、その日は100万人以上の瞑想者を目指しましょう!
 
最近、私たちは5月1日にクリティカルマスを実現するのを助けるために、ブースター瞑想を行いました. 
 
5月1日の活性化の時まで、このブースター瞑想を毎日続けることは人々にとって有益でしょうか? 
 
Cobra: それは実際には良い考えです。
そのように導かれていると感じている人は、そのブースター瞑想を使用して数を増やすこともできます. 
 
デブラ: わかりました。そのブースター(瞑想)は成功しましたか? 
 
コブラ: はい、とても良かったです。
実際、メインの瞑想のために、瞑想の準備をするアクティビティが急増していることに気付きました。
なので(ブースター瞑想は)かなり効果がありました 
 
(チンターマニストーンの画像)
 
瞑想中チンターマニストーンを肌身につけよ…多いほどエネルギーが石を通り増幅
デブラ: 素晴らしい。
最近のインタビューで、瞑想中にチンターマニ ストーンを使用することは、このエネルギーをグラウンディングしてチャネリングするために使用できる最も強力なツールであると述べました。
 
複数のチンターマニ ストーンを使用すると、そのエネルギーがさらに増幅されますか? 
そして、5 月 1 日の銀河パルスは実際に私たちのチンターマニ ストーンを通過するのでしょうか?
 
コブラ: はい、もちろんです。
複数のチンタマニ ストーンを使用すると、エネルギーが増幅されます
そうです、銀河のパルスのエネルギーがチンタマニ ストーンに直接流れます 
 
 
 
ライトワーカーグリッド…ここ数年で崩壊…再活性化で光を保持&繋がり&活動開始する
デブラ: 美しい。
また、あなたはそのインタビューで、この精力的なアップグレードによって、地表のライトワーカー グリッドが再び活性化し始めると述べました。
 
では、「再び」と言うとき、ライトワーカー グリッドが最後にアクティブ化されたのはいつですか?
 
ライトワーカーは、このグリッドの再アクティブ化からどのような効果を期待できますか? 
 
Cobra: ライトワーカーのグリッドは、ここ数年でほぼ完全に破壊または崩壊する前に、過去 10 年ほどの間に部分的に活性化されたと言えます。
 
光を保持したい、または保持することができます。 
 
Debra: では、このグリッドが再活性化された場合、ライトワーカーはどのような効果を期待できるでしょうか? 
 
コブラ: もっと光があります。
人々は再びつながり始めます。
彼らは再び光を保持し始めます。
 
彼らは再びライトワーカーの活動に参加し始め、新たな希望と新たな活動が生まれるでしょう。 
 
 
光との接触増は…テレパシー・夢・ビジョン・予言など…RMが地上活動開始!
デブラ: わかりました。
あなたはまた、ライトワーカーと光の存在の間のより多くの接触が期待されているとおっしゃいました。
 
テレパシーの接触、直観の向上について言及していますか、
それとも実際の物理的な接触を意味していますか? 
 
また、地下の光の王国、アガルタのネットワーク、レジスタンス ムーブメントが、地球の表面で起こっていることにさらに影響を与える可能性についても言及しました。
 
その影響力はどのようになりますか? 
 
コブラ: はい。第一に、光の存在とのエネルギー的かつテレパシー的な接触が増えるでしょう。
より多くの直観があり、ビジョン、夢、預言的な夢さえもあるでしょう。
多くのインスピレーション、精神的なインスピレーションがあります。
 
現時点では、物理的な接触はあまり期待していませんが、地下の光の存在がより活発になると思います。
彼らは(=RMは)再び地表作戦に関与するようになるでしょう。
 
もちろん、これは現時点ではまだ機密扱いですが、彼らはこの活性化の準備も進めており、水面下と他の場所の両方で、すでに最初の活動に参加しています。 
 
 
(第1-2部●SOTRのコブラ インタビュー…光のポータル立上げ瞑想について…2023.4へ続く
 
 

(宇宙の光の一員として地球人も仲間入りするイメージ)

 

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!